• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

工作部屋♪

工作部屋♪ 暑いですね~(汗)

梅雨明けましたね~~~


え~
今までワタシが工作部屋として使ってた2階の空き部屋のエアコンが壊れました(爆)



嫁様に改善要請するも
「ガラクタ置き場にはエアコンは要らん」

ですよね~www


後に子供部屋にする予定みたい(;-ω- U)
だよね♪



で、どちらにしても暑すぎで居るだけで汗が吹き出てくるので引越し決定で
必死で最近はずーーーと引越し作業してました♪



1階の物置があるので、そこを片付けてぇ
なんとか4畳ぐらいのスペースを確保しました(*´∀`*)

日当たり悪いですが、2階ほど暑くない( ´艸`)

エアコンないけど扇風機でしのげそうwww

テレビがない・・・アナログはあるけどあと数日しか(爆)
PC用ワンセグチューナー有るけど、電波がイマイチ(汗)
デジタルチューナー買うにしても今のアナログテレビたまに音が出んし(^_^;)

と、いろいろと問題ありますが
部屋があるだけ幸せって事で( ´艸`)




あっ

あと掃除中に見かけたんですが
生のヤモリが部屋内に居る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ勝手に出て行ってくれる事を願ってw


これで貯まった弄りが再開出来そうですf(^^;) ポリポリ



手始めにようやく揃ったアレに手をつけようかと(・∀・)ニヤニヤ







ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/07/09 00:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年7月9日 1:23
引越し乙ー(・∀・)ニヤニヤ♪

生ヤモリって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

てか家広そうやなぁー♪
コメントへの返答
2011年7月9日 12:02
暑いね~ヽ(´Д`;)ノ

生よピチピチしとった♪
目があったしwww

家は田舎の家だからね~( ´艸`)

2011年7月9日 1:55
お疲れさまでーす(・▽・)ノ

いいな~♪まぢ羨ましいかぎりです(*・pq・*)

洞窟ピットに加え今回の工房で全天候季節問わずイジクリ三昧ですね♪



例のアレに着手ですか♪
(・∀・)ニヤニヤ
頑張ってくださいね!


Pエス
エロ抜きですが画像送りますたヨロチクでつヾ(_ _)
コメントへの返答
2011年7月9日 12:05
ようやく完成です♪
欲を言うとテレビがほしいwww

この前仕入れたアレは一先ず熟成です(・∀・)ニヤニヤ


メール返信遅れてスミマセン(^^ゞ
参考程度にドンゾ~~~
2011年7月9日 5:07
お疲れ様で~す♪

自分のお部屋あるだけ羨ましい!

娘は個々に部屋あるのに何故乱乱の部屋がない!?

まあ仕方ないですが…ね(汗)

でもこれでまた弄りにも精が出そうですね!
コメントへの返答
2011年7月9日 12:08
やはり有るだけ幸せ?!( ´艸`)


弄りにも進めばいいのですが、出来ればテレビが(爆)

今穴あける場所の印点けてます♪
2011年7月9日 5:20
オイラも工作部屋茄子です(´・ω・`)ショボーン

今の時期は車庫で、寒い時期は嫁様のピアノのある部屋でこっそりと…


なんせ工作は嫁様非公認なので(爆)
コメントへの返答
2011年7月9日 12:10
車庫?!
屋外ですか(;-ω- U)
それは大変ですね(汗)


秘密工作( ´艸`)ムププ
証拠を残さないようにしないとwwwww
2011年7月9日 5:43
おはよーです。

今年はエコでいきましょう~。

扇風機いい風来ると思いますよ~


でも、あちぃ~でぇ~(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 12:12
こんちは♪

昼間に今だ未潜入なんで分かりませんが、夜はイイ感じです( ´艸`)

ただ田舎なんで予期せぬ客が・・・(爆)
2011年7月9日 6:31
ヤモリは「家守」と言うくらいなので歓迎しましょう♪

オイラは苦手だけど(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2011年7月9日 12:14
家守ですか~♪
なら歓迎しないとwww
って掃除の時に部屋に卵が沢山あったんで、撤去願いましたが( ̄m ̄*)プププ
2011年7月9日 6:38
夫婦喧嘩して私が家を
追い出された時(笑)
泊めて下さい(//▽//)キャッ

あとは夜の弄り場(//▽//)
として2時休憩3漱石で
かして下さい(笑)
(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)分身
コメントへの返答
2011年7月9日 12:17
泊めてもいいですが
犯人隠避にならないんですか?!(笑)


おじさん達の集会所www
来てもいいですが、ワタシのいじりの手伝いしてもらいますよ( ´艸`)

2011年7月9日 8:32
しかし、暑いですねぇ

梅雨明けたみたいです

工作いいですね

最近何もやる気が起きません・・・
コメントへの返答
2011年7月9日 12:23
これから本格的に夏ですね(;-ω- U)

まだまだ暑くなるんでしょうね~


自己満工作頑張ってみますv(´∀`*v)
2011年7月9日 9:59
梅雨明けしましたね!(^^)!

暑い日が続きますが工作が楽しみでし(^_^;)

いろいろ大変なようで(^-^;)

ワタスauのREGZAにしたんですが、使いづらいです(*_*;
コメントへの返答
2011年7月9日 12:25
夏が来ますね~

イロイロとやりたい事がたまってますwww

04の使いづらい所はアプリでカバーで、アプリがない所は慣れです(笑)
2011年7月9日 15:47
部屋が有ってイイなぁー


ワタシはリビングの一角。。。

コーナーしか与えられず( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年7月9日 22:59
ばんは~♪

一角って事は空調完備?!Σ(゚Д゚;)

少しずつ領土が広くなっていくんでしょ( ´艸`)
2011年7月9日 19:50
お疲れさまですexclamation×2

僕も部屋があるのですが


倉庫なので何もなく暑いのが欠点です。


あとガラクタがいっぱい冷や汗


ヤモリは悪いことしませんから大丈夫かと…ウッシッシ


コメントへの返答
2011年7月9日 23:01
こんばんは~

ひかるさんの所のガラクタは結構良い物がありそうな気がしますが( ´艸`)


ヤモリは乾燥状態でなければOKかとwww
2011年7月9日 21:12
お疲れ様です♪

作業部屋いいなぁ~(*^_^*)

クーラーは贅沢すぎますよ~(笑

ウチはうちわです(ぎゃはは

新作楽しみですv(^^
コメントへの返答
2011年7月9日 23:02
お疲れ様です♪


やはりクーラーは贅沢ですか~w


ボチボチと仕上げたいと思ってますv(´∀`*v)
2011年7月9日 22:12
工作部屋に、工作洞窟と・・・

無いモノは作る!さすが教授(^^)v

深夜 部屋でなく 洞窟でプチ
呼んで下さいね~

あ” おっさん 木金 休みだった・・・

10月以降で(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月9日 23:05
今時期洞窟内は相当暑いですよ~

風が抜けないです(^_^;)

冬が最適かもwwwwwww


木金休みですね
了解です♪
2011年7月9日 22:18
工作部屋が有って良いですよ(^∇^)

私は、相部屋なので工作時間が限られます(>_<)
クーラーはありますが.....
夕方迄が勝負ですが、片付けしないといけないので弄りません( 爆
コメントへの返答
2011年7月9日 23:08
こんばんは~


途中のいじりは放置しててOKだから
やはり空調までは贅沢ですねwww

2011年7月10日 7:58
やもり(爆)

おひさです!

自分の部屋もクーラー、テレビ無しっす。

扇風機は先週死亡・・・

しのげるのか今年の夏・・・・・・
コメントへの返答
2011年7月10日 8:35
ナマが居てましたwww


おはようございます♪

お互いクーラー交渉してみますか?!( ̄m ̄*)プププ

扇風機もお亡くなりなら
部屋内に緑のカーテンでも(爆)


2011年7月10日 12:57
ご無沙汰してます(^^;

新しいお部屋ですか♪

4畳もあれば色んな事出来ますね~(///∇//)

あんな事やあんな事(*´3`)☆*.

その時は呼んで下さい(笑)
コメントへの返答
2011年7月10日 19:12
この部屋に入ると逃げれませんよ~www

そうそう手の届く範囲にすべてありで♪

工作のお手伝いいつでも募集中です( ̄m ̄*)プププ
2011年7月14日 23:02
こんばんは~!

って、超遅コメ~~www

4畳ってのがなんかエロい(笑)
蒸れムレプレーで(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011年7月14日 23:10
遅コメあざぁぁぁぁぁすwww

あとテレビがあればステキな試写室が出来上がります(笑)


プロフィール

ぼちぼちと弄ろうと思ってます♪ 情報交換などなど、低予算なんで格安DIY大歓迎です(*´∀`) 宜しくお願いします。 別名こんちゃんで(*´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋月電子 
カテゴリ:電子部品
2009/06/07 23:34:37
 
マルツパーツ 
カテゴリ:電子部品
2009/05/02 01:53:44
 
LED FACTORY 
カテゴリ:LED
2009/05/02 01:52:39
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
DIYでぼちぼちやってます(^^ゞ
ルノー カングー ルノー カングー
カングー♪ 大活躍してます(*´∀`)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキートライク♪ 通勤用w
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
只今冬眠中のエスト♪ 復活は・・・いつw ’11 7月 復活
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation