ハイパワー4駆から離れられない体になりましたw とはいえ、この手のクルマに乗れるのは最後かも? 歴代初の競技ベース車両ではない普通のクルマ。 大人しく乗ります・・タブンw メーカーさんが提唱する「上質な走り」にイッチョ乗ってみたので、STIパーツてんこ盛り。 タイムアタック仕様のようなハード ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月27日
R1最後の特別仕様車 Premium Black Limited です。 身内からは「縮んだクルマ」とか「ゆでタマゴ」とか言われますw 発売当初から乗ってみたい車だったので、スバルが軽自動車自社生産終了を機に購入。 所有出来て嬉しいです♪ 我が家の3代目ファーストカーとして活躍中。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月03日
3台目のスバル車。 3台維持はイロイロと大変なので売却。 我が家のクルマの中で一番のハイテク満載車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月06日
競技用ベース車を乗り継いできたので、窓・ミラー・ABS等、自動化しているのに戸惑いを感じつつ、自己最長の11年所有しました。 総走行距離 37000km 車高調全盛の中、あえて純正形状の足回りと、ブレーキパッド交換等の小変更のみで、 「普段乗りも苦にならない仕様でスポーツ走行を楽しんじゃおう! ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月15日
我が家の2代目ファーストカーとして活躍してくれました。 脚立を使わないと屋根が洗えないのは乗用車では無いと言う持論を持っていましたが、乗ってみると中は広くてこれもありかと(笑)観覧車と異名を持つだけあります。 ロールが大き目なのと、側面が広いので横風に非常~に弱いのが気になりますが、普段の足とし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月31日
我が家の初代ファーストカー 平成3年車で知人からタダで譲り受けました。 クーラーが故障・・・季節を感じる車でした。 07年12月に不慮の貰い事故で廃車となってしまいました。 年式相応で色々故障しましたが、がんばって走ってくれました。 自分が過去所有した車で一番コストパフォーマンスに優れた車でし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月15日
ランエボⅥ 足回り(車高調)の交換のみでしたが、舗装用として楽しんだ車でした。 G6最高位 N4WDクラス 3位 富士スピードウェイショートコース パターン A1-B3-C2 タイム 35.631秒 タイヤ BS・RE-01R 225/50-16
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月12日
ランエボⅠ 初めての4駆のダートラ車でした。 友人より購入、2年程所有しました。 曲がりにくい所もありましたが、 コンパクトな車体と軽い車重はすばらしかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月13日
車種名よりも型式の方が有名!!マンガで人気再燃の定番FR。 某有名カー雑誌に掲載されたこともある車です。 友人より45万で購入、1年後55万で売却!! おそるべし、プレミアムカー?ハチロク。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月13日
82スターレット中期型 新車から作ったダート車でした。 じゃじゃ馬な所もありましたが、自分の運転技術を一番伸ばした車です。 機会があればもう一度所有してみたい1台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月13日