2023年03月26日
外車みたい。設計の古い車を使い続けているので不満もあるが、車作りのポリシー持っているのが何かと心に響く。特に災害時に強いキャラクターが一番響く。
Posted at 2023/03/26 18:41:53 | | クルマレビュー
2022年03月28日
乗らないと良さが判らない車。
初めて所有するPHEVですが、レンタカーで短期間4,000キロ乗ってハマりました。
まさか自分が三菱車を買うとは夢にも思わない、遠い存在だったのに。
隠し事を辞めて真面目になった三菱さんの覚悟を作品から感じとったのかもしれません。
良いものは良い。設計古いボディでも剛性高くて乗り心地や走りが(SUVにしては)良い。
新型を試乗しても変わらず正常進化していたので、将来子供たちが自分の車を持つ様になったらフルモデルチェンジ後の後期型でも狙おうかな。
Posted at 2022/03/28 18:56:46 | | クルマレビュー
2021年11月14日
Q1. ウォーター系ボディコーティング剤を使ったことがありますか?(製品名)
回答:
Q2. ウォーター系ボディコーティング剤に求める性能は?1つお答えください。
回答:
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【スマートミストNEO撥水タイプ】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2021/11/14 07:50:27 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2021年10月25日
子育て終わったら趣味用として再度所有を夢見ていました。販売完了を知り、即座に意を決して再購入。
最初に購入したコンセプトエディションはバイクを辞めると誓う代わりに乗り始めた車。
街乗り、ツーリング、峠、ジムカーナ、サーキット。
バイクで出来る事が全て高いレベルで出来るし、コーナリングがとにかく楽しい。
車重が軽いから消耗品もロングライフ。税金も優遇されるし有料道路も二輪と料金同じ、コスパ最強。
コンセプトエディションと今回の後期型モデューロXの比較は、進化を感じました。
峠道の中速度で安定した走りを確認。以前より更に速度域を上げられそう。サーキット走行が今から楽しみ。
パワーも、不満は改良していけば良いし、ゆっくり変化を楽しむつもり。
私は雨降っていなければ常に屋根を空けて走っています。
屋根はバイクのカッパと同じ感覚で装着は最低限。
コンセプトエディションは二年半で手放してしまい、今でも後悔しています。
あまり乗れなくても、車検切ってでも保存しておくべきでした。
途中から追加発売されたモデューロXのグレードは発表当時から気になっていたモデル。
結果的には乗り換え成功となったのか。。。
本気でスポーツ走行が出来るスポーツカーであり、気負わずノーヘルでマッタリ海岸線も走れるオープンカー。
色々とエモい車です(´Д`)
Posted at 2021/10/25 08:32:23 | | クルマレビュー
2021年07月28日
トヨタの作品は壊れない。開発費を沢山使っていると分かる、出来の良い車。
Posted at 2021/07/28 21:39:25 | | クルマレビュー