• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月17日

夏季連休ツアー 2018.8.14(火) [最終日]

最終日は、地元の和歌山に帰るだけのほぼ作業みたいな感じです🚗~

昨夜も208乗りの方の家に泊めてもらい、大変お世話になってしまいました🙇



帰るだけなので特に急ぐ必要もなく、高速に乗りのんびりと出発しました🛣️

途中、岡山に降りて、友人の家族が経営しているパン屋さんにチラッと寄り道🥐
あいにく、お盆のため営業してませんでしたが、見慣れない街をのんびり走るのも悪くないなと思いました。





ついでに、大雨で冠水した地区を見て行って欲しいと言われたので、遠回りしながら東へと走りました。

災害による被害は凄まじく、街にはまだ大量の瓦礫と泥が残っていました。


ニュースでよく写っていた病院もありました。


早く復興して元の街に戻ればいいですね...

ここからは再び高速に乗り、ひたすら和歌山に向けて走りました🚗==3

走ってると6台くらいの玉突き事故に遭遇し、ブレーキで後続車に突っ込まれそうになりヒヤヒヤしました😧



なんだかんだありましたが、無事に和歌山に到着することができました🚗🏁



数日ゆっくりしてグンマーに戻りたいと思います😴

本日のメモ

【満足点】
・時間に余裕をもって行動できた

【反省点】
・フェリーの予約取ってなかった

おまけ

読み方が難しい地名


だらだらとした文ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2018/08/17 22:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

画聖草雲会
ツゥさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #キザシ バッテリー交換(四輪編) https://minkara.carview.co.jp/userid/2263642/car/2222084/6443103/note.aspx
何シテル?   07/03 14:59
Create_Wagonです。 スズキのキザシに乗って各地をうろうろしています。 また、少し前にバイクの免許を取り、隼にも乗ってます! 群馬に住んでおり、会社...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

点火プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 17:17:29
バックフォグランプ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 01:32:02
海を渡れなかった私のkizashi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 22:01:43

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2019年2月23日に隼が納車されました。 23(ブサ)日とは偶然ながら縁起がいいと感じ ...
スズキ キザシ キウイちゃん (スズキ キザシ)
2016年6月25日納車
スズキ バンディット1250F ・バンディット ・ソリオ ・隼みたいなやつ (スズキ バンディット1250F)
2017年11月25日 納車。 原付以来、初の二輪かつ初の大型です(笑) 免許取ったばか ...
スズキ ワゴンR ワンコR (スズキ ワゴンR)
スズキ ワゴンR 21世紀記念スペシャル(AT)に乗っていました。 内外装の整備手帳は細 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation