はい、先日納車しました。スタイルも良いですが、かなり全体評価は高いです。言う事が無いくらいサイコーなクルマです。敢えて短所を言えば後席の足場が狭いくらい。とにかく「楽チン」なクルマです。購入して本当に良かったです。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年11月28日
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナートラブルと格闘しています・・・。でも良い車です・・。めざせ20万km・・・と思いましたが16.3万㌔でフェードアウトする事になりました。長い間有り難う、そしてお疲れ様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月16日
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月16日
ノートは良いですね。 NISSANの意気込みが伝わるクルマです。 走って良し、燃費も良し、エンジン性能良しと三拍子揃ったクルマです。 それに通勤、遊び、ロングドライブ等のオールラウンドプレイヤーですね。 ただし、夏場の高温多湿ではパフォーマンスがガクッと落ちるのが欠点でしょうか。 約5年 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月06日
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマとはなんぞやと知らしめるクルマだと思います。 全国を汲まなく探した中古車ですが大事に乗っていきたいと思います。 また、クルマのイロハを教えてくれたのもレガシィですね。 ですが、スバル社の完成検査におけるイン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月07日
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もDラーのデモカーでしたので充実していました。 お買い得でしたがDラーの悪態があまりにも酷いので売却することにしました。このままではクルマが可哀相なので・・・ 短い間でしたがデミオ君有り難う。そしてさようなら。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月29日