• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月06日

美魔女のいるお店

美魔女のいるお店







足利市で蕎麦屋に向かう途中で目に

飛び込んだ看板!美魔女?美人麻婆

豆腐の店逢縁喜園の建屋はかなり怪

しさ満点なのですが車も止まってい

た様なので入ってみる事にしたので

すが店内にはお客がいません!店員

さんの車ですね。出る訳には行かな

いのでカウンターに座りメニューを

見ます。

alt
alt
【メニュー】

山椒の黒と唐辛子の赤の麻婆豆腐こ

れはいい感じのお店かも知れません。

麺とライスが付く合い盛りのランチをお

願いします。

alt
【店内】

待っている間にお客が来たので安心し

ていると運ばれて来ました。

alt
【美人麻婆豆腐合盛 980円】

かなり赤い麻婆豆腐!これは覚悟をし

ないと食べられなさそうです。まずは

一口、やはり辛いのです。ご飯は熱い

ので麻婆豆腐と一緒に食べるとその辛

さが増します。

alt
【本格的な辛さが病みつき】

では焼き麺と合わせてみると辛味もい

い感じで纏まります。これはいい感じ

なのです。まさか飛び込んだお店で本

格麻婆豆腐に出会うなんて驚きのラン

チになりました。次は黒の麻婆豆腐で

すね。

ごちそうさまでした。

おしまい。(ヾ(´・ω・`)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2023/04/22 23:00:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

すするか、すすらんか。
三九郎さん

渡辺通りで麻婆豆腐ディナー 麺や ...
☆彡 タロー ☆彡さん

高砂で麻婆豆腐ランチ 竹餃大学
☆彡 タロー ☆彡さん

【蒙古タンメン】・・・。
ようちゃんパパさん

渡辺通りで冷やし中華ランチ 富味屋
☆彡 タロー ☆彡さん

清川で麻婆豆腐ディナー 竹園
☆彡 タロー ☆彡さん

この記事へのコメント

2023年4月23日 6:51
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

店前駐車車両の罠!?、偶にありますよね。。。 デスが!!、アタリだった様で🎶、良かったですね。A^^;;v(笑
コメントへの返答
2023年4月29日 11:28
時間帯が早かっり遅かったりするとたまにありますよね。


プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation