• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

デビュー☆。。。

デビュー☆。。。 てことで、昨日のブログに書きました通り、カートデビューです☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/06/23 17:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2007年6月23日 17:28
すでに先週デビューして、メットをどうしようか悩んでいる方より速いんでしょうね
コメントへの返答
2007年6月23日 17:39
とりあえず、その方より速く仕込もうかと奮闘中ですw
2007年6月23日 17:43
少し昼寝してから行こうと思ってたら・・今起きました(>_<)

残念(ToT)/~~~

明日は絶対行きますので。
コメントへの返答
2007年6月23日 17:47
今日はグループパックのお客さんが多くて、やたらと待ち時間が長いです(^_^;)

明日はヴィンさんがいないと話しにならないので、ヨロシクで~す!(^-^)/
2007年6月23日 17:45
いきなりおいらより速くしないでくらさい(^_^;)
相変わらず、おいらの平塚は近くて遠い…
コメントへの返答
2007年6月23日 17:50
先ずは40秒切りを目指してるレベルですので、ご安心を!(笑
2007年6月23日 18:32
とりあえずメットでも買おうかな?(嘘爆
コメントへの返答
2007年6月24日 0:26
明日、買いに逝きますか?(爆
2007年6月23日 18:54
いいな、いいな~♪

是非とも、ベストタイム教えて下さいネ('-^*)/
コメントへの返答
2007年6月24日 0:32
とりあえず、『とにかくアウト・イン・アウトを基本に、コース幅を目一杯に使って、長かろうが短かろうがストレートなトコはアクセル全開まで踏み込め!』って教えときました(笑

結果、37秒7でしたよ~!

初カートなら、まぁまぁですかねぇ?(^_^;)
2007年6月23日 18:58
明日も行くんですか!?
コメントへの返答
2007年6月24日 0:33
ムラちゃんとそんな話もしてました!w

作業が早めに終わったら、ホントに逝っちゃう?www
2007年6月23日 18:59
自分も平塚でカートデビューしたいです。
早く仕事が終わったので行けば良かったです。
次回はぜひ参加したいです。
コメントへの返答
2007年6月24日 0:37
平塚は藤野と違ってかなりスリッピーなので、ある程度のレベルまでは“気合いと根性”で速く走れますよ!(笑

機会があったら、是非また一緒に走りましょう♪(^-^)/
2007年6月23日 19:42
本当にデビューしちゃったのですね~!

タイムがすご~く気になります♪
コメントへの返答
2007年6月24日 0:39
本当にデビューしちゃいました(笑

てか、ウチのカミさんが『ムラちゃんは来てくれたのに、yumeさんは来てくれないの?(-_-メ』と言ってましたよ~!(爆
2007年6月23日 20:59
やっぱりマイカート購入しないと駄目ですよ!!w
コメントへの返答
2007年6月24日 0:40
そこまでの財力は有りましぇ~ん!!(>_<)
2007年6月23日 22:26
今日はお疲れ様でした♪

ママと1秒しか差がないw

このままだと、ノイママだけじゃなくsir-shinママにも追い抜かれそうなのでコソ連をしないと(汗)
コメントへの返答
2007年6月24日 0:43
今日は冷やかし(?)に来ていただいて有り難うございました~!<(_ _)>

スピンする度に、兄さんがちゃんと盗撮してくれていたかどうかを確認してしまう自分が悲しかったです(爆
2007年6月24日 1:02
なにやら楽しそうですね~。
平塚のカートって遠心クラッチ付ですか?
ちょっと興味ありますが、まずはオデイジらないと・・・w
コメントへの返答
2007年6月24日 1:16
平塚も藤野も、基本的にレンタルカートは、アクセルとブレーキだけのモノですよ!

ろっしさんも走り好きとお見受けしましたので、機会があったら是非ご参加くださいね~!(^-^)/

プロフィール

「自動車レースの最高峰を走るだけでなく、ラリーとかまで走っちゃってた変人(最大級の誉め言葉)のドライビングって、やっぱスゲーなぁ~ 
いや~しかし、乗ってみたいけど... 観てるだけで怖ぇーー!!(^^; 

https://youtu.be/GwCIEjdzvCk
何シテル?   09/23 19:06
in my own way。。。 YouTube http://www.youtube.com/user/wwwsirshinnet フォト蔵 http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

書無し車両の登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 00:20:26
電源の取り出し 
カテゴリ:996
2018/05/23 14:01:21
アライメント調節 
カテゴリ:996
2018/05/23 13:55:57

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
18年落ち... 91,000km... 壊れないことを祈るばかりです(苦笑) Sp ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ボディーを触らせたらかなりのテクニシャンな友人が、趣味でコツコツと作り上げ、最初は地味で ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
諸事情があり、前期型→後期型に乗り換えました。 しかもヘタレなオイラは、また同じ色を選ん ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
皆さんの弄りを参考に、気長に・・・ボチボチと・・・弄ってました。。。 なので写真も、気 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation