• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

ビーナスライン走ろう会

ビーナスライン走ろう会 アバルト界隈では超有名なオフ会、ビーナスライン走ろう会に初めて参加させていただきました。

アバルト仲間さんのご好意により会場までの道中カルガモに混ぜていただきました。

中央道は談合坂SAで第一弾の待ち合わせ。
その後は八ヶ岳PAにて第二段の待ち合わせ。



この時点でかなりの台数が集合。

そして一路、美ヶ原高原美術館へ。

ここでビーナスラインに入ったら嬉しい出来事が。

4月にJ&KさんにてECUチューンを施工しましたがブーストが1.2付近でハンチングしてこれ以上上がらなかったのが、メーター一杯の1.6まで振り切れるように🤩

ブーストのビーナスがスマイルくれました😅

http://minkara.carview.co.jp/userid/2266432/car/3158787/12947712/parts.aspx

そんなこんなで楽しくワインディングを駆け上がっていきました。













美術館駐車場に到着。
そこには目を見張る景色が広がっています。

運が良ければ雲海が見えるそう。
なーんだ、運なのかい!🤣




ここの駐車場は一次集合場所で朝礼後、蓼科音楽ホールにみんなで移動します。







会場の様子。
100台以上のアバルトが集結。




毎度お馴染みのイベントで財布の紐緩くなるシリーズ。
早速装着しようとしましたが、いろいろ見たり、話したり、食べたりで買ったの忘れていました😂




今回は買うだけでなく買取もウイングオートさんにしてもらいました。
部屋に飾っていた純正16インチホイール&タイヤ極上品!?とGTECHサブコン。
日頃の交渉術!😂を使い高値買取に成功、したと思っています。




景品くじ引きは珍しく当たり、APITのホイールブラシをGET😄

久しぶりに楽しい一時を過ごす事が出来ました。

参加された皆様、ありがとうございました😊
ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 21:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アバルト595用 7,5J-17+ ...
Dai@cruiseさん

黄金週間2日目...ビーナスラインへ
みやもっちゃんさん

行ってきました「ビーナスラインを走 ...
意匠太郎さん

アバルト595 インチダウンです!
Dai@cruiseさん

冬支度
蓮襟さん

データが無い!
hiroshi@kanさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 0:47
こんばんは
お疲れ様でした♪

またこちらの会にもお越しくださいな

またご一緒にカルガモいたしましょう!

コメントへの返答
2024年5月20日 10:39
昨日はありがとうございました。
後泊はいかがでしたか?😄
またカルガモよろしくお願いいたします!
2024年5月20日 7:53
朝からありがとうございました!

ブーストの件…何か突破したんですかね?(笑)
それとも女神のお導き?

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月20日 10:40
こちらこそありがとうございました😊
ブーストの件と言い、くじ引き当選と言い、日頃良い子にしていて良かったです😂
またよろしくお願いいたします!
2024年5月20日 14:17
ビーナス初参加、おつかれさまでした。
暫く振りに拝見した595は一変 中も外もグレードアップ感がすごかったです!
タイヤとホイールが売れた資金で、お次は何を?
次回お会いするのを楽しみにしています!😄
コメントへの返答
2024年5月20日 17:48
お疲れさまでした。
千葉県内までカルガモありがとうございました。
資金は何になるかなぁ😅
2024年5月20日 22:14
ボンネット黒いととても悪い子に見えます(笑)
ヘッドライトのところ(`ω´)みたいに吊り目にして悪い子顔にしてみたいです😁
遠路お疲れ様でした。
コメントへの返答
2024年5月21日 13:07
乗ってる人がとても良い子なので問題なし!🤣
吊り目、今度CS号にこそっとマッキーで黒く塗っておきますよ🤩
秋のビーナスは一緒にいきましょう。

プロフィール

「武雄温泉近くの井手ちゃんぽんで昼食。」
何シテル?   06/13 13:09
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ABARTH エアーバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 00:23:27

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
2021年9月25日、納車されました。 ABARTH595乗りの皆様、どうぞよろしく ...
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
2021年9月25日でお別れとなります。 約4年間、ありがとう😭 走行距離は18,97 ...
日産 プレセア 日産 プレセア
初めての愛車。 父親の友人が日産ディーラーに勤めていたので、そこから購入。 1.8LのC ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
初のMT車。 発売されてすぐ予約、4か月くらい待たされたかなぁ。 <パーツ> マフラー: ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation