• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fnn15のブログ一覧

2006年10月07日 イイね!

日本グランプリ F-1

やった~~~~~~~!!!。
トヨタが、今期最高の予選3&4位に入った。
(トゥルーリを応援してるから、少し残念だけど良しとしよう。
スタート、トゥルーリは上手いし赤の間に入り込んで欲しい。

FIAは何時も赤チームびいきだし、
過去それで何度もレギュレーション変更してるし、
アロンソも今年は可愛そうだな。

ラルフは、気持ちの上でどっちに付くんだろう???。
頑張ってる振りして(アロンソにブロック)、
お兄ちゃんの援護なんかするなよ~~今回は、
勝つ事を考えてくれョ~!!。


明日が楽しみ・・・後、
琢磨も頑張ってジョウダンの時みたいに、感動の入賞を・・・、厳しいな???トップ10に入って欲しいな!!。
頑張れ琢磨GOGO!!!
Posted at 2006/10/07 17:22:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | TV F-1 | 日記
2006年10月07日 イイね!

パワーチェック&現車セッティング

パワーチェック&現車セッティングチョット古い(7~8年前)のですが、
1台目のセリカGT-FOUR中期の、
ダイナパックのパワーチェックです。

(仕様エンジン関係)
パワーフロウ&ノロジーホットワイヤー&
スピリットファイヤーVカットプラグ&
触媒ストレート&フロントパイプ&
フジツボTIマフラー&
(自作)オリジナル2次エアーシステムです。

CPUはブリッツのアクセスコンピューターです。
赤の線がブースト0.8です。196.2×1.25=245PS
緑の線がブースト1.2です。226.5×1.25=283.1PS

グラフに落ち着きが無いのは、
オリジナルの2次エアーシステムからエアーの逆流で、
落ち着きませんでした。(失敗作です。)

エキマニ加工とWRC用のアクチュエーターを、
加工していたので、直に交換できる状況ではなかったので、
この現状でCPUをアペックスの
パワーFCにして、現車合わせをしました。

結果は、後日・・・・
Posted at 2006/10/07 16:23:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「@イネムリ
納得の仕上り👍🥰」
何シテル?   08/23 11:53
仲良しコヨシのイイネ!は 嫌いなので付けないで下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。 セリカST205GT-Four/WRC MTOH&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

さて、どおしたものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/05 20:39:03
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 18:17:36
確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 13:17:36

愛車一覧

トヨタ セリカ 赤セリ (トヨタ セリカ)
出来る限り、ハンドメイドで色々と部品を製作しています。 (掛ける所には掛けてます。) が ...
三菱 eKワゴン ek (三菱 eKワゴン)
本日納車されました。 明日から色々と確認をして見たいと思います。 納車1ヶ月後、雹(ヒ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
2009/6/5現役引退です。 助成金が出ると言う事なので、ekワゴン(H82W)に乗り ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2012/11/18に売却(T_T) 走行距離47013km 最高燃費20.7km/L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation