• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月02日

雨の日も風の日も

雨の日も風の日も









台風2号が近づいているこの日のお昼は

かずちゃんちでお弁当を購入する事に

alt
【自動車整備工場の脇にあります】

県道36号から脇道に入り整備工場の敷地

内に構えている店舗です。

alt
【持ち帰り専門店です】

メニューは沢山ありはいから弁当(梅)を

お願いします。待つこと10分位で渡され

ていた呼び出しベルが鳴ったので取りに

行きます。

alt
【メニュー】

弁当の底を持つととても熱いのです。そ

して車の中でご開帳です。具もそうです

がご飯も沢山入っていて唐揚げは胸肉な

ので脂は控えめですで味は濃い目、衣は

薄くサクッとしています。焼きそばはソ

ースが美味しいく豚肉もじゃがいももし

っかり入っているのです。

alt
【ご開帳!】

ご飯と焼きそばの炭水化物最恐コンポは

美味しくて反則なのです。焼きそば弁当

でもおいらは食べられそうです。この天

気だから?おいらの前後でも買いに来ら

れる方もいらっしゃたのでこのお店は間

違いない様なのです。

ごちそうさまでした。

おしまい。(ヾ(´・ω・`)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2023/08/01 08:34:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

天津飯専門店 てん
98Rさん

今晩のおうちご飯 ~太麺の焼きそば ...
エコヤマさん

女川弾丸ツアー おまけ
まっつん!さん

'23.10.22 お昼ごはん
LA-minicaさん

埼玉の三郷っていったらバスストップ
五十六さん

東東亭
98Rさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation