• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月03日

伊香保には良く行くけど…

先日の土曜日、久しぶりにドライブに行ってきました。
と言っても職場の人がラリーの手伝いに道の駅おのこに居るよ~って事で冷やかし応援に行ってきました!

のに遅くて誰も居ませんでした…

と思っていたら一台のランチアデルタインテグラーレが!
カッコいいけど、当時の自分には家にあるスターレットと区別が付かなかったのは良い思い出

せっかくなので山を背景に…


せっかくここまで来たので久しぶりに伊香保の温泉に寄りました。
場所は源泉って呼ばれている所で結構奥まった所にあります。

駐車場から歩いて15秒位で


赤い橋が出迎えてくれます。
当日は小雨が降っていたのですが、むしろ愁いを帯びた雰囲気が幻想的で綺麗でした。

橋の上から上流を覗くと


鉄分を含んだ温泉なのでこんな色をしています。

下流はこんな感じで


独特な雰囲気を醸し出していて、草津とはまた違った感じが好きです。

その後200mm位歩くと温泉があります。


こんな感じで噴出孔があり、地味に主張していますが、ここは休憩用の小屋と風呂のみというマニアックなたたずまいで観光地臭はあまり無いです。
そこが好きなんですよね♪


さて…




お待ちかね!


温泉の写真ですよね?



もちろん男湯の!なんてオチはありません!




いざ!女湯を覗くぜ!






ちょw
ポスターのおっさん覗きすぎ!!!









…突入できるワケないじゃないですか♪


そんな感じでひとっ風呂あびた所で休息場で一息つこうと思ったら
アベックが…

こんな所でイチャイチャしてんなよ~
横になりたいのにそんなミニスカじゃ覗いていると
勘違いされちまうじゃねーかYO!(上の画像のおっさんみたく)



やっと行ったよ~

少し横になるかなと思ったら

カッポー×2+男1の集団がっ!


そんなに俺に喧嘩売ってるんか!!!
毒男の本領発揮するぞゴルァ!


そこまで言うなら



とはもちろん言えず一人寂しく水沢観音の駐車場まで降りて一休みしてました…

うぁぁぁぁん!

仕方ないのでに会いにいくか

異論は認める


ってオチがイマイチですいません(汗
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/03 23:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2009年6月3日 23:33
なかなか、風情のある場所じゃないですか

むしろ寂しくなりませんでしたか?
コメントへの返答
2009年6月3日 23:37
AUTOさんは行った事ないんですか?

行った人にだけこの寂しさはわかりますw
2009年6月3日 23:37
嫁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
アテンザを痛車にしてくださいw

うちは見積もりが上がったので現在検討中です
コメントへの返答
2009年6月3日 23:43
惣流さん以来にハマってしまったキャラなので嫁って事にしといてくださいw
アテでやるのもアリなんですがとりあえずボロボロのエアロを修復後にFDを痛車にしたいと思っております♪
とりあえずキャラ選択に2年かかったので見積もりが出たら大丈夫な範囲で教えていただけると有りがたいです~
2009年6月4日 1:23
緑濃い場所ですねぇ~。
女子高生とポスター吹きました(≧∀≦)

嫁は・・・最近のはよくわかりませんw
コメントへの返答
2009年6月4日 19:13
ちょっと濡れていたのと新緑の季節だったので緑がとても綺麗でした♪
あの女子高生ネタはずっと使うタイミングを探していたので吹いてもらって良かったっす!
嫁は…もう完全に出戻り組になっちゃいましたw
2009年6月4日 1:29
良い足じゃの
じゃあの
コメントへの返答
2009年6月4日 19:14
俺の脚も良いけどな
2009年6月4日 18:53
相変わらずの紙芝居ならぬ写真芝居・・・

堪能させて頂きました!!
ゆーすけさん、こういう展開上手いですよね~(^^)
画像の使い方が


最高です!!!!
コメントへの返答
2009年6月4日 22:34
いつもどおりの三文芝居ですが車ネタが無くても見てもらえた方々に少しでも面白いと思ってもらえればと思いオチを付けております♪

と言っても定番の画像や拾い物ばかりですが(汗

近々車ネタもやりたいと思っているのですが如何せん予算が…(悲
2009年6月4日 21:19
伊香保は良く行く事はあるが写真の場所は行った事無いです

女子高生の写真  パンツに目を取られてしまいポスターのおっさんが分からなかった~ 

見方によって二倍楽しめます^^
コメントへの返答
2009年6月4日 22:35
自分の場合はたま~にいくのですが、いく時はココ位です
一人でも寂しくないのはココと裏榛名くらいかと♪

エロの中にもネタを見出す画像探しが結構大変ですが喜んでもらえると嬉しいっす^^
2009年6月4日 22:00
こんばんわ~。お疲れ様です!

伊香保温泉ですね~。温泉好きなので今度行ってみま~す。

女子高生お写真は、てっきりゆーすけさんが撮影されたものと・・・(^_^;)
失礼しましたm(_ _)m。
セクシーな色ですな(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年6月4日 22:40
ども!こんばんわ~

伊香保温泉は人が沢山集まる所も活気があって良いですが、自分が行く所は萎びた感じが好きなんです~

さすがにこの画像を撮影していたらヤムチャさんみたいにされちゃいますよ(汗
女子高生には派手な感じが大人への憧れを(以下略
2009年6月4日 22:08
女子高生の写真、同じピンクでも
「コレでは、チョット・・・」って
思ったのは、オイラだけですか??
(⌒▽⌒)アハハ!
コメントへの返答
2009年6月4日 22:41
個人的には薄い緑とか水色みたいな感じが好きです♪
あんまり赤とか黒とかきついと引きますよね!?
2009年6月4日 22:38
ポスターの中の人が羨ましい(笑)
コメントへの返答
2009年6月4日 22:54
最近はこんなネタばかりですいません(汗
2009年6月5日 0:21
マズイ…すべて知っている場所だw
しかも伊香保とは…。
ってか、コンビニはわかりませんけど(^_^;)

アテンザと石段をなんとか入れてみたいと思うんですけどね…

コメントへの返答
2009年6月5日 8:22
やはりご存じでしたか♪
草津よりも近いし、勝手知ったる場所なので一番なじみがあります~
コンビニは… どこでしょうw

今まで一度も石段は見た事がないのですがアテのデザインなら似合いそうですね!
2009年6月8日 16:16
お久しぶりです!

温泉っていいですよね~
混浴ならなおさら(* ´艸`)

ってJKが覗かれてるwww
コメントへの返答
2009年6月8日 21:22
お久しぶりです~
寂しかったよぉ(泣
温泉好きですが混浴は照れますガーナ共和国

今度二人でJK除きにでも♪
2009年6月10日 9:37
おはよんw
ひさびさに、軽井沢までぶっとばしてきました。
いいですね。群馬って♪

てか、水沢付近に、一人でいくとは。。。。(。-ノ-)/Ωちん♪
コメントへの返答
2009年6月10日 10:10
おはよ(照
軽井沢まで来てくれたのに連絡が無かったですよ!?
最近は金欠なので地元の良い所を色々と探して行ってみたいですね
四国方面とかも興味あるんで高速が安いうちには行ってみたいです
まぁ一人でラブホ街横をすり抜けましたが何か?(悲

プロフィール

「初万留家(*´ω`*)おいしゅうございました 次はカツサンドもいただきたい」
何シテル?   07/02 13:29
私、君みたいな男の人知ってる。 仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、 「パソコン買いたいな」って言ったら、 お勧めのパソコンリスト作ってき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フルフラット&ラウンジソファーシート(BD1051 ファミリアXG)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 07:07:29
マツダがやっている何か異常なことに、トヨタが気が付いたらしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 20:12:16
第93話 ワイ電動インポクトを買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 22:33:32

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) はみちち号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
いい車です
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
2017.0909 那須スポーツランド 58.216
カワサキ ZR-7 カワサキ ZR-7
対Walker用決戦兵器
マツダ RX-7 マツダ RX-7
参考タイム 間瀬:1.08.541(07.11.04) 筑波2000:1.04.406( ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation