• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月12日

今週もまた行って来ましたぁ(〃∇〃) てれっ☆

今週もまた行って来ましたぁ(〃∇〃) てれっ☆
[壁]‥) チラッ








今日は朝1でオートバックスに行ってぇ~
↑これ買って洗車に行ったんですが・・・

先日この方がお進めって言ってたイオンコートです
でも私が買ったのはtypeRでKitazyさんが言ってるのはエクセレントだったらしくぅ~
私が買ったのは後から交換に行く事にしてKitazyさんのワックスをお借りして
洗車して来ましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かぁなりイイ感じぃ♪

明日は天気予報で雨ぇ?
早く雨、降らないかなぁ?o(^^o)(o^^)oワクワク

ブログ一覧 | 車ネタぁ? | 日記
Posted at 2008/04/12 12:59:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月の宮城遠征③ 仙台の街中で昼間 ...
まんけんさん

題名のない独り言 2026.6.22
superblueさん

【6月限定】「ウロコン」レビューモ ...
musashiholtsさん

クロスくん帰ってきました❗
こーこー2さん

2026年6月23日(火)
ハチナナさん

祝・みんカラ歴16年!
ラフィンノーズさん

この記事へのコメント

2008年4月12日 13:53
ハジキっぷりを見るために
雨でよかったんですね♪
そんなコトならあちきも今から
洗ってきますよ~(*≧艸≦) 木亥火暴
コメントへの返答
2008年4月12日 15:11
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
洗車の後の雨って楽しみじゃないですかぁ?(笑)
しっかりりんすぽ洗ってあげて下さいぃ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



2008年4月13日 0:39
高くつくぜっ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

コメントへの返答
2008年4月13日 6:39
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
イジ悪るぅ(爆)


プロフィール

「@としロド
コロナどんどん拡がってますねぇ💦
お互い気を付けましょうねぇヽ(*´∀`)ノ♪」
何シテル?   03/27 11:08
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

退院しましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 00:24:07
20年ぶりぃ?(6 ̄  ̄)ポリポリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 14:10:21
無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation