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イッシー@B18Cの愛車 [ホンダ インテグラ]

整備手帳

作業日:2020年5月24日

テクトム cmx-100 取り付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
Yオクにて仕入れましたので、取り付けにかかります!

取付日:5月24日
取付距離:153019km
2
取り付け“だけ”なら5分もかからないのですが、いかんせん凝り性なもので、どうせなら配策もキッチリやってしまいたいと思い…
故に重くなる腰を持ち上げ、3時間弱格闘(笑)

ついでに他のこともやっちゃってますので、コイツに割いた時間は実質1時間強くらいかと(^^;)


取り付けは助手席左足元の診断コネクターに刺すのみです。

緑のキャップを被っていますが、コイツがゴム製でなかなか抜けず…笑
裏側から押し出すようにして、引き出してやります。
3
抜けました。
ホコリを被っていますので、軽く掃除します。
4
まずはこの状態で通電テスト!

エンジンをかけ、ちゃんと機能するか、表示が変わるかを確認します。
5
問題なきことを確認し、配策にかかります。

グローブボックスを外すには、ヒンジにボルトが上向きに刺さっていますので、これを外します。
(下端左右2箇所)

サイズは8mmです。
6
中はこんな感じ_φ(・_・

順序としては後半ですが、こちら側の固定は横に走るコルゲートチューブに、結束バンドで共締めしました。

真ん中は、シガーソケットの裏側あたりを通しています。
7
スイッチのメクラからコネクターを入れ、前ページのルートで通しています。

写真を載せきれませんでしたが、足元に配線がぶら下がってこないように、ステアリングシャフトに平行に走る黒の配線群まで一旦回し、結束バンドで共締めしています。
8
本体側にも配線に無理なテンションがかかっていないか注意し、取り付け完了です。

配線の長さとしてはちょうど良いくらいです。

レビューは走ったあとに投稿します!


にしても、メクラの周り散らかりすぎやな(笑)

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「ル・マン始まりましたね!視聴環境整えられず、今年もLIVEハシゴしてます(笑) やっぱりキャデラック音良すぎでしょ…」
何シテル?   06/15 23:09
よろしくお願いします。 皆さんの整備手帳を参考にしたく、足跡付けまくっちゃってます。ご了承くださいm(_ _)m
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