• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

本日の晩御飯

本日の晩御飯 この方このブログに影響されて^^;

おくさまにおねだり(わら

今日の晩御飯は、おくさまお手製、えびシュウマイです^^

大量にあるの^^




でも、一人分じゃないよぉ~^^;



うちのおくさまお手製料理でわたくしのお気に入りは、このほかにも、ギョウザ、
ポテトサラダ、コロッケ等々^^


別に発見されても良いように対策してるわけじゃないですよぉ(ばき

ブログ一覧 | お食事 | グルメ/料理
Posted at 2007/05/23 22:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺一屋さん
ns-asmmさん

ハイドラ!
hirom1980さん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年5月23日 22:15
ほんとは、
一人分なんですよね♪(ばき
コメントへの返答
2007年5月23日 23:13
むかしは、一人分でしたが、今は子供が奪うので^^;
2007年5月23日 22:16
うちに持ってくる予定なのよね♪(べき
コメントへの返答
2007年5月23日 23:14
もって行ってもいいけど・・・
もうないから^^;

次に作ったときね^^
おくさまのご機嫌しだい(わら
2007年5月23日 22:19
うまそうですね~

明日クールで送ってください(ぼき
コメントへの返答
2007年5月23日 23:15
ハイエナの親子で完食いたしました^^

次回はぜひ(わら
2007年5月23日 22:38
これは太りますなw
奥さまシュウマイ作れるんですか~^^
尊敬します!
コメントへの返答
2007年5月23日 23:16
シュウマイは案外カロリー低いの^^
でもこんだけ食べたら・・・ガクブル

うちのおくさま、いろいろ作りますねぇ・・・
パスタソースって市販のもの買ったことないし^^
2007年5月23日 23:07
うまそう♪
今度、お邪魔していいですか?(ばき
コメントへの返答
2007年5月23日 23:17
ではでは、シュウマイの時にはお呼びします^^
が、出来上がってからのメールになりますので2時間以内に到着しないとなくなります(わら
2007年5月23日 23:30
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
見てはいけないものを。。。

私も奥さまを見習わなくては♪
コメントへの返答
2007年5月23日 23:41
シュウマイは簡単みたいよ^^
作るのも、結構楽しいらしい・・・

ギョウザの皮つつむのとか、手伝うけど、結構楽しいんですよね^^

2007年5月23日 23:32
美味しそう♪

シュウマイ最高ですね^^

奥様料理上手なんですね!!
コメントへの返答
2007年5月23日 23:52
料理上手かどうかは、わかりませんが、これと、ポテトサラダは絶品なんですよ^^

わたしも料理を作るの好きで、いろいろやるんですけど、飽きるのも早いんですよ。
で、それをおくさまがアレンジしてレパートリーを増やしてるんですよね^^;
2007年5月24日 0:11
うふっ♪
GENさんのシュウマイスイッチ入れちゃいましたかね(^^ゞ
でも凄いですねぇ~お手製なんですか?
メチャ美味しそうですぅ~もう流石に残ってないですよねぇ~(^^;

食べたいなぁ~♪
今度、九州上陸時にお土産で持ってきてくださいネッ(^^)d
コメントへの返答
2007年5月24日 0:48
スイッチ入っちゃいました^^

案外、簡単なんですよ~^^
たね作って、包んで蒸すだけって書くと簡単でしょ^^

もう、おなかの中ですょ^^

九州上陸時持ってくのは、いいですけど・・・
おくさまのご機嫌しだい^^
2007年5月24日 8:25
男の子は食いますからね。

うっかりしてると、食いっぱぐれたりして。
コメントへの返答
2007年5月25日 0:23
食いっぱぐれるのは時間の問題^^

まだ今のところは、量少ないですけど・・・
もう、1、2年すると上の子が、加えてあと4年もしたら下の子が^^;
がっつり行くようになるでしょう・・・^^;
2007年5月24日 9:58
うちも・・・

餃子は、よく作りますが、あっと言う間になくなります><

シューマイは市販の物しか食べたことないなぁ・・・

次回、襲撃かな(わら
コメントへの返答
2007年5月25日 0:26
手作りだと、餃子も立派なメインですもんね^^

餃子作れるなら、シュウマイもたぶんつくれますよ^^

包むのは、シュウマイのほうが簡単だし・・・

次回は、何人前作るんだろ?^^;

プロフィール

「タイヤは大事! http://cvw.jp/b/226648/43807026/
何シテル?   03/11 17:04
最近は、車に乗る機会もめっきり減り・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛南-えびす屋 
カテゴリ:地元Link
2007/07/04 03:53:19
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
5→3→1どんどん小さくなってます(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
子供のクラブの車だし用にたくさん乗れる車をってことで♪
ホンダ CB-1 ホンダ CB-1
ただいま不動車記録更新中・・・(゜_゜i)タラー・・・
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
排気量が1/10以下になりました(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation