• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月04日

今日は代車なので…。

今日は代車なので…。 代車でkan@taさん主催のオフ会ツーリングに行ってきました!(オイw
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


家を出るときは雨は止んでいたので、傘を持って行かなかったら。
東に向かうに連れて雨が激しくなってきました。

集合場所へ。
皆さん、集まってます。
雨がひどく、近くのセブンイレブンに傘を買いに行きました。

そして出発。

道の駅でお昼ご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当はお刺身を食べたかったのですが、出店の雰囲気から…絶対イカが使われてるだろうなぁ…と。イカ…苦手なので。
(~_~;)



ということで、魚フライです。
サクサクして美味しかったです。

だんだん天候も良くなってきました。

それから、次に角島へ。
GWだから多いだろうなぁ…と予測よりは少なく。



3月に行った時と変わらぬアングルで。
晴れて来たので、海の青さが映えますね。

さて、3月にチャレンジしなかったものにチャレンジします。



わかめミックスソフト

お味は…塩気がありますね…あと、刻んだわかめが混ぜ込まれてます…うん…と…口直しにバニラの部分を食べましょうかねぇ…。

私の語彙では表現しきれません。
是非食べてみてください。( ̄A ̄)

そして解散、角島をあとにします。



皆さん、お疲れ様でした。

帰り道は、山道を通って帰りました。
関門トンネルの入り口がむちゃくちゃ混んでいました。

途中で本屋さんに寄ったら面白げな本があって、散財。

帰ったら、なすさんから4/25のジムカーナのBlu-rayが届いてました。
いつもありがとうございます。

明日と明後日の予定はないので!
明日は、お家の片付けします
(~_~;)
ブログ一覧 | 2015雑文 | 日記
Posted at 2015/05/04 22:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年5月4日 22:55
U3さん、代車くんでの参加、ありがとうございました♪
&お疲れ様でした!

駐車場に入ることができたし、晴れてきたし、食事もできたし
良かったです(*´ー`)

色んな道があるけど、山道は楽しいですね〜♪
私は山道を楽しんだあと、高速使ってビューンと帰りました(笑)
コメントへの返答
2015年5月5日 19:40
今年も主催ありがとうございました~♪

滞りなく進行して良かったですね~。
海沿いの道も捨てがたいんですが、もともとが山の人(笑)なので、山道がやっぱりいいんですよね~。

お疲れ様でした♪
2015年5月4日 22:56
お疲れ様でした

わかめソフトつまり
わかめ味がするって事でいいかな?

偽ナース砂浜全力ダッシュはしなかったの?
これから角島はキャッキャッウフフな人達がわんさか来る時期だから、行きづらくなるなぁ
コメントへの返答
2015年5月5日 19:47
わかめソフトから、甘みとクリーム部分を除いて、白ごはんの上にかけて食べたい感じですね。
(それ、わかめふりかけじゃんww)

オフ会にコスプレはせんですよ。(衣装、借り物だし)

アベック(死語?)の観察も楽しいですよー。
2015年5月4日 23:20
お疲れ様でした!

私は「わかめソフト」いただきませんよ(笑)

天候が回復して良かったですね!

運気も上がりますよ(笑)

次もお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年5月5日 19:49
お疲れ様でした~。

あ、わかめソフトは食べなくていいんで。
唐戸市場で「うにソフト」食べましょうか。
私、もう食べているので、ぜひあきとし!さんにお勧めしますよ。
いや、まず食べてみてください。百聞は一見に如かずですよ!

またよろしくお願いします!
2015年5月5日 9:25
代車での参加でお疲れ様でした(⌒‐⌒)

天気が回復して良かったですね

またこの様な企画あればご一緒に(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015年5月5日 19:51
お疲れ様でしたー。
朝の雨は、上がるか心配でしたが、角島では見事晴れて良かったですね!
海の色がきれいでしたね~。

またの機会もよろしくお願いします♪
2015年5月5日 9:50
代車での長距離はきつそうですね(^_^;)
角島は、北九からどらくらいかかりますか?
今年こそ行きたいっす!
・・・ワカメソフトは微みょ・・・φ(..)
コメントへの返答
2015年5月5日 19:55
代車は、180SXほど走らないですからね
(^-^;

角島は北九から1時間半ぐらいですよ~。
行きましょう!

え、わかめソフト食べ…ないの?
(^-^;
2015年5月5日 10:53
代車でも、来てくれてありがとうございました(^∇^)

ワンエイティーを久しぶりに見れるかなと思ってとんですが、見れなくて残念でしたが、早く復活してくれるのを待ってますo(^_-)O

次回もオフ会懲りずに来てくださいねo(^_-)O

ワカメソフトは、なしですね(笑)
コメントへの返答
2015年5月5日 19:57
いやー代車で失礼しました。
次は、また180SX(絶対復活させる)で参加しますので、ぜひこちらにいらしてください。

松江、米子のあたりも離れて以来行ってないので、行きたいんですけどね~。
(カニを食べたいです)

わかめソフトは、もういいですねww
2015年5月5日 19:28
お疲れ様した!

てか
私も
代車での
登場になる
瀬戸際でしたwww
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


ワカメソフト…
見るからに
危険な
オーラ放ってましたよwww
コメントへの返答
2015年5月5日 19:58
お疲れ様でした~♪
しぉんパパさんは、代車にならずに良かったですね!

え?次はわかめソフトを食べたい?いや、どーぞどーぞ止めませんから、ぜひぜひ味わってwww
2015年5月6日 9:14
オフ会お疲れ様でした。

香川に うどんアイスがあり、「うどん」や「いりこ」が入っていました(^_^;)


また次回も会いましょう♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年5月6日 13:07
お疲れ様でしたー。

うどんアイス(・_・;
それは、お味は?オフ会でノリノリなら食べられそうですが…

またよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール

「ボンネットのヒンジ、取り替えましたよー。」
何シテル?   10/21 12:01
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 09:51:45
ミニ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 09:46:25
猿王日記2021.0102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 22:59:35

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation