• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月04日

プチリフォーム

昨年末に一人暮らしを始めたアパートの不満点



洗面台が古いので、ボウルが浅くて寝癖を直すにも一苦労します。
水栓もお湯と水のミックスが微妙で難しいです。
そこで、アパート管理会社に連絡して許可をもらい、正月のカインズホームのチラシに出ていた洗面台を発注。



3面鏡付きのシャワー付き洗面台にグレードアップさせました。
3面鏡自体は必要ありませんが、これで朝の身支度は少し快適になりました。
約1時間強の工事でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/02/04 10:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰
.ξさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

アテンザワゴン エアコンフィルター ...
やる気になればさん

 粒感が•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2017年2月5日 11:13
こんにちは!こういう場合の洗面台などの料金は自腹ですか?管理会社もしくは大家持ちですか?私は借家に住んでおりとても気になります
コメントへの返答
2017年2月5日 11:31
今回は、自腹です。
超七たいちゃんによると、入居前なら交渉次第で替えてくれたり、その代わり家賃を少し上げてくれって言われたり、いろいろあるらしいですが、黄色帽子さんこんにちは😃
今回は自分で持ちました。
管理会社からは、替えてもいいけど良くしたんだから買い取れとか言うなよ。と、三流メーカーの安物付けてすぐ壊れたとか言うなよって事を丁寧に説明されました。
まあ、最低でも数年はここで生活しますので、全部で54800円でしたが日々の不便が解消されると思えば軽いもんです。
カインズの工事パック49800+5000円の水栓周りの追加部品が必要でした。
工事は事前に現地見積もりに来て、見積もりが送られて来て、納得したら店舗でお金を払って、工事日打合せの電話が入るといった流れでした。
支払いは、前金と工事後に分ける事も出来るそうです。

プロフィール

「@☆よっけ 何であれお大事にしてください」
何シテル?   07/22 23:17
Foolproofです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ID5 Androidスクリーンミラーリング コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 06:50:29
CBS(コンディション・ベースド・サービス)のリセット方法 F20(備忘録)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 06:48:57
10/20、増車計画本格始動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 20:25:53

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック ディーゼルくん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
物価は上がれど、給料はそこまで上がらず 厳しい財政の中で最期のFRの1シリーズ F20型 ...
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。 前オーナーさんの趣味が自分の ...
スズキ レッツ4バスケット スズキ レッツ4バスケット
ヤフオクで購入 近所の買い物用下駄?クロックス?
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
この環境だの燃費だのうるさい時代に、250ccマルチを新設計で復活させる暴挙に惚れました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation