2016 サクラオートヒストリーフォーラムに出展
投稿日 : 2016年04月14日
1
5月14日(土) 佐倉草ぶえの丘 駐車場にて
お忙しい中、ご来訪くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。
今年は、前回のご来訪のお客様から頂いた「残念」のお言葉に加え、更に喜んで頂けるように、ブログ記載の
①セミシールドビーム殻割りによるレンズ交換
②レカロ⇒純正シート交換
③シリンダヘッドカバーの交換
④リアクオーターの板金修理痕のメンテナンス
などのカイゼンを行いました結果、昨年も来られました去年より綺麗になりましたねと喜んで頂け幸いです。
ミンカラをされている5名もの方々にお会いすることができました。
プライバシのため、HNは差し控えさせていただきます。
それから、ご報告・・・。
①ビンちゃんの処においでくださいました別々の若人お二人が、お話しされ、意気投合されていらっしゃった様で嬉しく思いました。
②以前の、ブログ記載のラリーメカニックをご紹介くださいました310サニーのオーナーの方に会場で、偶然お遭いできました。
2
●★zoz◆様にお会いできました。
先ずは、嬉しかったので、●★zoz◆様が撮って下り、ミンカラにアップ下さいました写真からご紹介します。
特に青が綺麗に撮れています。
(敢えて原画をダウンサイジングしてあります)
3
一番相当気に入って下さった 小さなお客様ペアです。
都合3回、計1時間半くらい滞在くださいました。
ゲームで出てくるので86をご存じだそうです。
4
小さなお客様ペア・・・こうですもの・・・。
そんなに気に入って下さったのなら、よっぽど、お二人をお連れして会場を抜け出し。周辺をひと回り回ってこようかと思いました。
5
ベテランの方々
終始、このような感じでお客様が来てくださいました。
ご来訪頂いたお客様に喜んで頂けるよう、ご説明差し上げました。
もっと喜んで頂けるよう、純正ハンドルを持って行ったのですが、交換する暇がありませんでした。
6
お子さんがお父さんの手を引きいらっしゃいます。
お子さんがビンちゃんをずっと眺めてらっしゃるから、ドアを開けて「どうぞお乗りください。きっと彼も喜びます」とお勧めすると、お子さんがシートに座って嬉しそうにされます。
それをみて、ビンちゃんが笑っているように見えてなりません。
7
大人の方々は、昔乗っていらした方が多く、懐かしんで下さいます。
整備記録にはアップしていないのですが、今日のために劣化したドライバーズシートのフロアマットを修理して敷いておいたのですが、そのマットに気づき、反応下さったお客様が居られ、嬉しく思いました。
8
昨年もおいで下さった方々です。
楽しかったそうで、今年も訪問くださいました。
去年、小さくてヨチヨチしていたお子さんが、確りとした足取りで歩いてらっしゃいました。
一番大きなお兄ちゃんに、エンジンを掛けさせてあげました。
説明やらドア開けなどして、ご接待している内に、気づいたらお昼を食べ損ねていました。16時頃、露店の在庫整理に協力して、割引された焼きそばを頂きました。
ご来訪に来られたお客様に喜んで頂け幸いです。
来年も来るように仰せつかりましたので、86が元気ならもっと綺麗にして来年も伺います。
タグ
関連コンテンツ( 旧車・名車フェスティバル の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング