• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月03日

Girl‘s Festival 雛DORI★PASSIONに行ってきました。

Girl‘s Festival 雛DORI★PASSIONに行ってきました。 寝坊ししまって、エボ様のささやきで目が覚めましたよ。
ごめんなさい、としエボちゃん
( ̄A ̄)


ということで、としエボちゃんを連れて、Girl‘s Festival 雛DORI★PASSIONに行ってきました。
天候は、案の定朝は霧。

前が見えません。
しかし日が昇るにつれて視界もクリアになりました。

この日は、お久しぶりなぽよ?さんにも再会し。
去年の夏以来のドリフトでひゃっほーい(*^_^*)
コスプレもしておりました。
乗り物はほうきでも、デッキブラシでもなく、車です。


一本4,500円で買ったタイヤが一日で終わりました。


フリマの成果はといいますと。
…ネコ3体、カエル1体の計4体売れました…フリマの参加費ぐらいは回収したいという目標は果たせました。
お買い上げありがとうございましたー。

としエボちゃんには、タイヤ交換からフリマスペースの番までいろいろ手伝ってもらって、助かりました。
ありがとうございましたー。

それから覗きに来てくださったダブルチャージさん、ありがとうございましたー。
きちんとご挨拶できずすみませんでした。
(>_<)

そして、実は、午後のバトルドリフト前に、足をひねってしまい、足首が腫れ上がってすごいことになってしまってました。
それでも「クラッチ踏めるから。」と、タイヤがなくなるまで走りまわってたことは…。
…昔々、骨折していたのに気づかずドリフトの練習をしていたというエピソードに次ぐ、ドリフト阿呆なエピソードですね。
( ̄∀ ̄;)
ブログ一覧 | 2014年お車会 | 日記
Posted at 2014/03/03 19:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

100回記念
rescue118skullさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年3月3日 19:37
走行会お疲れ様でしたo(^-^)o

ちゅか、こっせつ!!?Σ(@Д@ノ)ノ ナゼ?

大丈夫ですか~???(;^_^A
コメントへの返答
2014年3月3日 19:43
こなぴ~さんがいないとちょっとさみしい走行会でしたよー。

もうだいぶ前なんですが、タイヤ交換中に手を骨折したのに気付かず、そのままドリフトの練習をしていたことがありまして…ケガしても走り続けるおバカさんです
( ̄∀ ̄;;)
2014年3月3日 19:46
ホウキを忘れてきた魔女の宅急便(笑)
皆さんコスプレかわいかったです。

フリマの方覗きに行けなくてスミマセン、
しょっちゅうトイレ行っててなんかバタバタしてましたσ(^◇^;)

ゆき姉さんも足挫いたって言ってましたが、U3さんも足怪我してたの?大丈夫ですか?
お大事に~(^o^)
コメントへの返答
2014年3月3日 20:49
コスプレ良かったですよね~。見てるだけでも楽しかったですね。

あのジムカーナ場の路面は、車の足にも危険ですが…人間もヤバいですね。
だいぶ腫れはひいてきてます。
ご心配かけてすみませーん。
2014年3月3日 20:25
U3さん…
それ貸してください( ̄▽ ̄)」
コメントへの返答
2014年3月3日 20:50
キキになってみたくなりましたかwww
2014年3月3日 21:40
(´-ω-`)うーん…リボンw オリの千里眼もすてたモノではないデスら♪



(`_ゝ´)教祖さまと呼びなさい!教祖さまと!! ←バカw

コメントへの返答
2014年3月3日 22:59
リボンの色までは当ててないので。

亜教祖様ですね。
2014年3月4日 19:54
挨拶しとこうと少しだけ見学に行ったのですがぜんぜんわかりませんでした

今度からキキの格好した人を探します
コメントへの返答
2014年3月4日 20:14
いらしてたんですね
お会いできず残念です。

またの機会に( ̄∀ ̄)
2014年3月4日 21:30
お疲れ様でした♪
13用のにゃんこゲット出来て嬉しいだす(*^^*)♪

ってか、マジでほうき持ってたら完璧だったのに~!
コソ練の所には常備だから、是非リベンジしてもらいたいっす!
コメントへの返答
2014年3月4日 22:21
お疲れさまでしたー♪

コソ練の時は、ほうき持って飛びますわ!
2014年3月4日 21:45
お~コスプレ付きだったんですね(^o^)
用事が無ければ応援に行ったのに残念(^o^)
コメントへの返答
2014年3月4日 22:21
はい、コスプレ走行会でした!
また機会あるときに、是非見にいらしてくださいー!
2014年3月4日 22:36
てか足首は大丈夫ですか?(^_^;)
よく運転出来ましたね(^_^;)
コメントへの返答
2014年3月5日 21:21
腫れ上がってすごいことになりましたが、ほぼ問題なく。
帰りも運転して帰りましたよー。
2014年3月5日 21:08
うわーキキさんだったんだぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
久々に走行会に参加して微妙にドキドキしてた白猫です(笑)
寒い中お疲れ様でした♥
足首はよくなりましたか~?!Σ(×_×;)!
コメントへの返答
2014年3月5日 21:23
寒くてダウンコート着てばかりいたので、ただの赤いリボンを着けた人に見えたのが誤算でした
(>_<)

白猫さんですねー、集合写真チェックします!

足首は、大丈夫ですよー(^_^)
2014年3月8日 17:17
後れ馳せながら(^-^;
お疲れさまでした~♪
ホウキと間違えて180に乗ってきちゃったキキちゃん可愛かったです(*´∀`)
フリマのカエルさんめっちゃ気になってたけど、見に行きそびれました…(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年3月8日 23:01
お疲れさまでしたー。
年甲斐もなくキキをしましたが、ありがとうございます
( ̄∀ ̄;)
カエルは一体ありますので、機会がありましたらよろしくお願いしますー。

プロフィール

「ボンネットのヒンジ、取り替えましたよー。」
何シテル?   10/21 12:01
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 09:51:45
ミニ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 09:46:25
猿王日記2021.0102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 22:59:35

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation