マイプロフィール| 趣味 | ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,ペット |
|---|---|
| 好きなもの | 好きな寺社: ・雨引観音 好きなスポーツ: ・バドミントン 好きなもの ・青 ・猫(猫カフェ大好き) ・犬(大型犬をわしゃわしゃするのが好き) ・パズル(ラッセンのパズルばかり) ・イルカ ・寺社仏閣の空気 ・御朱印 |
| 自己紹介 | はんちゃん♪です。よろしくお願いします。 車のドレスアップなどの知識は皆無です。 とにかく走るだけ。 長距離を走るのが大好きです。 ATの限定解除してMTも免許上は運転できますが、実際はATしか運転できません。 こんな人間ですがよろしくお願いします。 ・ご朱印めぐりをしています。今は坂東三十三観音霊場と洛陽三十三観音、北関東三十六不動尊を結願して、今度は三陸三十三観音霊場を回ろうかと企んでおります。 ・ひとりでだらだらと遠出するのに、ひとりで飲食店に入る勇気がありません。なのでいつも車内食。のんびりドライブして、旅先でカフェタイム~♪とかやってみたいです。ひとりで入れないけど・・・orz |
愛車紹介![]() |
ホンダ スーパーカブ110_JA59 | ![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン |
![]() |
ホンダ リトルカブ | ![]() |
スバル インプレッサ |
最新 ブログ| 26/06/18 22:55 | 誕生日旅行 田代島2026 2日目 (3) |
| 26/06/15 23:23 | 誕生日旅行 田代島2026 1日目 (0) |
| 26/06/03 09:54 | 月参り御朱印 (1) |
| 26/05/17 18:29 | 千葉ツーリング (0) |
| 26/05/17 17:55 | GW 東北旅 3日目 (0) |
| 26/05/14 22:40 | GW 東北旅 2日目 (0) |
| 26/05/10 12:32 | GW 東北旅 1日目 (1) |
| 26/05/10 11:34 | 千葉カブミーティング (0) |
| 26/05/08 12:14 | 芝桜🌸 (0) |
| 26/05/07 15:01 | びびよ春のオフ会 (0) |
最新 パーツレビュー| 26/06/22 22:09 | ホンダ(純正) ドリンクホルダー [ホンダ スーパーカブ110_JA59] (0) |
| 26/06/14 08:47 | TWR ローダウンシート [ホンダ スーパーカブ110_JA59] (0) |
| 26/06/03 09:44 | 千葉カブ 千葉カブ ミーティング [ホンダ スーパーカブ110_JA59] (0) |
| 26/03/22 12:10 | DUNLOP DIREZZA DZ102 215/45R17 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
| 26/03/22 10:09 | MID RACING R50 Types [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
最新 整備手帳| 26/04/26 22:56 | オイル交換 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
| 26/04/26 16:34 | 冬眠明けオイル交換 [ホンダ スーパーカブ110_JA59] (0) |
| 26/02/02 11:21 | オイル交換 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
| 25/12/16 22:00 | タイヤ交換 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
| 25/11/10 23:10 | オイル交換 [ホンダ スーパーカブ110_JA59] (0) |
最新 フォトアルバム|
25/03/16 16:22
鴨川シーワールド
36枚 |
24/11/26 20:50
|
23/06/03 11:47
|
22/10/13 21:59
|
20/07/25 23:29
1"れがこ"の愛車アルバム
7枚 |