• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月05日

もぅ、がまんできなぁ~ぃ Part2

もぅ、がまんできなぁ~ぃ Part2 先日HKSさんから天使のささやきの様なメールを頂いたり、ノン@山梨さんぴーちゃん大好きさんおやじ23Tさん達のブログで感染してましたが、呪文を唱えて何とかここまで生き延びてきました・・・テクマクマヤコン----(^^;
でも、今日呪文が解けてしまいHKS帯広さんに電話をしてしまいました・・

で・・・ブツは在庫あり・・(*^^)/うれしい~

でも2月に気になってからやっと装着が出来そうです~

取り付けは明後日位かな~

この記事は、もぅ、がまんできなぁ~ぃ黒ハート について書いています。
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2007/06/05 16:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

やってもた😭
TA90さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年6月5日 16:26
 ふふふふ。時間の問題だと思ってましたよ。 でもここまでよく我慢されましたね。
 溜めた分,勢いも・・・・(^_-)
コメントへの返答
2007年6月5日 16:43
はい、時間が解決してくれました(^^;
私もよくここまで我慢したものだと・・もう見せれない位勢い良く飛んでいきます~(^^;
2007年6月5日 16:26
ポチッとおめでとうございます♪

よくぞここまで我慢なされました(^^

きっと、その分まで快適なエンジンが待っているはずですよ。
コメントへの返答
2007年6月5日 16:46
はい~ありがとうございます~
菌を拡散した保菌者の方じゃないですか!(^^

私もホント我慢したものだと・・これで仕上がりですね~(^^
2007年6月5日 16:27
(*゜Д゜*)ハァハァ。。若い女性にそうやって迫って貰いたい今日この頃……



新しい菌をバラまくブログはココですか?WWΣ(-`Д´-;)
コメントへの返答
2007年6月5日 16:48
わ、私も迫ってもらいたいっす~(^^

え?新しい菌ですか~?実は思案中っす~でも多分未完成で終わっちゃいますね~(^^;
2007年6月5日 16:32
>その当時のコメントに
>ま~実際装着する事は無いと思いますが、誰か付けた方居ないかと・・
3000円なら私も付けるかも~(^^
 な~~んて書いてましたよぉ。どこでどんなふうに転ぶか分からないものですね~~~。
コメントへの返答
2007年6月5日 16:53
はい~結局他の物に浮気せずに処女を守り通しちゃいました~(^^;
やっぱり思いは一途でないとダメですね~←何のこっちゃ?(><

え?3000円?ま~そんなものかな~・・って絶対そんな訳ナイナイ~(爆

安かろう悪かろう?高かろう良かろう?は分かりませんが皆さん同様レスポンスアップを期待してま~す(^^
2007年6月5日 17:05
ケロッグのホームページはここですか?(笑)

相変わらずエンジン周りガンガンいってますね~!
もうHKSのデモカー状態じゃないですか!!(*^_^*)

で、どれ送ってくれるんですか?(爆)
コメントへの返答
2007年6月5日 18:05
はい~ここです~(^^

ええ~もう辛抱たまらん~って状態になっちゃいまして(^^;
フル加速時の4千過ぎのトルクの谷と6500回転付近で出るアフターが少なくなればラッキーですね~

え?写真のどれがいいでしょう~(^^
2007年6月5日 17:11
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年6月5日 18:04
(^^ (*^^)(*^^*)ヤッタ~
2007年6月5日 18:10
我慢出来る訳がありません(爆

コメントへの返答
2007年6月5日 18:41
ウハハハ~~やっぱり内心読まれてましたね~(^^;

はい、我慢できませんでした・・もう我慢汁全開っす~(*^^)/
2007年6月5日 18:12
私より1週間も辛抱できたんですもの^^;
とにかくチューンによる不満点が嘘のように氷解して、超快適になりますので早く明日がこないかな~www
燃費はまだ出てませんがまたインプレUPしますね~
コメントへの返答
2007年6月5日 18:45
うんうん・・気持ち分かってくれますよね~我慢汁仲間ですもんね~・・(汗
この大きな2箇所の不満点が無くなれば凄く快適になれますね~
いや~ホント楽しみですよ~
ノンさんには色々アドバイス頂きましてありがとうございますm(__)m
燃費インプレも楽しみにしてますね(^^
2007年6月5日 18:49
3人の評価を見てると給排気弄ったらここまで一直線なのね~^^;

・・・( ̄  ̄;) うーん アレはLY用は出ないだろうし…
コメントへの返答
2007年6月5日 21:31
そうなんですよ~答えはこうなるのですね~(^^
先人の方々のお陰でゴールが見えてきました~

??何・・何か考えてる?オシエテ~~~
2007年6月5日 19:13
時間の問題だとは思っていましたが(笑)
僕みたいに意思を固くもたないと~(^^)
コメントへの返答
2007年6月5日 21:34
はい・・時間が解決してくれました(^^;
エエェェェ~~~まさか本当に意思が固いだなんて思ってませんよね~?(^^
ほ~ら欲しくなる欲しくなる~ぽちっとしたくなりますよ~っと催眠療法を掛けてみる(*^^)
2007年6月5日 19:29
そっちを先に逝きましたかぁ
では、週末お会いした時に…
コメントへの返答
2007年6月5日 21:36
はい~こっちを逝っちゃいました~
週末乗って見て下さい~(^^
2007年6月5日 19:31
僕は絶対にプラグだけにしときますよ!
多分、大丈夫!
うんうん、大丈夫、大丈夫・・・
コメントへの返答
2007年6月5日 21:37
え?ブーコさんまさかプラグのみ?
おやじ23Tさんのインプレ見ました~?
見たら・・ほ~ら欲しくなる~欲しくなる~
催眠療法2!発動~~(^^
2007年6月5日 19:50
( ̄ー ̄)ニヤリ
今月中には逝っちゃうだろうなって思ってたんですが・・・。
早すぎ!(笑

と、同時に、
( ̄∇ ̄)))))ワクワクワクワクワクワク
コメントへの返答
2007年6月5日 21:40
もう、我慢出来なくなっちゃいました~(^^;
私も実は今月末を予定してたのですが、ノン@山梨さんのインプレ見てて我慢汁がほとばしる様に出てきまして・・

早ければ明日装着しますのでインプレしますね~(*^^)/
2007年6月5日 20:55
どうやら着地点がツインパになりそうですね。
ボクは羊入れたら心にブレーキ掛けられるのだろうか...
ムリそう(>_<)
コメントへの返答
2007年6月5日 21:42
発射はマフラーで経由地が吸気&ICで着地はツインパに皆さんなりそうですね~(^^
そうそう~我慢は体に悪いっすよね!くろぐろさんも予定に組み込みっすね(^^
2007年6月5日 21:03
やっぱり 

  トータルこーでねぇえとっ!!

     が大事なんですね!
コメントへの返答
2007年6月5日 21:43
う、うまい!座布団3枚~(^^

私も気にしてなかったのですが、そうなんです・・トータルこーでねぇえとっ!!ってやっぱり必要っすね~(^^
2007年6月5日 22:08
もう北海道に菌が蔓延してるんですね
九州も気をつけとかないとげっそり
インプレ楽しみに待ってますexclamation×2
コメントへの返答
2007年6月6日 7:53
とうとう北海道にも菌が上陸しました~(^^
九州もヤバイっすよ~直ぐに蔓延しますから~
はい~インプレUPいたしますね(^^
2007年6月5日 22:29
結局、感染しましたねぇ^^

私はまだまだ頑張りますよぉ...やばいけど^^;
コメントへの返答
2007年6月6日 7:55
はい・・もうとっくに感染はしてましたが、発症が遅れてただけです(^^;
え?でも・・ぶんちょうさんも感染してますよね~発症は今週末のオフで・・(^^
2007年6月5日 23:00
みんカラ呪文&ウィルスが蔓延してますね~^^
3ヶ月ですごい心境の変化です(笑
コメントへの返答
2007年6月6日 8:05
はい~自分で発生させたウィルスにやっと感染です~(^^;

いえいえ~ず~っと気になっててサクションいれて確定って感じっすね~
浮気しないでよかったです~(^^
2007年6月5日 23:18
我慢できないと思いました(笑)
BLITZ R-Vitも当然到着待ちですよね、特別仕様車はやはり...
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2007年6月6日 8:06
エエエエエエェェェェ・・・・・何で分かるの~?
R-Vit・・・・欲しいよね~(^^
2007年6月5日 23:26
ドンドンいきますね~
お次は・・・・・・??
もう決まっているようですね^^
コメントへの返答
2007年6月6日 8:07
う・・・・・

完全に

読まれてる・・・・・

2007年6月6日 0:18
我慢堪らず、発射しちゃいましたね~^^
↑にも書かれてますが、マネージメントする意味でも、ブリッツ必需品ですよ~。
実はこれも既に発射済み?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年6月6日 8:08
我慢汁が・・・(^^;

そうなんですよ~そこで数値を見たいので・・

いえいえ~まだ発射はしてないですよ~
でもやっぱり必要??
2007年6月6日 0:55
みんなの羨望という名のスパークが…増大されていく…(笑)
コメントへの返答
2007年6月6日 8:10
うまい!山田君~座布団3枚~(笑

ん~んそうなんですよね~ここはやっぱり抑えておかないと・・ってパーツになっちゃいました~(^^

プロフィール

「銀ちゃん元気~?久々に皆に会いたいな~♪」
何シテル?   01/23 18:00
車、バイクの大好きな中年オヤジ・・逃げ足には自信有り・・・・・タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
トヨタをメインに乗ってきたけど、足がしっかりしていて面白いですね。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
RSの4WDです。これまではメンテが主だったけど色々弄っていこうと思ってます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation