• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月13日

昨日上げたはずのブログが・・・

昨日上げたはずのブログが・・・ 昨日、ネタ探しドライブに出かけていた私でございます^^


で、行った先は、


←こちら




海の駅
潮彩館



って、ブログを昨晩あげてたはずなんですが・・・
すっかりきれいに、無くなってます^^;


えっと・・・



夢の中でアップしたのか??・・・




それとも、某組織の暗躍か???・・・




などと、つまらない詮索してもはじまらないので・・・
(多分操作ミスでけしちゃったんだろうけど^^;)




再アップ敢行です^^;

同じ記事がかけるほど、記憶力も無く^^;
一度書いた内容は、メモリから削除されていく頭では、
なかなか、大変ですが・・・


--------------------------------ここから---------------------------------


三瓶にある、潮彩館に行ってきました。
ここには、ただいま、マンボウがいるということで・・・


どうしても行きたい!!

うちのおくさまのリクエストです^^;


これは、行かねばなるまい!!
リクエスト=命令ですから


ということで、2時間ちょっとかけて行ってまいりました。


ついたはいいが、結構な人ですーー;
マンボウと、ちょっとした海の生き物がいました^^;
マンボウには、触っちゃだめって書いてありましたが・・・

皆さん平気で、プールに手を突っ込んでますーー;

いやぁ、ここのマンボウ直接手渡しで餌付けされてるのか、その突っ込んだ手に
よってくるんですねぇ^^


ほかの人が、やってるのを見ながら、感心しておりました。



マンボウのプールの横に、小さなプールがあってその中には、小さな魚やヒトデなどが入っていて、
こちらは触れるようでした・・・


触れるようでしたが・・・



小学4年生くらいの女の子が、サメをわしづかみにして遊んでました^^;
いくら触っていいとはいえ、なかなか、かわいそうでしたよ・・・



なんとも、


野性的に


健康的に




育ったものです^^;



いくらサメとはいえ、かわいそうだったぞぉ~^^;



うちの子は、サメは怖いものという刷り込みが、効いており^^;
手を入れることもためらっておりましたよ・・・


(それはそれで情けないぞ・・・男の子ーー;)



よってくるマンボウの画像はこちら




--------------------------------ここまで---------------------------------




こんな内容のブログでしたよ^^;



ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2007/05/14 12:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

自由その3
レガッテムさん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

この記事へのコメント

2007年5月14日 13:18
まんぼう型じゃこ天とミニ貝柱入りのたこ焼きがなかなか美味かった!
コメントへの返答
2007年5月15日 8:40
ミニ貝柱入りのたこ焼きは、タコも入ってるのね^^
貝柱だけで・・・と思ったのはナイショ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
2007年5月14日 13:21
ジョーズの影響かおいらも多分触れません。
コメントへの返答
2007年5月15日 8:40
どうしても、かまれるって思うのよね^^;
はい、おいらも思いましたから^^;
2007年5月14日 14:30
あたくし多々しますが?(笑

マンボウってかまん??

三瓶・・・って遠い??
コメントへの返答
2007年5月15日 8:42
マンボウ噛みそうな勢いでやってきます(浮上するときだけね^^;)

三瓶は・・・
そこからだと2時間もあれば行くのかねぇ・・・
2007年5月14日 14:38
まんぼうでつか(^∇^*)

なんとなく…下から見たほうが可愛かった記憶が・・・(^^;

大分のうみたまごも「お触りコーナー」ありましたよ♪
コメントへの返答
2007年5月15日 8:44
水族館のお触りコーナーは、あまり得意じゃないわたしです^^;

魚は、昔から目の前の海で泳いでるし・・・

2007年5月14日 15:44
自分も同じ経験があるぅ~
上げたと思えば…

ん?
んん??
上がらないぞ…
ということがあるとツラいので書いたらコピーを取ってまつ☆
コメントへの返答
2007年5月15日 8:46
普段なら、上がってなければ、同じ内容は書かないんですけどね^^;
今ネタ無し中ですから^^;

コピーとるんですかぁ・・・
それだったら、エディターで書いておいてコピペする方が楽かねぇ^^;
2007年5月14日 18:44
へぇ~こんなとこがあるんだぁ~^^(メモメモ)

南に行ったら寄ってみます♪
コメントへの返答
2007年5月15日 8:47
ぜひ一度行ってみてください^^
っていっても、マンボウ以外は何も無いという覚悟も必要ですが^^;
2007年5月14日 19:48
おおぅ、
こりゃ、
オイラも行きたくなった♪(笑)
コメントへの返答
2007年5月15日 8:48
鮮魚も売ってるから、餌には困らないと思われ(わら

一度いってみますぅ~??^^
2007年5月14日 20:19
餌付けされてるマンボウっていうのも面白いですね。

これは行ってみないと。

しかし、サメのわしづかみは、ちょっと恐いですね。
「ガブッ」ってことにならないんでしょうか。
コメントへの返答
2007年5月15日 8:49
おとなしい種類のさめのようで、噛む事は無いようですよ^^

噛むようなもの入れてて触ってくださいもある意味楽しいかもしれませんけどね^^;
2007年5月14日 21:14
マンボウさわりてぇ~♪
コメントへの返答
2007年5月15日 8:50
マンボウには触れないようです^^;
変わりにサメに触ってね^^
2007年5月14日 23:21
サメはさわり心地が好きです♪
こんなのって男の子より女の子の方が強いですよね;^^
でも鷲づかみはかわいそうかも!
まんぼー可愛い!水族館好きにはたまらない画像ばかりですw
コメントへの返答
2007年5月15日 8:52
あっ、確かに触りまくってたのは、女のこの方が多かったような・・・^^;

むぎゅーって感じのわしづかみでしたからねぇ・・・^^;

ほんとにピクピクッって感じでかわいそうでした^^;
2007年5月14日 23:27
サメをわしづかみに?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マンボウって水族館の
深いとこでしか見た事ないですが
水上にも顔出すんですねぇΣ(^∀^;)
コメントへの返答
2007年5月15日 8:55
サメをわしづかみでしたよ^^;

漁師のおっちゃんの話では、マンボウは、海の中では、水面に浮かんでる事もよくあるらしいです^^

マンボウを上から見たのって初めてだったかも・・・^^
2007年5月14日 23:47
サメさんかわいそうに( ┰_┰) シクシク

きっとこの位の歳の子は

最強キャラかも知れません><
コメントへの返答
2007年5月15日 8:58
最強キャラ・・・
間違いないですねぇ^^

小さいプールの周りでサメを追い掛け回してつかみ・・・
また、追い掛け回してつかみ・・・

ある意味、ライオンの子供が獲物で遊んで狩りの練習をしているような感じでしたから・・・^^;
2007年5月15日 19:45
サメを鷲づかみに・・・
怖いもの知らずというかなんと言うかって感じですね。

マンボウを見てみたいので行かなきゃ。
コメントへの返答
2007年5月15日 22:52
まぁ、噛んだりしないサメのようですけどねぇ^^;
それでも、やはり怖いと思うのは、おじさんだからか・・・

マンボウかわいかったですよぉ~^^

プロフィール

「タイヤは大事! http://cvw.jp/b/226648/43807026/
何シテル?   03/11 17:04
最近は、車に乗る機会もめっきり減り・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛南-えびす屋 
カテゴリ:地元Link
2007/07/04 03:53:19
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
5→3→1どんどん小さくなってます(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
子供のクラブの車だし用にたくさん乗れる車をってことで♪
ホンダ CB-1 ホンダ CB-1
ただいま不動車記録更新中・・・(゜_゜i)タラー・・・
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
排気量が1/10以下になりました(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation