• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月24日

香嵐渓へ紅葉狩り

香嵐渓へ紅葉狩り 先日テレビで愛知県では有名な香嵐渓の紅葉が見頃と聞きました。
思い切って会社を午後年休にして紅葉狩りに行きました!
紅葉は今が見頃、ライトアップされとても綺麗でした!
また美味しいそうなグルメがいっぱい、刀削麺、鮎の塩焼き、五平餅、とん汁など美味しい物をいただきお腹も満足でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/24 22:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉を
aranao_R32さん

秩父×下久保ダム×長瀞紅葉🍁
ルバスさん

N-ONEで紅葉、カプチでパフェ♪
capa8803さん

23.11.4-5 紅葉めぐり
hiro-oneさん

双観山の紅葉 ②
しん・R.Sさん

近場のドライブで
しん・R.Sさん

この記事へのコメント

2023年12月2日 16:50
お疲れ様です。
香嵐渓、懐かしいですね😃
30年前に名古屋に住んでまして
学生の時友達の車で猿投グリンロード経由で行きましたね。
日進や長久手も変わっちゃったでしょうね⁉️
また、生きてるうちに1度行って見たいですね😊
コメントへの返答
2023年12月2日 20:05
こんばんは
香嵐渓は観光地化され週末は道路も大渋滞します。
名古屋在住の私でも久しぶりに来ました。
しかしライトアップされた紅葉は綺麗です。
日進や長久手も体分変わりましたよ
mimori431さんジブリパークもありますので一度お越しください。
2023年12月2日 21:25
たびたびすみません😅
私は、千種区今池に住んでまして
味仙のラーメン🍜食べたくなってきましたよ。
ヨコイのあんかけスパもいいですね❣️

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/2262973/46707844/
何シテル?   01/28 11:09
キュー太郎YZ11です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ユーザー車検(継続検査)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 07:02:25
DEデミオのジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:09:45
足廻り(7点)納車時取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 13:08:03

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
キューブYZ11ネオクラシカル乗りです。 これからも楽しく乗って弄りたいOSSANです。 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
娘が転職して自宅近くが職場となりました。 ビーノにもう乗らないとのことなので親父の愛車と ...
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
娘が転職してビーノに乗らなくなりました。 親父の愛車となりました、通勤や買い物に活躍しま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation