マフラーのゴムは走行中に外れた物ですから・・・w
因みに、後ろ側の2か所はチャンと刺さってました。
写真を見てわかる様に、
元々のマフラーのステーの位置に無理が有り、
はめ直しても直に外れるでしょう??
ここは古いマフラーを修理して付け直します。
問題はここからです・・・・・
私は左後ろから聞えてる様な感じだったのですが、実はフロント周りからでしたww
コクピット城陽で試乗確認をして貰ったら・・・
「左前のドライブシャフトかフロントデフか?その辺りから聞える」と回答が・・・
リフトアップしてアンダーパネルを外して、下周りを確認すると・・・
エンジンマウントの後ろ側が・・・切れてますww

ジュラコンを詰めているので、マウントから落ち切っては無いけどマウントが駄目でしたw
次の問題は・・・
触媒(メタルキャタライザー)のボルトが脱落してました( ̄△ ̄;)エッ・・?
ロックタイト(ネジ止め剤)を塗っていたのに・・・ww

写真は前回整備中の写真です。
このボルトが脱落してた為に、ビリビリと共鳴音がしているのでしょう!
(前回もこのボルトを付けたら音は止まりました)
ブーストが1.15より上がらなかったのは、
ここのムラサキの丸の部分のボルトが抜けてましたww
黄緑の部分の直ぐ下のボルト1か所だけで止まってました・・・【・゚・号泣・゚・】

ネジ2本の脱落は鈴鹿の後に見た時は付いてたけど、
ターボ側は加工するのに一度分解してるから、多分?締め忘れ・・・
(言い訳ですが、ターボの部分は時間が無かったからなぁ~w)
泣きたいよww
私が作業した処ばかりなので、私の整備不良です。・・・でも車検は通過しました(笑)
私にとって、岡山国際サーキットは鬼門方向か??
やはり?ノントラブルでは済まなかったです。
それとサスペンションが・・・・・・・・辞めときますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
トヨカロに部品を注文しに行ったら、お盆休みに突入してましたww
ターボと触媒(メタルキャタライザー)のボルトは新品が有るので、
ここだけでも先に修理しておきます。
Posted at 2009/08/12 18:54:47 | |
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