• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

第2回北関東TRG

第2回北関東TRG 本日は今シーズン2回目の北関東TRGに参加して来ました。
今回は嫁付きの参加に成りました。
朝はゆっくり7時の出発
集合場所の寄居パーキングへ
着いたらゆっくりし過ぎたか?最後の方の到着でした。


出発時間に成り第2集合場所の下仁田道の駅へ




今回は全部で9台のセブンが集合
CKさんにエキマニ焼きのパンを頂きました。
しっかり焼きたての香ばしさで美味しく頂きました。
暫くミーティングして いざ妙義山へ


そしたら妙義山は自転車の競技を開催していてゆっくり登山に成っちゃいました。(汗)




妙義山で休憩してたら自転車競技は行き去り
下りはスイスイスイ (ง˘ω˘)วスイ

碓氷バイパスを通って軽井沢へ
バイパス出口のコンビニで2台のセブンと合流してミーティング




2台のセブンはミーティング終了後は解散になり
自分達は昼飯ポイントの浅間酒造センターへ







昼飯を済まして菅生峠を経由して裏榛名を通って最終目的地の榛名湖へ










なんか雲行きも怪しいのでそうそうに解散

関越道を通って帰宅へ
そしたらいつもの関越渋滞に巻き込まれ花園インターから下道にて帰宅に成りました。

本日参加された皆さん
お疲れ様&有難う御座いました。
また次回も宜しくお願いしますね











ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 20:02:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北関東TRG
carugamoさん

軽井沢カフェ・セブン
☆大佐☆さん

SMP北関東TRGに参加して来まし ...
TG craftさん

やまなみミーティング,予定通り開催 ...
ocean217さん

広島SRミーティングに参加して来ま ...
ガングロななこさん

SMP北関東TRGに参加してきまし ...
TG craftさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 21:36
北関のTRGって走るだけ走って途中でお喋りしてるだけで他が何もないTRGですのに奥様よく我慢してますね
ラブラブだからですかね?(笑)
コメントへの返答
2024年5月19日 22:13
本日はお疲れ様でした。
ラブラブ?いや、完全に冷めきってるだけかと(汗)
あとは走り回るのが好きなんじゃないかなぁ
北関東ツーリングは走り回っておしゃべりしてるだけ(笑)
やっぱりそうなんだ(爆)
2024年5月19日 21:45
お疲れ様でした。

帰りMクドナルド出て分かれてしまいましたが・・・
武蔵嵐山で止まってました?

その後、越生、毛呂山あたりで降られましたよ。
コメントへの返答
2024年5月19日 22:19
本日はお疲れ様でした。
橋の所を曲がる時に対向車が前に入られて皆さんを見失いました。(汗)
対向車は高齢者マーク付きだったんですよ
ひだりに曲がったら皆さんの姿が有りませんでした。

自分も嵐山辺りからボナられました。
久し振りにボナスレに投稿しますか?(笑)
2024年5月20日 2:09
お疲れ様でした。

やっぱり6時位からパラパラの雨量が多くなり、ちょい早めに帰って正解でしたね。
大丈夫でした?
コメントへの返答
2024年5月20日 5:44
昨日はお疲れ様&有難う御座いました。
久し振りのロングコースで同乗した嫁も満足だった様で良かったです。
雨は降り始めのポツポツ位に帰宅出来たんで平気でした。
次回も宜しくお願いします。
2024年5月20日 12:39
お疲れ様でした。
奥様とニケツなのにぶっちぎられました(笑)。パワー有りますねー
羨ましかったです!
コメントへの返答
2024年5月20日 14:19
昨日はお疲れ様&有難う御座いました。
パワーが有っても腕が無いから(汗)
これからも直線番長で頑張ります(爆)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月09日03:46 - 17:41、
342.70km 6時間58分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ49個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得」
何シテル?   06/09 17:42
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やま30さんのケータハム ロードスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 10:34:06

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新しい普段乗りに購入しました。 これから自分色にカスタム楽しみたいと思います。
ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁の車です。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤用のカブです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation