• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月29日

雨のツーリング

今日はACJ&GGCCM主催の恵那ロングランツーリングにお誘い頂き、場違いではと思いつつ友達と参加して来ました。

朝から本降りの雨の中、2台で集合場所へと向かっていたら高速道路上で友達と合流。3台で揃って集合場所に到着。

全員(50台)揃ったところでツーリングコースなどの説明。
説明後、第1ポイントの明智の大正村へ向かってツーリング。
大正村では車を1時間ほど展示。その間、甘酒と五平餅を頂きながら談話タイム。





















大正村で展示、休憩を終え最終目的地の岩村城下ふるい町並みへと再びツーリング。
ふるい町並みに着く頃には運良く雨も止み車両展示&ランチや買い物を楽しんで解散となりました。















希少な車を雨の中でも平気で走らせる皆んさんは凄いです。
「車は乗って楽しむもの」だと割り切られてました。

皆様
楽しい時間をありがとうございました。

今度は秋かな?
ブログ一覧
Posted at 2020/03/29 20:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2020年3月29日 22:18
去年のツーリングの際は、ヒョウにアラレに降られましたが、今年は午前中の雨のみで良かったですね〜(笑)
去年楽しかったので、今年もお邪魔したかったです・・・
くぅぅううううう〜(涙)
コメントへの返答
2020年3月29日 22:21
来られるのかと思ってました。

多分、秋にも開催されると思いますので、今度は念の為声を掛けますね。
2020年3月29日 22:51
コメント失礼します。今回は旧車の集まりですか?仮にですがここに光岡のリョウガがあっても違和感はありませんか?
コメントへの返答
2020年3月30日 7:52
コメント ありがとうございます。
グリーングラス クラッシックカー メイトの皆さんと昔から親交が有り、旧車のイベントに。
今回は天気が悪かったのでインパクトの強いクルマは少なめでした。
光岡リョーガあったら逆にイイと思いますよ。
旧車の集まりに興味があるのでしたら、お誘いしますよ。
2020年3月30日 13:56
会長お疲れ様です。イベントに参加した知り合いが楽しかったと言ってました!

写真からも楽しさが伝わってきました!
コメントへの返答
2020年3月30日 19:52
お久しぶりですね。
テラさんの知り合いの方が参加されてたとは。知らなかった。

車種は何でした?
2020年3月31日 14:01
ジャガーとモーガンです(^o^)
コメントへの返答
2020年3月31日 19:35
遠方の方と知り合いなんですね。

テラさんの知り合いだと知っていたら
、きちんと挨拶させて頂いたのに…。

お二方に宜しくお伝え下さい。
2020年3月31日 20:06
ジャガーの方には興味があれば小牧のカフェにとお誘いしておきました。
コメントへの返答
2020年3月31日 20:38
ありがとうございます。

今は新型コロナウイルスの影響で樹鸞は暫く休みだそうです。
これからは犬山のコッツフィールドに。

プロフィール

「今日は第4日曜日
里山Morningに行ってきます。その後OccTの定例オフ会に。」
何シテル?   04/25 05:39
若い頃から車が好きで、今も変わらず・・・。 車歴 シトロエン・GSパラス.GSA-EU仕様CX.BX.エグザンティアブレイク ルノー・サンクアルピーヌ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OccT 突発!オフ会 in 恵那市岩村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 13:16:20
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
Z4.E85.3.0siを病から手放し2022/03からほぼレストアを済ませたミラジーノ ...
BMW Z4 M ロードスター E85 3.0si (BMW Z4 M ロードスター)
Z4 E85前期 白の2.5iからZ4 E85後期 黒の3.0siに乗り換えました。 M ...
スバル プレオ 2号機 (スバル プレオ)
通勤 ちょい乗り
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在のZ4の一台前は白のZ4でした。 このZ4も好い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation