2013/4~現用
2014/12 仕様変更
2015/5 仕様変更(タービン)
2015/7 仕様変更(足回り)
2015/9 仕様変更(タービンレイアウト変更)
2021/10 仕様変更(リセッティング)
仕様(ノーマルとの変更点)
常用出力
現在
21/10 605.68PS/7689rpm 593.27Nm/5828rpm (1.8K) REV8000rpm (Garrett GTX3582R/Daynapack計測)
15/09 546.0PS/7490rpm 55.94Kgm/6200rpm (1.6K) REV8000rpm (Garrett GTX3582R/BOSCH計測)
15/05 500.2PS/6740rpm 56.58kgm/5850rpm (1.6K) REV8000rpm (Garrett GTX3582R)
14/12 471.8PS/7560rpm 55.34kgm/5580rpm (1.6K) REV8000rpm (Garrett GTX3582R)
13/04 444.2PS/6580rpm 56.23kgm/5170rpm (1.6K) REV8000rpm (TOMEI M7690)
エンジン製作 JUNオートメカニック 2014/3
車体(足回り)製作 レーシングサービス伊藤 2013/06
車体塗装・外装加工 hage師匠 2014/08
HKS F-CON Vpro4.0(エアフロレス)+ミクスチャコントローラ(ガス検用)
JUN 2.2L KIT JUN 68-10.8カム JUN チタンリテーナー バランサーシャフトカット・各種修正・研磨・バランス取り
HKS 1000ccI/J HKS タイミングベルト HKS強化ヘッドボルト
HKS パワーフロー HKS SUPER FIRE RACING M40iL
TRUST ブローオフFV TRUST Profec
SARD レギュレータ SARD 275Lポンプ SARD 燃料ポンプハーネス SARD 燃料デリバリー
GCG GTX3582Rタービン
オイル・ウォーターポンプ・各種ベアリング・ホース新品交換
RS-ITO リジットエンジンマウント(10ミリダウン)
吸気
JUN サクション・I/Cパイピング
TRUST インタークーラー
ENDLESS サージタンク
ビックスロットル加工
冷却
JUN タービン上置にするためにコアサポートから前のパーツ移設・最適化
JUN 冷却ファン・シュラウド製作・パワステオイルクーラー移設容量拡大
KOYO 特注ラジエータ
HKS オイルクーラー(純正併用タイプ)
TRUSTインタークーラー JUN加工
排気
JUN エキマニ・アウトレット・Fパイプ・触媒マフラー口径変更
ターボマスト50φウェイストゲートバルブ(1Kg)
SARD 触媒 or JUN 特注ストレートパイプ
HKS スーパーターボマフラー改
駆動系ほか
LSD CSUCO MZ-RS(前後)
タワーバー F:Beatrush アルミ三点式 R:CUSCO ALC
CSUCO スタビライザー(前後)
EXEDY HYPER MULTI クラッチ(メタル・ツイン)
サスブッシュフルピロ化(RS-ITO)
Beatrush デフマウント・プロペラシャフトマウント・バルクヘッドパネル
OHLINS DFVアンリミVer ハイパコF14K R11K
ENDLESS F:RacingMONO6(355) R::RacingMONO4r(332) + FR共2ピースEスリットローター
VOLTEX Type5V
カーステーション・マルシェ フラットボトム スーパー筋金くん
レイル フロント・アンダーパネル
Varis リアディフューザー
不明カーボンボンネット・トランク・リップ
チャージスピード カードンボンネットダクト
TMG純正形状20ミリワイドFRPフェンダー
リアワイドフェンダー加工
純正ボルテクスジェネレーター
RECARO SP-G(運転席)
Defi 1DIN三連メーター
HKS CAMP2
車体全塗装
純正色+カーボンパーツキャンディブラック塗装+下回り防錆塗装
RAYS ZE40 TE37 C345 (CT9A 7RSと兼用)