• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

札幌ナンバー祭り

札幌ナンバー祭り 足立ナンバー1台と札幌ナンバー3台

ちなみに埼玉県某所です笑

札幌ナンバーは変な車ばかりです





ここで車高調の交換をしました

これでどこにでも行けます笑
まずは名古屋に行ってみようと思います

異音が出ることも無く、乗り味もかなりいい感じです
高い金出して全長式を買った甲斐がありました

しかし、タイヤとボディが干渉してしまうので対策が必要です。


以前の車高調の左側は傾けるだけでオイルが漏れるような状態になっていました笑

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/08 21:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年6月8日 21:54
来月あたりにオフ会の可能性あり!
歓迎しますよ!!
コメントへの返答
2009年6月8日 22:42
予定が合えば参加したいと思います笑
2009年6月8日 23:15
やっと直りましたか。
これで安心して踏み込めますね。

あやしい車は1台の様ですが… (笑)
コメントへの返答
2009年6月9日 19:47
トー調整をしたんですが、
まだハンドルをとられるのでもう少し調整が必要かもしれません

ダントツで怪しいのは中央のマーク2です
この写真じゃ怪しさは伝わらないかもしれませんね笑
2009年6月9日 20:21
直ってよかったね笑
高い買い物だったみたいだけど値段なりの効果があったならOKだね笑

みんな怪しいって笑
コメントへの返答
2009年6月9日 21:03
全長式はかなりいい感じです♪

普通の車と比べればどれも怪しいですね笑
職質されないように気をつけます笑
2009年6月9日 21:37
コレを見ると...
また黒バンパーにしたくなります(笑)

その車高調は乗り心地が良いでしょう♪

でも、ハイレートにしていくと
車高が下がりません...。
コメントへの返答
2009年6月9日 21:52
やっぱり黒バンパーは良いですよ
目立ちますが笑

乗り心地はかなり良いです。今回の車高調はかなりしっかりした感触があります。思っていたより違いました笑
車高を下げてもバネが遊ばないのは良いですね笑

車高はまだ下げれる状態です笑

プロフィール

「暑い(´Д` )
スーツでこの車はちょっと辛い。
エアコンレスの車で業務用エアコンの営業中です。」
何シテル?   06/09 14:01
2009年4月より就職のため川崎に移住しました! 秋田までフェリーを利用し、 その後は下道をひたすら走り関東まで来ました そして到着直後に早速職質です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
07年3月購入 EP82後期型・サンルーフ付の最上級装備なのに、なぜかエアコンレス仕様 ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
親の車です。 パワー無し・燃費極悪 しかし、自分が幼稚園児の時に新車購入したモノなので ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation