• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

やっぱり…風邪??

やっぱり…風邪?? 皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
連休の中日、私は昨日今日と仕事でした。
風邪っぽく嫌な予感はしていたのですが…。
今日は患者さんがメチャメチャ混んで、お昼休みも無く力尽きました。

明日、茨城アートトラック連盟のイベントへ行く筈だったのですが大人しく静養することにしました。

昨日届いたベランダ用の物置きの梱包を開けてみました。
風邪で体調悪いんだから、開けて見るだけ!
見るだけ!見るだけ!

…ちょっとバラしてみよう。
バラすだけ!バラすだけ!


やっぱり始まってしまいました。
組み立て開始。
取説?見ない見ない。
あれ?
ビス足りない?
天板用の長いビスが足りなくなりました。
何処かにあったっけ?
まー、これでいーや。
大雑把です。
色も形も違います。

でも、サイズはバッチリ。

この余ったビスは??

何でこんなに余ったのでしょう?

空き箱ダンボールが大好物のオバカちゃん。
早速入ります。

うーん。暗い所大好き♪
あれ?ワタシ、出たいんだけど。

ワタシ、出たいんですけど?

よいしょ!っと。

脱出成功。
ほーら、頑張れば自力で出られるのよ!

何度も何度も繰り返し遊んでいました。
何が楽しいんだか。

物置きも組み立て終わり、熱を計ったら37.6度ありました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/02 23:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

奥多摩でキャブ調整&ステッカーゲット
T46さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年5月2日 23:31
お大事に…
おやすみなさい…m(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月2日 23:34
ありがとう(ノ_・,)
GW後半に賭けるわっ!
おやすみなさーい♪
2017年5月2日 23:36
やっぱり動いてる…そして悪化してる…

安静の二文字を枕の下に敷いて寝てください( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2017年5月2日 23:56
動かないと死ぬのよー。
明日はいい子にしてるわ♪
2017年5月2日 23:39
こんばんは♪

寝ていたらすみません。

両手両足を縛らないとダメみたいですね(笑)

安静に。お大事に。
コメントへの返答
2017年5月2日 23:48
こんばんはー(^ー^)
まだ寝てない♪
拘束プレイかね?
もー、ロロタン、そーゆー性癖があったとは((( ;゚Д゚)))

おやすみ。
よいGWを♪
2017年5月2日 23:49
オバカちゃんは、あなたです!www

風邪引いてんのに組み立てして、そんなにネジ余んないし!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
コメントへの返答
2017年5月2日 23:57
オババちゃん♪
余りすぎだよねー。

なんでだろー?
2017年5月3日 1:05
熱あるのに…大事にして下さいね〜(>_<)
あっ、余ったネジって
もしやREBOXさんの頭のネジ、外れたんちゃう?(笑)
コメントへの返答
2017年5月3日 12:40
きゃー(≧▽≦)
ナイスなツッコミ有難うございます。
頭のネジ…かなりぶっ飛んで紛失しています。
2017年5月3日 3:32
お大事になされてくださいね。(;゚Д゚)
コメントへの返答
2017年5月3日 12:41
有難うございます。
お天気良いのに部屋でウダウダしていまーす。
2017年5月3日 6:12
おはようございます!
せっかくのお休みなのに~(;゚д゚)
早く良くなってネ!
コメントへの返答
2017年5月3日 12:42
イベント時に体調を崩す女です。
でも、明日からは動けそう♪
せっかくのGWだから。
2017年5月3日 7:55
おはようございます

あまり無理なされませんように
お大事に〜😁

でもビス余り過ぎですね😁
コメントへの返答
2017年5月3日 12:43
こんにちはー。
今起きました。
ビス、4つは余った理由分かるんですけどね。
ワッシャーは…。どこのなんだろ??
2017年5月3日 9:18
ぼくも、先週の水曜日から風邪ひいてダウンしてます。たん、咳がなおりません。安静が必要なのかな?
エボもプラグコードが原因なのかアイドリングと高回転がおかしいです部品の注文は連休明けでなければ頼めないので大変です。

今日から休みですが連休はおとなしくしてます(T_T)
コメントへの返答
2017年5月3日 12:45
おぉっ!ここにも風邪仲間が(≧∇≦)
お大事にしてください。
咳は長引くからねー。
愛車共々お大事にね♪
2017年5月3日 11:06
ネジ、幾ら何でも余り過ぎ〜`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
風が吹いたらパラパラになるんじゃない?(笑

フクちゃん、サイコー^ ^
コメントへの返答
2017年5月3日 12:47
なんでこんなに余ってしまったのだろう…。
ビミョーにガタガタしてるんですけど、気にしない気にしない♪
secさんのカメラでフク撮って欲しいです。
あ!私も!!
あのレンズなら、実物より若くて可愛くて細く撮れそうですものね(¬_¬)
2017年5月3日 12:48
今日から休みはだと思ったら電話かかってきて仕事だー(T_T)。
コメントへの返答
2017年5月3日 12:55
えぇっ!!?
それはそれは…(。>д<)
頑張って、いってらっしゃーい♪
2017年5月3日 18:33
こんにちは!

せっかくの連休なのに残念ですね(*_*)
早く治して残りの休みを楽しんでください(^^)
コメントへの返答
2017年5月3日 18:46
こんばんはー(^ー^)
お陰さまで、もう治りました♪
治ってないけど、明日からは動き始めます。
ほら、ちょっと風邪気味の時って、寝てるより仕事していたほうが気が紛れて元気になるし。←のような原理。

今年の秋にまたwakayama28さんのテリトリーにお邪魔しまーす♪
2017年5月3日 21:39
私も先週末、発熱で寝込んでいました。お大事になさってください。中華粥でも食べましょう♪
コメントへの返答
2017年5月3日 21:44
今また風邪流行ってるみたいですよー。
ジャバさんも早く治りますように( ・∇・)
私はもう復活しまっす!
2017年5月4日 19:24
REBOXさんこんばんは(^ ^)
体調はいかがでしょうか?
俺もそうですが、熱がある時に頭を使う作業すると、体温上がります。
お大事にしてくださいね。

フクロウちゃんカワイイー(´∀`)
コメントへの返答
2017年5月4日 22:19
こんばんはー(^ー^)
有難うございます。
もうすっかり元気になりました。
明日は早朝から泥と釣りに行ってきます。
楽しいイベントがあると元気になります♪
2017年5月4日 21:06
こんばんは〜♪
体調良い時に組み立てたらいいのに(;´д`)

しかしフク可愛いなぁ(*゚∀゚*)
箱と袋が好きなんですねぇ^_^
コメントへの返答
2017年5月4日 22:21
うん、ほら、待っていられない性格だしねー。
フクは飼い主に似て攻撃的よー。

プロフィール

「@ぱた。 さん、そーなんですよ!シマエナガと言えば冬の北海道のイメージなので 何故この時期にシマエナガパン作った? と思いました(笑)
いつでも可愛いのですけどね。」
何シテル?   06/20 05:54
REBOXです。よろしくお願いします。 AT限定で免許を取得後、限定解除をしました。 H28.3.25に中型8t限定解除をしました。 GOLF→ハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9 101112131415
16 1718192021 22
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボコ (三菱 ランサーエボリューションX)
エボコです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父親が高齢になり、セルシオからのダウンサイジングでした。←強制的に誕生日にプレゼントしま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
AT限定免許を解除して、最初のMT車です。 ここから全てが始まりました。 知人に騙され ...
トヨタ マークII マーク (トヨタ マークII)
10年程お世話になった車です。 大切に乗っていました。 平成13年生まれの前期です。 刺 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation