• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月04日

新年の挨拶とランチ会を終えて

今日はOccTのメンバーさんと友達10人で岐阜金華山の麓に在る洋風創作料理店でランチと談話を楽しみました。
ランチと談話を楽しんだ後に友達のガレージを覗かせて頂くことに。
すると、そこには初めて見るクルマも多々(驚)
















話には聞いていたのですけど、実物を見ると只々、驚き笑みが溢れるばかりでした。
見学を終え、樹鸞のオフ会へと向かいました。
樹鸞のオフ会は13時からということでしたけど約1時間ほど遅れて到着。
到着すると参加者の皆さんのクルマで駐車場は一杯!
写真は一部です。





























皆さんとワイワイと歓談とお茶を楽しまさせて頂きました。

マスターをはじめお会いした皆さん
ありがとうございました。
また、今年も宜しくお願いします。




ブログ一覧
Posted at 2020/01/04 20:27:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

スターアイランド
amggtsさん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2020年1月4日 22:58
新年早々 良い目の保養になりますね。

コンディションの良い車 ばかりですね!!
コメントへの返答
2020年1月5日 9:01
明けましておめでとう御座います。

友達のお陰で新年早々、楽しませて貰いました。

ある方のガレージは超レアなビンテージカーばかりで驚きましたよ。とにかく凄かったです。

本年も宜しくお願いしますね。
2020年1月5日 14:11
楽しいひと時をありがとうございました。

あのガレージに並ぶすんごいオールドカーコレクションと立派なご自宅に驚きました(゚Д゚;)

今後も宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2020年1月5日 16:17
こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました。

凄いガレージ&カーコレクションでしたね。
一緒にカフェに行けなかったのが残念でした。

また、次回よろしくお願いしますね。

プロフィール

「今日は第4日曜日
里山Morningに行ってきます。その後OccTの定例オフ会に。」
何シテル?   04/25 05:39
若い頃から車が好きで、今も変わらず・・・。 車歴 シトロエン・GSパラス.GSA-EU仕様CX.BX.エグザンティアブレイク ルノー・サンクアルピーヌ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OccT 突発!オフ会 in 恵那市岩村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 13:16:20
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
Z4.E85.3.0siを病から手放し2022/03からほぼレストアを済ませたミラジーノ ...
BMW Z4 M ロードスター E85 3.0si (BMW Z4 M ロードスター)
Z4 E85前期 白の2.5iからZ4 E85後期 黒の3.0siに乗り換えました。 M ...
スバル プレオ 2号機 (スバル プレオ)
通勤 ちょい乗り
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在のZ4の一台前は白のZ4でした。 このZ4も好い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation