• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

西東京リーフオフ会に参加して来ました。イケヤと、昭和記念公園も、!

西東京リーフオフ会に参加して来ました。イケヤと、昭和記念公園も、! 11月13日は、初めての西東京リーフオフ会に参加して来ました。当然家妻デフの重り付きで、ね。いつも通りの給電残りから日産充電16%~82%までの、次は、家妻デフの朝ごはんでコンビニ隣の日産充電46%~94%まで立川では無くいつもの相模原と、ここから立川では30分と、無事に立川イケヤに、1時間前に到着ですが、半分以上は到着と、あちこちの監視カメラには、ね、横浜でのリーフオフ会の、候補地は、ありますからね、リクリンさんよろしく!!と、イケヤに、リーフ置いて、隣の国立昭和記念公園に、機会がないとなかなか行けないので、やっと行けた。!!と、天気も良く、ポカポカ快晴で、幹事の2人さんありがとうございました。と、楽しい時間も、と、ありがとうございました。ささ、帰りですが、立川からの脱出!!相模原までダラダラと、2時間かかりました。ま、毎度の事なんで、毎回諦めてますがね。と、帰りは、いつも通り日産充電52%~98%と、隣のスーパーの、半額シールの買い物に間に合いました。19時30分と、立川から横須賀まで、3時間と。、参加したみなさんありがとうございました。初めての西東京リーフオフ会は成功!!?リクリンさん神奈川リーフオフ会も、よろしくね!!と、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/27 17:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

やってもた😭
TA90さん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 17:29
お疲れ様でした(*^^*)
今年も後一か月、来年はどんな年になるか楽しみですね‼️
また、宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年11月27日 17:35
こんにちは 来年は!!
2月、配達便 待っててね?!
4月 蒜山高原
5月 京都
6月 群馬
7月 安曇野
9月 下関
と、予定です。
年内はまだ追加可能です。!!!

プロフィール

「週末は、充電待ちであちこち探してたら、何してるんだか。。時間の無駄。」
何シテル?   07/14 20:29
しろくろ、は家猫二匹の名前近くの海は三浦海岸、 家から見えるね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
くろです。
日産 リーフ しろくろ (日産 リーフ)
ミスモ仕様
日産 リーフ 日産 リーフ
1年3ヶ月しか乗りませんでした。 アイミーブと、リーフの2台 もうありません。
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
たくさん走りました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation