| メーカー/モデル名 | スズキ / GSX-8R 不明 (2024年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | レジャー |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
3000rpmもあれば鋭い加速。 スリムな車体+軽さ。 クイックシフトは慣れるとマストアイテム。 クラッチ使いと違い断然の加速をする。 |
| 不満な点 |
整備性の悪さ。頑張った分のギリギリ過ぎる設計。 スペースの余裕が無さ過ぎて配線処理に困る。 |
| 総評 |
乗り味は今までのSUZUKIらしくないもの。 比較的許容度が広くなった。 ホイールの軽量化が凄いので倒しこみの速さがSUZUKIらしくないw(いい意味で) バランサーのおかげでパルス感は薄れたが低回転ではパラツインらしさは残してある。が!アクセルを大きく開けるととんでもない加速をするのでこれはこれで有りかな。 |
| デザイン |
あちこちに整流用の穴があるのは気になる。
掃除がめんどくさそうだ。 |
|---|---|
| 走行性能 |
どこでも鋭い加速。
0-100㎞全開ダッシュをしたらレプリカ並みのタイムを出しそうw クイックシフトはやばい。 シグナルGPじゃ油断しなければ勝率高そうだが、免許が危なくなる加速なのでしません・・・ ホイールが軽いので倒しこみの速さがレプリカ並み軽さがあるのでもっと速いかも・・・ |
| 乗り心地 |
フロントの設置感が少し薄いかな。
クイックなハンドリングではない。 倒してもグリグリ曲がりません。 振動はバランサーのおかげで少ない。 これはとてもいい。 |
| 積載性 |
キャリア前提で考えて下さい。
その割にキャリアを付けるマウント場所が・・・無い。 GIVIのものを付けたけどダサいんだわ・・・ よって重い荷物を積めない。 ヨーロッパからタンデムバーを輸入。 |
| 燃費 |
ハイオクで20km/L前後。
ツーリングでは24km/L位。 |
| 価格 |
オプションが少なすぎ。
オプションでセンタースタンド無いし! USBソケット1個だけとか時代錯誤すぎ。 |
イイね!0件
|
[スズキ スイフトスポーツ]ENKEI PerformanceLine PF01 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/24 07:47:05 |
![]() |
![]() |
わが青春のアルカディア (トヨタ セリカ) 突然昔乗りたかったセリカに乗り換えました。 スポーツカーは年齢から考えると最後かな? 1 ... |
![]() |
スズキ GSX-8R VSTROMから乗り換えました。 とんでもない加速でビックリ。 いい意味でも悪い意味で ... |
![]() |
スズキ Vストローム650XT 黒赤の受注生産カラーを導入。 速く走るより、どこまでも走る! 長距離走っても疲れない! ... |
![]() |
日野 プロフィア 青メタの鮮やかなダンプに乗ってます。 |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!