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イイね!
2009年05月19日

また、割れたかな?

また、割れたかな? この前から何度かエンジンを掛けて、これと言って問題も無かったので、
走行会にむけて組み立て始めたのですが…?

先程エンジンを掛けて空ぶかしをすると、
ビビビビィ~と嫌な音が触媒(メタルキャタライザー)の辺りから、
聞こえてくる………(°□°;)


イヤだな~(泣)


仕方がないので、次は車両に付けた状態で溶接してみようかな?
その方が形に合った状態になるかな~(泣)
ブログ一覧 | 整備&修理&対策 | クルマ
Posted at 2009/05/19 19:45:31

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この記事へのコメント

2009年5月19日 20:56
溶接部分の強度もありますけど、温度による金属の伸び縮みの影響って、どうなのでしょう?(^_^;)

アイドリングだけだと、400[℃]前後ぐらいにしかならないでしょうけど。
コメントへの返答
2009年5月19日 21:40
黒セリカの時にエキマニ集合部に排気温度計を付けてましたが、暖気後アイドリングで750度位でした。

ターボとアウトレットを経由後なので、
モット下がっているとは思いますが、400~500位なんでしょうかね??

今はとりあえず温間時にストレスが掛からない様に仕上げていきます。
走行会の前に出て、逆に良かったかも??

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「ekワゴンの左側のポジションLEDライト、8発の中の1発が切れてる(汗)」
何シテル?   08/10 11:56
仲良しコヨシのイイネ!は 嫌いなので付けないで下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。 セリカST205GT-Four/WRC MTOH&...
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