• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月15日

部活動

そばオフの下見を兼ねてドライブに出かけました。

7月7日

この日はロマンチック村から長畑庵まで走ってみます。


第三駐車場には何やら


alt


フォルクスワーゲン関連の集まりかな?


ロマンチック村から30分程度で長畑庵に到着です。


alt

天候もすぐれないので混雑はないかと思って見ると・

alt

12時30分で48組も来店!


alt


自販機横がダメ人間集合場所です。


alt

待ち時間に駐車場の確認を

alt

野良レヴォがやって来ました。

alt

野菜売り場には

alt

お手頃価格の野菜がズラリ!


おいらは15分位で呼ばれました。

alt

今日も2合打ちを頂きます。

短く細いそばですが、好みに合うといいな( ^ω^ )

1升までありますのでシェアして食べるのも良いでしょう。

7月15日

この日は大笹牧場まで行きました。

alt

alt

低い所まで雲が降りています。

alt

ここから一気に登っていくのですが標高が上がるにつれ

濃霧になっていきます。

alt

霧降高原駐車場P3です。霧降高原とはよく言ったものです。

alt

バックフォグ久々に点灯

alt

かなり温度が下がっています。

alt

alt

六方沢バス停の駐車場で


大笹牧場まで90分程度で来られました。

alt

大笹牧場も霧で包まれてしまっていました。

alt

ダメ人間集合場所。

ここで部活動です。

alt

牛乳の味を生かしたサッパリ系のソフトクリームです。

隣で串焼きをしていたので、最初肉の風味を感じました

が離れたらしっかりソフトクリームでした。

甘味が足りない方は中の売店で自家製のワッフルや

クッキーを購入すると良いでしょう。

alt

体験学習も出来ます。時間的にアイスクリームが可能だと

思います。

この後は川治方面へ降りていきます。
(オフ会は来た道戻る予定)

alt

鬼怒川駅では鉢屋に立ち寄ります。

茂木の道の駅とこちらのバームクーヘンは栃木でも

上位に入る美味しさなのではないかと思っています。
(おいらの中ではトップですが)

こちらでソフトクリームのはしごをします。

alt

大笹牧場とうって変わって甘味が強い(濃厚)な

ソフトクリームです。

お腹をソフトクリームで満タンにしたおいらはが

次に向かったのは名水の郷 日光おかき工房です。

alt

こちら試食も豊富で作りたてのおかきが美味しいのです。

alt

揚げたても購入出来ます。

試食しまくっておいらのお腹は破裂しそうです。


前日のササミフライに引き続き食い倒れのまっつん!でした。


おしまい。











ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2019/07/18 00:00:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

100回記念
rescue118skullさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2019年7月18日 9:42
そばオフの下見お疲れ様でした(^^)
鬼怒川方面に旅行に行った際は大笹牧場とおかき工房にはよく行きます♪
当日はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2019年7月18日 21:17
大笹牧場もおかき工房も人気ありすね。

天候が心配ですが楽しい1日にしましょう。
2019年7月18日 12:17
オフ会下見お疲れ様です。
天気が心配ですが、美味しいお蕎麦を楽しみにしています。
大笹牧場、寒そうですね。長袖の軽くはおる物とか必要ですか。
当日は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年7月18日 21:19
美味しいものを食べに行く口実を作っただけです(^_^;)

大笹牧場は軽く羽織る物を用意した方が良いかも知れません。

美味しいものを食べて満喫して下さい。
2019年7月18日 23:10
下見乙でした~(^-^)v
ありがとうございます!
コメントへの返答
2019年7月20日 22:25
どういたしましてヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation