• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月22日

貧乏性なので汗

貧乏性なので汗 この日は足利


まで遠征です。


お昼は作業現


場近くにある


王蘭食堂さんに訪問です。見た目からしてやる気オーラ

を感じさせる佇まいです。

alt
【外観】

お店に入るとテーブル、座敷も完備されているお店です。

alt
【店内】

カウンターは埋まっていたのでテーブル席に座りメニュー

を見ると比較的リーズナブルそして”ご飯物は大盛り無量”

との事なのではチャーハン定食の大盛りを注文します。

alt
【メニュー】

運ばれて来たラーメンはかなりの細麺でスープは定食屋の

ラーメンそのものでチャーハンとの相性も抜群でした。

alt
【チャーハンセット】

チャーハンはパラパラ系で味付けも王道のそのものでした。

ラーチャンセットは1,000円前後が主流の中でセット物で

800円を切るのはかなりお得だと思います。美味しくたら

ふく食べたい人達にはピッタリなお店だと思います。

ごちそうさまでした。

おしまい(ヾ(´・ω・`)


ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2021/08/02 21:52:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

バリバリ⑭
.ξさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2021年8月6日 16:14
王蘭食堂美味しいですよね。
自分も近くに行った時は寄れる時間がある時は寄ってます。
地元でも有名な人気店ですよ。
ここの昔ながらの雰囲気と味がたまらないんですよ~
コメントへの返答
2021年8月7日 22:23
おいらの中では”チャーハンが美味しいお店は=旨い店”なのです。

やはり間違いないみたいですね。

各街で一つはこのお店の様に美味しいお店は押さえておきたいですね。
2021年8月8日 8:04
その考え方には激しく同意します。(笑)
足利だと「まるち」が美味しいんですよ。
ラーメンは微妙なんですがね。
「足利麺」「義信」「鼓々里」「ひろしげ」など・・・
足利や佐野はチャーハン美味しい店が意外と多いです。
栃木県内ですと、
壬生町「かんちゃん」真岡「くるくる」「葵一家」や「中華美菜」
小山「竜家」宇都宮「トントン」に「ひょうたん」
さくら市「登竜」高根沢町「富士多」那須烏山市「五十番」
塩谷町「とりや食堂」日光「成喜」
もし近くで食事する機会が出来たら食べてみてはいかがでしょうか?
どこもコスパいいですからガテン系の方にもお勧めしてます。
コメントへの返答
2021年8月10日 10:37
ナリタブライアンさんありがとうございます( ..)φメモメモ

行った事のないお店も多くあるので近くでお昼になった時には寄ってみたいと思います。

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation