• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はんちゃん♪のブログ一覧

2026年06月18日 イイね!

誕生日旅行 田代島2026 2日目

誕生日旅行 田代島2026 2日目田代島2日目。
朝早くから動きますよー
みんなもおいでー


田代島に泊まった最大の理由がこちら!


朝の…


アイドルタイム〜(≧∇≦)b


田代食堂でちゃんと名前をつけてお世話をしてるんだって。
今回のなゃんこご飯の寄付はこちらに。


今日に手で食べる子がいたww


食べ終わったらノンビリタイム


うちらもお宿に戻って一休みしてから、島の駅へ向かいます。


前日の夕方と違って


人が多い!!
今までになく多いんじゃない?!


お昼のアイドルタイム〜(≧∇≦)b
もさもさが過ぎてて可愛くて笑えるw


食べ終わって満足そげ♪


団体で食べられない子は個別のご飯


満腹満足でチュッチュタイム(ΦωΦ)
それにしても毛艶の良い子が増えたなぁ。
良かった良かった(*^_^*)


さて、人間のアイドルタイムです。


好物のヒラメ丼一択でしょう!(≧∇≦)
身がぶ厚いヒラメの漬けと、アラ汁なのに身がたんまりアラじゃない汁!
お店の人が田代島ではこれがアラ汁なんですよーって…凄いなぁ(@_@;)


出航までまだ時間があるので腹ごなしのコーヒータイム
にゃんこの入店はお断りがお約束。


入ってきちゃったけどね!ww


島のにゃんこは野良猫だけど、ちゃんと管理されてて全員ちゃんと名前があります。


名残惜しいが今回はここまで!
でも、一泊するとノンビリにゃんこと触れ合えるし、写真も撮れる。
来年からは泊まりで決定だね(*´艸`*)


ちなみに上陸してからの誕生日ディナーは私の好物のモツ三昧でした♪


Posted at 2026/06/18 22:55:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月14日 イイね!

誕生日旅行 田代島2026 1日目

誕生日旅行 田代島2026 1日目今年も誕生日旅行は田代島です(ΦωΦ)
何回目の田代島かしら。

今回は今までとちょっと違う田代島の楽しみ方をします(*´艸`*)

お昼の便でチケットGET


干潮なので船が低いΣ(゚Д゚)


今回は大量の荷物!


昼過ぎに田代島着!


去年来た時よりも色々整備がされてる?


まずは腹ごしらえ…牡蠣かぁ…牡蠣ねぇ…(⇚2人とも牡蠣が苦手)

 
ココまで来て唐揚げカレー(*´艸`*)


お店の外ではニャンズがw


今回の目的の1つはインスタで見たロビンくんに会うこと!


…あれ?


まさかのロビンくんじゃん!!
歩き始めて10分くらいで発見!w


仲良しの三毛にゃんも側に(ΦωΦ)


今回初めての島内宿泊!


マンガアイランドは漫画家さんが壁紙に絵を描いてる宿泊施設。
漫画の見放題の施設ではありませんw


チェックインを済ませ荷物を置き、ノンビリと島の駅に向かいますよ〜。

軽トラ大人気w


日向が気持ち良い夕方
あちこちに猫が落ちてるw


猫と一緒に人も落ちてるw


そして猫に乗られるw


営業時間を過ぎた島の駅はまさに猫の楽園!
これは泊まらないと味わえないわ(*´艸`*)


帰り道でアチコ日落ちてるw


平和だぁ〜


たくさんの荷物の正体は、食事は持ち込みだから(*^_^*)
直売所で買ったご飯。


久々の白ワインなんか飲んじゃったりして(*´艸`*)


田代島1日目終了〜
翌朝が早いのでとっとと就寝です。
Posted at 2026/06/15 23:23:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行
2026年06月03日 イイね!

月参り御朱印

月参り御朱印久々に1人でお出かけ(*^_^*)
毎月欠かさずお参りにお邪魔している、【成田観音 円応寺(えんのうじ)】
この日はお焚き上げを一気に行う火祭。


同時開催でマルシェも。


マルシェのオサレな食べ物に惹かれることなく、道の駅栗本へw


さつまいもソフトうまー(*´艸`*)


火祭限定御朱印


月参り5月御朱印


曇り空だしとノンビリ走ったら…手の甲を日焼けした(-_-;)
Posted at 2026/06/03 09:54:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年05月17日 イイね!

千葉ツーリング

千葉ツーリングGW終盤。
ブタさんのツーリング仲間とランチへ(*´艸`*)


とり亀(とりき)


GW前半はもの凄く混んでたとお店の人。
この日は釣り堀も閑散としてる。


スモーク鶏の親子丼(*^_^*)
蓋を開ける瞬間の香りが堪らん♪




養老渓谷駅へ。


食べてから1時間くらいで甘いものをw


道中、倒木にウハウハするブタさん(・・;


小湊鉄道 上総川間駅
トランクが年々、経年劣化ぇ色が褪せていく(^_^;)


小湊鉄道のディーゼル車輌が来た!!


上総川間駅で解散。
帰りに、ながら太陽ファームの長生き展望台で今年最後の鯉のぼり。


まだバイクで団体ツーリングは速度に慣れないけど、段々と速度域が上がっていくのには慣れてきたかも(*´艸`*)
Posted at 2026/05/17 18:29:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ
2026年05月17日 イイね!

GW 東北旅 3日目

GW 東北旅 3日目うちらの旅は素泊まりが基本です。
だってその地域のお店を拾うのも楽しいんですもの(*´艸`*)

盛岡のソウルフード
「福田パン」


30分程並んでやっと店内へ。
なんでこんなに並ぶのかと思ったら…メニューが多っ!


しかもアレンジも可能!


なんとじゃじゃ味噌とコラボ!!Σ(゚Д゚)


アイスクリームかと思うような入れ物は全て具材!
注文を受けてからカラシを塗り始めます!


思ったよりもずっしり(・_・;)
後ろに並んでた女の子達が「ペロッと2個行ける」って言うから、1人2個買ったのに…


具もみっちり!
頑張ってやっと1個半…ホントに2個行けるんかい(^_^;)


ブタさんちはまだ草刈りは大丈夫みたい。


ほっと湯田駅の貸切風呂。
熱めのお湯。
ココにはいると本当にアトピーも喘息も楽になるのよ(*^_^*)


温まった身体を冷やしに湯田牛乳へw


何だか店内がオサレになって…ノンホモ牛乳がなくなった…
濃厚なアイスクリームはやっぱり美味しいんだけど。
店頭で飲めるのを楽しみにしてたのにぃ(¯―¯٥)


東北旅はここまで。
ノンビリ栃木に寄って帰ります。
バーちゃん、長旅お疲れ様でした(*^_^*)

Posted at 2026/05/17 17:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行

プロフィール

「@REBOX さん
おつかれちゃーん(*´艸`*)」
何シテル?   05/17 13:30
はんちゃん♪です。よろしくお願いします。 車のドレスアップなどの知識は皆無です。 とにかく走るだけ。 長距離を走るのが大好きです。 ATの限定解除し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 3456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング交換(純正→MOMO MOD.07) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 14:41:49
GRFパドルシフト取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 11:20:30
ステアリング交換その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 11:08:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
「やっぱり四駆がいい!やっぱりレガシィがいい!!」 と私のワガママを聞いたブタさんが見つ ...
ホンダ スーパーカブ110_JA59 ピヨ太郎 (ホンダ スーパーカブ110_JA59)
念願叶って黄色いスーパーカブ!! 【ヒヨコ】号!改め【ピヨ太郎】!*.(๓´͈ ˘ `͈ ...
その他 黒猫 肉きぅ (その他 黒猫)
これに乗られています(=^x^=)ニャー 水平対向4本足!w(≧∇≦)w 車以外の時 ...
ホンダ リトルカブ リトちゃん (ホンダ リトルカブ)
初めてのバイクです! メンテはブタ工房にまるっとお任せをして、とにかくギアチェンジでウィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation