• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月15日

最近子供が・・・

最近、うちの2号もうすぐ2歳が、いたずら全開です^^;

まず、スイッチを押すのが、マイブームで、ついてるテレビはもちろん、
DVDや、ゲーム機、チューナーやオーディオにいたるまで、
何でもかんでも、押し捲りです・・・--;


先日は、ガスコンロの点火スイッチを押してましたーー;
火がつかないと、ガスは止まるようになってるらしく大事には至りませんでしたが・・・
非常に危険です。



特に、一号がテレビ見てると、


絶対にテレビを消す



ので、つねにケンカ^^;
一号は基本的にやさしいので、すねていなくなるのはいつも一号^^;
ちょっとかわいそうです・・・



で、ついに悪魔の2号くんの魔の手がわたくしにも^^;

わたくし、自宅が職場なもので、いつでも、一緒なわけですが、
さすがに、事務所には入ってこなかったんですけど・・・

ここのところ、昼寝から覚める→「とうちゃ~~~んTT」とさがす→事務所に来るという流れが出来上がってしまいまして^^;

本日は、泣かずにご機嫌よくやってきたのでしばらくそのままにしていると・・・




ポチッと




やっちゃいましたよ、PCの電源^^;
長押しじゃないと消えない電源なのに、消えるまで押すとは^^;




データがぁTT



わたくしの午前中の仕事はすべて消えましたよぉ~
2歳になってない子に言ってもわかんないだろうしなぁTT

あした、また一から作りますよぉ~--;
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2007/05/15 22:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2007年5月15日 22:51
父ちゃんファイトだ♪
コメントへの返答
2007年5月16日 16:44
ファイト~イッパァ~ツゥ!!
2007年5月15日 22:52
スイッチに興味を持っちゃったんですねぇ~
ひょっとしたら…
GENさんの背中を見て育ったんかも(にやにや
コメントへの返答
2007年5月16日 16:54
興味持っちゃったみたいです^_^;
いやぁなんかいろいろ押してるみたいで衛星放送見れなくなってましたよ(T_T)
アンテナの電源切れてたみたい・・・

おいらスイッチ好きなの^_^;
2007年5月15日 22:59
とーちゃんガンバッですお(^^)9
でも…ちゃんと長押ししてるとこがいいですね(^^)b Good!!
もし、私がGENさんだったら…
すねて上のお子ちゃまと一緒に居なくなってるかもですTTゞ

新GENさん号ではポチッとなはさせないようにしないと。。。ってチャイルドシートですかな(^^ゞ
コメントへの返答
2007年5月16日 17:41
わたしが反応しなかったのが敗因かと(^_^;)
どうやら、じーっとこっちを見ていて・・・
気付かれたらやめるって遊びだったらしい(^_^;
2007年5月15日 23:00
こんばんは(^○^)

データ、消えちゃったんですね。
これってかなりショックですよね。
(私もやっちゃいましたから・・・。)

けど・・・
無邪気な子供がやったことって怒れませんよねぇ。。。

大変でしょうが・・・
また一から頑張ってください フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
コメントへの返答
2007年5月16日 17:48
データしっかり消えてました(T_T)
今日は朝からなんとか仕上げましたよ^_^;
教訓・・・
こまめにバックアップとりましょう^_^;

はい、今日も襲撃されたんですがしっかりバックアップしましたよ。

まだ怒れないですもんねぇ~
2007年5月15日 23:13
あらら・・・

大変ですねY(>_<、)Y ヒェェ!

明日は消されないように頑張って下さい^^

自分の息子(カオ)もやっと

つかまらずに歩けるようになってきて

悪戯に勢いがましました><
コメントへの返答
2007年5月17日 13:03
昨日は、消されませんでした^^

データはって限定ですけど^^;

パソコン消されたときのわたくしの反応が楽しいらしくーー;

パソコンは、消しにきましたよ^^;

どんどん、いたずらが激しくなりますよぉ~^^;
2007年5月15日 23:36
負けるな父ちゃん♪
じつは、やられるのが
うれしかったり?(笑)
コメントへの返答
2007年5月17日 13:04
うれしさ半分、悲しさ半分ってとこでしょうか^^;
成長の証でもありますからねぇ
2007年5月16日 7:00
(・o+) アチャー
やられましたかぁ
おチビちゃんを叱るわけには
いきませんものねぇ
何にでも興味を示すのは良い事ですが。。。

パパさんガン( ゚д゚)ガレ!
コメントへの返答
2007年5月17日 13:06
うちの2号くんは、車が大好きなようで、
常に、車の画像が出てると、ブッブーっと言っておりますが・・・

車とおねえちゃんが一緒に写ってる写真では、お姉ちゃんのほうが好きらしい・・・^^;
2007年5月16日 7:05
とぉ~ちぁぁぁぁ~ん♪

対策頑張ってね(にやりん
コメントへの返答
2007年5月17日 13:06
対策は・・・
こまめにバックアップこれしかないようでつ^^;
2007年5月16日 7:54
もう一回同じ事するのって疲れ3倍ですねぇ~

結構頑張って押さないと終了しないのにやりますね(感心)
コメントへの返答
2007年5月17日 13:07
時間の無駄であることは間違いないです^^;

で、一度作った文章とまったく同じものが出来るわけもなく・・・

ま、やっつけなんでいっか^^;
2007年5月16日 9:02
いやぁ~懐かしいなぁ!

うちは、落ち着きました^^

喧嘩は日常茶飯事ですが・・・><

まだまだ大変ですが頑張って下さい。
コメントへの返答
2007年5月17日 13:09
上の子のときは、まったくなかったんですよね^^;

なので、多少戸惑ってる部分も^^

ま、それはそれで楽しかったりしますが^^

まだまだ、がんばりますよぉ~^^
2007年5月16日 12:30
うちも上の子がテレビ見てると消すってのはよくやってました;--
同じく上の子はやさしいので何処かにいなくなるんですよ~!

うちの下の子は開いてる物を全て閉めるのがマイブーム!
食器棚に食器しまってるのに閉めたりして。。。○rz
コメントへの返答
2007年5月17日 13:11
サランラッフ○のCM思い出しましたよ^^

やはり、消す!!
って言うのは定番なのね^^;

上の子ってどこも一緒なのかねぇ^^
ちょっと、かわいそうかも・・・
2007年5月16日 16:46
あらあら^^;)
いろんなものにどんどん興味が出る年頃なんでしょうか?

ステが完成して、乗せたら・・・(笑)
コメントへの返答
2007年5月17日 13:12
なんにでも興味を示し始めるころですねぇ^^

今、お気に入りは、サッカーと車^^;
まんま、私の行動ですな・・・^^;
2007年5月17日 1:03
とうちゃんがんばってください。。。。。(゜O゜;

うちの2歳児もやっていますよ~~~「ぽち」っと

最近は だんだんエスカレートして小悪魔から 魔王へと
変わりつつあります

泣かされるのは つねに親と3男君ばかりです(┯_┯) ウルルルルル
コメントへの返答
2007年5月17日 13:14
とうちゃんがんばる^^

やはりやるんですねぇ「ポチット」^^;

小悪魔から魔王・・・
わかるきがするなぁ^^;

うちもそのうち・・・

プロフィール

「タイヤは大事! http://cvw.jp/b/226648/43807026/
何シテル?   03/11 17:04
最近は、車に乗る機会もめっきり減り・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛南-えびす屋 
カテゴリ:地元Link
2007/07/04 03:53:19
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
5→3→1どんどん小さくなってます(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
子供のクラブの車だし用にたくさん乗れる車をってことで♪
ホンダ CB-1 ホンダ CB-1
ただいま不動車記録更新中・・・(゜_゜i)タラー・・・
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
排気量が1/10以下になりました(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation