• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ

トヨタ マークX  

イイね!
トヨタ マークX
縁あってGRMNに乗り換えました、 よろしくお願いいたします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年06月22日

トヨタ 86  

イイね!
トヨタ 86
縁あって3年ぶりくらいにスポーツカーに戻ってきました、 86の14Rと言うグレードの車ですよろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年11月04日

トヨタ ハリアーハイブリッド  

イイね!
トヨタ ハリアーハイブリッド
マークXに乗り換えたためお別れとなりました、 2年半3万キロでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年02月11日

マツダ CX-5  

イイね!
マツダ CX-5
新型ハリアーとの入れ替えのためお別れになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月19日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
2015年3月納車、週末のドライブと買い出しが主でした。 2019/11/3に86と入れ替えのためお別れ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月15日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
週末ドライブのみで距離が伸びず、11年所有5万キロでお別れになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月15日

クルマレビュー一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド

レビュー
これまでほぼマツダで86除いて初めてのトヨタ車になるのですが、 すべてにおいて不満が無いようそつなく作ってると思います。 悪く言えばある程度はコストと手を抜いてるとも言えますが…もっといいものがほしいならレクサスがあるよっていうヒエラルキーもちょっと感じましたね。
2024年06月23日

マツダ CX-5

レビュー
実は一度も試乗もせず決めた車なので、目が細くなったくらいで過去に試乗した旧CX-5の印象で特に他と比べもせずに買ってしまったのですが。 納車されてその静かさや安全装備の進化そして内外装の質感の高さに驚いてしまいました。 そして何より運転が楽しいこの辺りを忘れてないところがマツダらしいなと思います ...
2017年04月07日

マツダ ロードスター

レビュー
社会見学でマツダを訪れた際NAが印象的でその思いからNC1を手入れてなんだかんだで7年目になります、 RHTの最初期ロットでしたがお約束の異音以外は不具合無しです、人柱で付けたOPの7年保障は無駄になりそう。 いまだにオープンは気恥ずかしかったりしますが、 例えるなら世界の中心にいるようなひたすら ...
2013年03月21日

プロフィール

現在はトヨタ最終型マークXのGRMNとトヨタ86の14Rの2台体制で気が赴くままにあちこち走ったりしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[トヨタ 86] バッテリー大型化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 21:51:28
[トヨタ マークX G's] Aピラーカバー内装外し 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 08:24:21
[トヨタ マークX G's] ドライブレコーダー電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 08:23:29

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
縁あってGRMNに乗り換えました、 よろしくお願いいたします。
トヨタ 86 トヨタ 86
縁あって3年ぶりくらいにスポーツカーに戻ってきました、 86の14Rと言うグレードの車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
マークXに乗り換えたためお別れとなりました、 2年半3万キロでした。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
新型ハリアーとの入れ替えのためお別れになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation