• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月18日

昨日…

昨日… リアのタイヤ、サス周りから異音がしたので、みてもらいました。置いてあったニューエリでは異音なし…。何でしょう?という事で明日から入院に。。。
悲しいですが、代車はなにかな。^^

今からプチ出張です。
天気は今一つですが…。

今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/07/18 12:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年7月18日 13:41
サーキット走行でストレスが掛かったか??
無事だといいねぇ。
コメントへの返答
2007年7月18日 14:10
無茶な運転はしていないので…、というかそんな腕はありません。f^_^;
明日何かわかるとは思いますが、少し心配です。。。
2007年7月18日 14:14
出張、ご苦労様です。

だれかの怨念なのか…(ばこっ
コメントへの返答
2007年7月18日 21:20
ありがとです♪

怨念…(・・;)、、、誰なの???
2007年7月18日 14:16
ネコかイヌが挟まってるかも。

普通、7人乗車でサーキット走行はしないから、
エリちゃんビックリしたんでそーか?
コメントへの返答
2007年7月18日 21:22
ジャッキアップしてみてもらったから大丈夫。

そうなの…。^^;
エリちゃん機嫌なおして。(^^)
2007年7月18日 17:42
大事に至らなければいいですね。
コメントへの返答
2007年7月18日 21:25
有難うございます。
気にし過ぎだけかもしれません…。
2007年7月18日 20:54
何をしたらイオンがするの?

うちのは止まった状態でハンドルをきるとリアの辺りからイオンがします。

ついこの前に気がついたんですが、これって普通?

コメントへの返答
2007年7月18日 21:35
車を止めるのにゆっくりバックすると、りあからコトコトと。。。
また、車をゆすると同じ音が…。
でも、音は小さいです。
Dの駐車場では通りに面しているのでよく分からず、ピットに入れて確認すると聞こえると言うものです。

ハンドル切ると異音は無いですね。
フロントの音がまわって聞こえているのでは?Dに確認されてみては如何ですか?
2007年7月18日 21:54
あらら。。。

静かな車だけに気になりますよね。

異音解消するといいですね。
コメントへの返答
2007年7月18日 22:42
あらら。。。

そうなんです。気にしだすと…。。。

直ることを願っています。
2007年7月18日 22:28
原因はホームストレート後の第1コーナーあたりか?

私もマーシャルカーに続いて、ノーブレーキでコーナーに入って、タイヤがギュルギュル鳴りまくりでした。
コメントへの返答
2007年7月18日 22:44
Suzuka Circuitの看板から減速したので、無理しては突っ込んでないはず。。。

そんな無茶したの?
サイド思いっきり削れてませんか? w
2007年7月18日 23:39
こんばんわ!

早く直るといいですね!

代車、いいのが来ればいいですね!

明日もよろしく~♪
コメントへの返答
2007年7月19日 21:11
こんばんは!

こんなもんらしい…。

代車はライフでした。いま家のPで2台仲良く並んでます♪

さらに明日もよろしく~!
2007年7月18日 23:40
しずかーな車なので、、、
ちょっとの音で気になりまつよね

Dによーくみてもらいまそー
コメントへの返答
2007年7月19日 21:12
しずかーな車なので、、、
気になっちゃいました。

よーく見てもらったら、
ダンパーらすい。
でも、音以外の問題は無いみたいなの。。
2007年9月16日 0:04
ダンパーのオイル抜けとか?

ブッシュがへたった可能性も?

音だけってのはビミョーですね。

しっかり治してもらいましょう!

コメントへの返答
2007年9月16日 8:19
ものよく見ていないので分かりませんが、ブッシュの遊び?らしいです。

音は、Dが聴診器当てながら発生源を探し、付きとめた様です。

しっかり直してもらいます♪

プロフィール

エリに乗って車(ミニバン)の良さを改めて実感! 16年4月からオデハイユーザーに、 19年6月からステハイユーザーになりました よろしくお願いします ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

短縮URL生成 「URX.NU」 
カテゴリ:インターネット
2019/07/14 14:13:41
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
【追記②】  6/29に無事に納車となり、お祓いにも行ってきました  これから大事に乗っ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
納車待ち ^^
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに出会って半年以上が経過しましたが、静かで燃費が良く大満足です。 車弄りはなか ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待望のHybridです。 当初4/20出庫でしたが、契約時には4/6に出庫が前倒しになっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation