• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月26日

2015年10月淡路・徳島オフ♪

先週末に淡路、イングランドの丘で催されましたオフ会に家族で参加してきました。

もうオフ会というより小旅行になっちゃいました。

今回も誘導係を仰せつかり、少し早めに出発して淡路SAで朝ごはん♪
そしてちょこっと記念撮影。



しゃかさん・よっしゃんさんに挨拶をして、先に現地に到着。
もうすでに集まってる…早い‼︎



ちょこちょこっと挨拶を終らせて、お仕事を頑張りました。
赤い棒を振り回してただけですが(^^;;






オフ会の写真はこれ位(^^;;
今回は施設の方に家族が行ってくれましたので、大ハッスルできました♪

毎度のことながら、毒舌申し訳ありません。
夜は壱號さんのご好意で、壱號さん宅でお泊まり♪
凄く裏山なお宅でした‼︎






夜はこんなに集まったのは初めて?というくらい大人数での宴会♪














とても楽しかったっす。
あっ、誰か寝てるし…今回はエル吉氏ではありませんでした。



翌日は朝から徳島マルシェに出店されてるトッティ氏を襲撃に行ってきました。



お騒がせ致しました。
その後自由行動で、クルーズにも参加。















お昼は働いているトッティ氏を拉致るという暴挙に…(^^;;



ほぼ占領…(^^;;

徳島ラーメンを堪能し、今度はあすたむらんどに…





めちゃいい天気‼︎
吸い込まれる様な青空でした。






ここでも嫁子供をリリースし、自由を満喫♪
途中、俺、ちょっと寝てた様です。
そんなこんなで、あっという間の2日間でした。

帰りは案の定…大渋滞( ̄▽ ̄;)!!ガーン



子供達も寝てるので、ゆっくり事故のない様帰ってまいりました。

翌日の月曜日は休み〜と思っていたら、会社からのメールで急遽出勤…
ダルダルで仕事してきました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。







ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2015/10/26 23:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中東地域における日本関係船舶の安全 ...
どんみみさん

熱海ドライブ 🚙💨💨💨
SUN SUNさん

Rick Astley - Whe ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

おやすみに入りました あまり日常と ...
トムイグさん

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2015年10月26日 23:54
会場準備で朝早くからお疲れさまでした!

今回は息子に前みたいに飲みすぎるなとクギを刺されてて、ほどほどにセーブしてたんで最後まで何とか持ちこたえました(^_^;)

代わりにどなたかが翌日道路で寝てるのを別のブログで拝見しましたが・・・^m^
コメントへの返答
2015年10月27日 7:00
お疲れ様でした‼︎
飲み会では息子ちゃんに絡んで申し訳ない‼︎
優しくてええ子なもんで、つい…(^^;;

いや…これは…フリだけですやん(゚◇゚;)ゲゲッ
2015年10月27日 0:28
2日間お疲れ様でした〜
いろいろフォローありがとうね〜(^^)
娘も よっぽど別れが辛かったようで、
あのあと泣きながら寝て、起きても泣いてました^^;

今日は脱力で仕事しながら、休暇裏山〜って思ってたのに、同じ状況やったのね^^;
コメントへの返答
2015年10月27日 7:03
今回は本当にお世話になりました。
楽しかった〜(≧∇≦)

今日は品川へ行ってきます。
また遊ぼうね♪
2015年10月27日 2:38
こんばんは♪

お疲れ様でした~♪

2日目の糞詰まりトラブル、失礼しました~(^^;

実は自分も調子が悪くて・・・朝、血尿でした(笑)
多分尿管結石だと(笑)

1月よろしくお願いしまーす(^o^)
また連絡しますね~♪
次は親分も連行しましょう!(^^)
コメントへの返答
2015年10月27日 7:05
マジっすか?(;゚д゚)ェ. . . . . . .
また遊びに来てね♪
こっちには誘惑がいっぱいあるよ〜(≧∇≦)
2015年10月27日 6:03
お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ

M子ちゃんの内装のカーボン見て、どうやって作るんやろ?なんて思ってましたよ(笑)

親分の家、豪邸なのね♪

では、また来週~♪
試聴出来るんかな?
コメントへの返答
2015年10月27日 7:08
お疲れ様でした‼︎
親分宅は…こだわりのお宅でしたよ〜(≧∇≦)

試聴はできますよ〜♪
また来週?
来てくれるの?( ´艸`)ムププ
2015年10月27日 6:26
お疲れ様でした。
そして今日もお疲れ様になるかと思いますがf(^_^;

ワタクシは寝不足での参加で元気ありませんでした。
会場では奥ちゃんに無理矢理視聴してもらいすみませんでした。奥ちゃんにヨロシクお伝え下さいね。奥ちゃんの課題は何とかクリア出来ましたと!
しかし、いいファミリーだこと‼

後夜祭も楽しかったですねー
ワタクシの彼女探しもありましたが(笑)

日曜は楽しみましょう‼
コメントへの返答
2015年10月27日 7:10
お疲れ様でした‼︎
また聞かせてね〜♪

彼女探しって、参加者殆ど人妻やん(^^;;
日曜日は宜しくね♪
2015年10月27日 7:36
ゆーじさんおはようございます♪

2日間色々とありがとうございました(^^)
車にも座らせて頂き感激でした(o゜▽゜)o

マシンガントークでタムタムランド?(笑)では疲れが出たんですね(≧▽≦)

また次回お会いした際はよろしくお願いします(^_^)ゞ
コメントへの返答
2015年10月27日 8:10
お疲れ様でした‼︎
楽しすぎて、途中力尽きました。
また遊んでね♪
2015年10月27日 7:37
淡路オフ、お疲れ様でした。

ゆーじさんが味方か敵か分からなくなるよーな・・・

あの後、娘的には嫁がアルファで自分は軽トラになってました。

また、遊んで下さい^o^
コメントへの返答
2015年10月27日 8:25
お疲れ様でした‼︎
味方に決まってるや〜ん(≧∇≦)
まず奥様にアルファでその後、狙っている大物やん‼︎
でも途中で娘さんがグランドピアノ欲しい‼︎って言い始めるかも(゚◇゚;)ゲゲッ
2015年10月27日 8:23
お疲れでした~。

前回聞いたときの音と今回の音がぜんぜん違いましたね。

大会がんばってね~。
コメントへの返答
2015年10月27日 8:30
お疲れ様でした‼︎
えっ?来てくれないの〜?( ´艸`)ムププ
また遊んでね〜♪
2015年10月27日 8:26
二日間お疲れ様でした。

凄く楽しいオフ会でした。

忘年会は寝ずに頑張ります。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月27日 8:32
お疲れ様でした‼︎
この2日間、楽しかった〜♪
忘年会しようね〜
幹事お願いします‼︎
三宮辺りで♪
2015年10月27日 8:56
おはようございます^0^

オフ会行けずに残念でしたが、
機会が有れば音聞かせてくださいね^^

2次会はあんなに大勢いるとは・・・
九州組にも驚きましたが、いつもの
ゆーじさんで安心しました(笑)

楽しかったのでまた行きたいです。
土曜日は2次会だけですが・・・
コメントへの返答
2015年10月27日 15:05
二次会のカラオケは大ハッスルやったとか?
ニヤリ
いつものちえのぶ節が炸裂してたんでしょうね〜(≧∇≦)
また行きたいね〜♪
2015年10月27日 9:06
楽しそうですね!

徳島は3年ほど前までしょっちゅう
仕事で行ってましたがまだまだ良いところが
ありそうですね。
来年もいちご買いに行く予定ですし^^

師匠の愛車、早くコーディングしてあげなきゃ
ですよね~

新たにi3乗り換えた51乗りが兵庫に増えました!
コメントへの返答
2015年10月27日 15:07
オフ会に参加するたびに楽しさが倍増していってます‼︎
イチゴ狩りもいいですね〜♪
今回はトッティさん狩りでしたが…(^^;;
2015年10月27日 11:00
先日はお疲れ様でした。

かなりのゲリ参で失礼いたしました^_^;

初めてお目にかかるM子さんかなり素敵ですねぇ。

大人の車って感じでゆーじさんにはピッタリですね(笑)(^^)

僕には買える車ではありませんので諦めます(^^;
コメントへの返答
2015年10月27日 15:10
お疲れ様でした‼︎
いや〜あのM子は最後の車って事で泣き落としで買った様なもんですわ(^^;;

また絡んで下さいね♪
2015年10月27日 11:53
お疲れ様でした!

てっきり蛇に睨まれた蛙の様になるのかと・・・(^^;;
いつものゆーじワールド炸裂で楽しませてもらいました(^_^)v

会場で嫁さんにM子ちゃんの視聴してもらうの忘れてました>_<

日曜日頑張ってくださいね〜\(^o^)/

コメントへの返答
2015年10月27日 15:13
お疲れ様でした‼︎
本当は月曜日休みで、洗車と音調整をするはずが出勤に変わり、今日は品川におります。

もう、間に合わね〜と焦ってます。
後は運頼み(;゚д゚)ェ. . . . . . .
2015年10月27日 14:23
こんにちは(^o^)

先日はお疲れ様でした(^_^)

ゆーじさんだけでなく、奥様、娘さんにもすごくお世話になりまして、本当にありがとうございました(^-^)

お陰様で娘もすごく楽しめたようで、あすたむらんど出てすぐに熟睡でした(^^)

これに懲りず、また遊んであげてください(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月27日 15:15
お子ちゃま、可愛かったね〜(≧∇≦)
エルカツさんそっくり♪

また一緒に遊んでやってください♪
ウチも車に乗ったら爆睡してました(^^;;
2015年10月27日 19:29
淡路オフお疲れ様でした。
完全に家族サービスに明け暮れてしまい、オフがほとんど楽しめなかったのが心残りですが…(^◇^;)
とりあえず後夜祭をなんとかしのげてホッとしてます(爆)
忘年会楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2015年10月27日 22:26
お疲れ様でした‼︎
忘年会は兵庫暇人会の方で日程の調整の打合せをやってくれてますよ。
ただ心配事がひとつ…これ以上太るとヤバイ‼︎
((((;゚Д゚)))))))
2015年10月27日 22:14
本当小旅行的なオフ会ですね♪*\(^o^)/*
クルマに宴会に買い物、観光と
2日目に電池切れた見たいですが
帰りの運転の為にはちょうど良かったのでは?
最近仕事の環境が変わったので
中々オフ会楽しめないのが辛いです。
コメントへの返答
2015年10月27日 22:30
ホワイトさんがいなかったのが残念‼︎
私の方は、この年になっても友達がいっぱいで楽しくてしょうがない状態ですわ。
オフ会楽しみすぎて、逆にその後がしんどい位(^^;;
落ち着いたら、また遊んでね♪
2015年10月28日 12:43
淡路オフお疲れ様でした。

誘導も有り難う御座いました。
あの赤い棒で“乳首ドリル”いつやってくれるのかと楽しみにしてたんですが・・・(笑)

ようやく リアルにM子さん拝見出来ました(^^)
コメントへの返答
2015年10月28日 19:57
お疲れ様でした‼︎
これこれ、危ない単語は使っちゃダメよ〜(^^;;
嫁が監視しております( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また遊ぼうね〜♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年04月23日11:15 - 12:11、
10.28km 34分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得」
何シテル?   04/23 12:11
夢だったポルシェを乗り継ぐことができ、今は911にたどり着くことができました。 皆さんのお知恵を拝借しながら少しずつ弄っていきたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) スポーツデザインパッケージ/リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 19:19:28
Carbonio ナンバープレートホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 08:39:47
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/14 19:28:05

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
去年から992型をオーダーしていましたが、生産枠が取れず先が見えない中、出会ったこの子を ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ウチのディーラーで初となるグリーンボディーにホワイトルーフのクラブマン♪ 2016年3 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
沖縄に持って行くのはこの子に決定♪ 無理言って年末最終日に納車してもらう予定。 2003 ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
2018年7月14日に納車された前車は同9月4日の台風21号により水没、全損となりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation