• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月22日

あと1日ぃε~( ̄、 ̄;)ゞフー

あと1日ぃε~( ̄、 ̄;)ゞフー
[壁]‥) チラッ






今日は朝1で西浦のお客さん宅に行ったんですがぁ~
その帰りに『コスモス広場』って看板を見付けてちぃと寄り道ぃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

んで行って見たんですが身頃はちぃと過ぎてたみたいで・・・
↑の状態でしたが取り合えず(-p■)q☆パシャッパシャ☆

てかココも満開の時期に来れば最高にキレイかもぉ?
コスモスの先にちぃと海が見えるのが好きだったりする?(〃∇〃) てれっ☆

つ~か昨日の夜オリオン座流星群がやっぱり気になってぇ~
ちぃと山の方まで行ったんですが・・・
雲がいっぱい出てて見れなかったぁ(_ _。)・・・シュン

明日まで仕事、頑張れば休みなので・・・
明日の夜ちぃと星を探しに行こうかなぁ?((o(*^^*)o))わくわく
確か流星群が見れるのも明日までってテレビで言ってたようなぁ~

明日は仕事ちぃと忙しくなりそうだけど・・・
夜、星が出てたら山の方まで流星群を探しに行く予定ぃ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
ブログ一覧 | ( -.-) =зフウー | 日記
Posted at 2009/10/22 20:42:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

昨日のこと
hirom1980さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年10月22日 20:50
。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

今日も一日おつです~♪

コスモス畑とっても綺麗ですね~(*^_^*)

しかもその先に海が見えるって言う所も良いかも・・・。

明日も一日体に気を付けて頑張りましょうd(。ゝω・´)

あっ!?

流星群まだ見ていません・・・>┼○ バタッ
コメントへの返答
2009年10月22日 21:50
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ありがとぉ~

もう少し早ければもっとキレイだったかもぉ?

海岸沿いを走ってたらぁ~
看板、見付けましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

ん?

見れるの明日までかもぉ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009年10月22日 21:24
私は今日仕事で死にました・・・・

昔流星群見に行こうとして高速でエンジンブローさせたことがありますw

それいらい流星群とは疎遠ですw
コメントへの返答
2009年10月22日 21:52
私は今日はのんびりでしたぁ(笑)

流星群を見に何処まで行こうと思ったんですかぁ?(* ̄m ̄) ププッ

今回を逃すと何十年先になりますよぉ(爆)

プロフィール

「@としロド
コロナどんどん拡がってますねぇ💦
お互い気を付けましょうねぇヽ(*´∀`)ノ♪」
何シテル?   03/27 11:08
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

退院しましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 00:24:07
20年ぶりぃ?(6 ̄  ̄)ポリポリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 14:10:21
無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation