• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

好き者なのね( *´艸`)

みなさん、おこんばんは(^^)/

大阪は曇りのちピーカンの一日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

わたくし、月間行事となってる

堺浜ゆるぐだオフ会

に参加してきました(*^^)v


今日はピッカリくんの記念すべき堺浜デビューです(^^♪

仲良しのみん友さんと(笑)

阪神高速をけっこうええペースで走りましたが、「ノーマル」の足回りはしっかりとええ仕事をしてくれとったんで、ロールも小さく、オンザレールでしたわ( *´艸`)

いろんな車が参加しますが、今回注目を集めたのはこちら


ダッジさんちのバイパーちゃん

ほら、みんな、集まってきたやん!

なんかごっついエンジンやで(@_@)


エンジンフードはたぶんFRPね。


毒蛇はいろんなとこからにらんでるわ(*_*;


でも、うさぎちゃん( *´艸`)


オーナーさんはホイールチェアに乗ってはるんで、すべてを両手で操作できるようになっているんやけど、この手の車をチョイスしはったところが素敵!

そのほかに気になった車たち…


ペイントはぜんぶ手描きやし・・・


アーチストのラッピング(*^^)v


35な方。
このオーナーさん、遠くに停めてはったところをナンパされて参加(^◇^)


パンダは内装までパンダ(笑)

気になるといえば、このひとたちの腹の出方も気になるわ( *´艸`)


お昼ごろにはこんだけになりました。



わたくし、Lu菜の買い出しもあったので、お昼過ぎに退散しました。

砂は買わずに、その辺に落ちとったブロックで間に合わせましたよ(意味不明)

それにしても堺浜も進化しとるなぁ!(^◇^)

楽しい一日、いや半日でした(^^)/


それから業務連絡でございます!

7月19日の第一回関西おっちゃんズの集いですが、続々と参加表明してくれはって、おおきにです。

申し込み方法を再度確認します。

YMワークスHPのブログにしたがって必要事項をメールで送ってちょんまげ。

関西おっちゃんズのイベントページで参加表明をしてくらはい

②を忘れてはる人が多いんで、参加者把握のためよろしくお願いします!






ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/06/28 23:20:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

バリバリ⑬。
.ξさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2015年6月28日 23:35
お疲れさ~ん

いつもありがとねヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2015年6月29日 6:40
こちらこそ、おおきに!

楽しかったでo(^▽^)o

どれだけ成長するんか、それま楽しみやなぁψ(`∇´)ψ
2015年6月29日 0:20
おつかれさまでした!

老眼の身でもよう見えますわ~
パンダの文字が~(^^)

やっぱり砂はライオンさんで?笑
コメントへの返答
2015年6月29日 6:44
お疲れちゃんでした!

砂袋がほんまの土嚢やったんで、結局買いませんでしたわぁf^_^;)

ライオンちゃんはアイドルやから、トイレには行かんの( ̄▽ ̄)
2015年6月29日 3:52
例の件 スケジュール、調整出来たら 参加表明します。

出来へん時は、ゴメンね~(/_;)/~~

コメントへの返答
2015年6月29日 6:46
はいな、待ってるでぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は遊んでくれてありがとうねo(^▽^)o
2015年6月29日 4:18
バイパー!すごいなー 昨日の篠山芝刈りは、晴れおやじのパワーが届かず雨でした・・・
コメントへの返答
2015年6月29日 6:49
篠山やったんやぁ(; ̄ェ ̄)、芝刈り…

奥深い人やなぁ、SHOちゃんはo(^▽^)o

バイパー、食いつくと思ったわ( ̄▽ ̄)
2015年6月29日 6:14
お疲れ様でした。。。。お昼前から暑かった、、、、、家に帰ったら、、ぐったりでした!

またあそびましょう!
コメントへの返答
2015年6月29日 6:51
こちらこそ、ありがとうございましo(^▽^)o

年齢疑惑、訂正してくれました?(笑)
2015年6月29日 12:27
かなーり、盛り上がってますね~♪

画面から伝わって来ます。

岡国のTOHMは所用で行けませんが、またの機会にでも~♪

GTしたいと思います。(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年6月29日 12:40
そうそう、仕掛け人がotaやからね(^^)/

今回は参加台数の記録更新でした。

おっちゃんズの絆は不滅なんで、次にの機会を楽しみにしてます( *´艸`)
2015年6月29日 12:28
こんにちは、、、

バッチリ訂正しました。同じ年なんや、、
って感動してました。

最後に、、ルナ連れてけよ、、、指導頂きました(笑)近いうちに行きますね。、、
コメントへの返答
2015年6月29日 12:52
こんちは!

そこって何の感動なんやろか???

Lu菜はいつもお二人のおそばに…
(ただし、日祝月と2・4土曜を除く・・・)

(^◇^)
2015年6月30日 1:42
ぐはっっ

貼りの汚いところがバッチリと撮られてるーーーw


一体いつ貼り直すのやら^^;;;
コメントへの返答
2015年6月30日 6:47
言わんかったらわからへんけど、そこが許されへんのがアーティストなんやろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/2257076/47114387/
何シテル?   07/28 12:15
funkybluelionです。 大阪の楽しいおっちゃん、かつ関西おっちゃんズ&ぷじょぷじょ~ズの1期生です。 二輪でヨーロッパと出会い、made ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IGNITION PROJECTS IP Coil-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:01:42
「ぷ」って・・・( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 07:08:53
一人クリスマスなんとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:06:38

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
イタリアのじゃじゃ馬から、フレンチなねこさんに… それでもやっぱりrossoからroug ...
シトロエン C3 ピッカリちゃん (シトロエン C3)
6月12日に無事納車されました。 スタイルがめっちゃおしゃれで、実車を見てもうメロメロで ...
ドゥカティ 916SP ドゥカティ 916SP
初めて見たときは「なんじゃこりゃ?」と思った顔も慣れたら精悍に見えるから不思議。 こいつ ...
ドゥカティ 851 ストラーダ ドゥカティ 851 ストラーダ
もともとは851S3やったんやけど、新車からいろいろやったなぁ。 シリンダー・ピストン・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation