• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月09日

試乗オフ

試乗オフ 前々から約束してました彼とのオフに行ってきました~

ご家族とのキャンプで到着直後なのにわざわざ駐車場まで来て頂いて早速私のMPVに試乗してもらったりして頂きました~(^^

でも試乗5分後で雷雨になってしまいました・・ん~ん残念・・
もっと足とかも見てもらいたかったのですが・・又次回はゆっくりお願いしますね(^^

で・・・雷雨の中ToshimaruさんのMPVに試乗後に彼のR-VITを色々と見せて説明を頂きました・・・・
これヤバイっす~マジで・・
絶対いい・・・は~~~・・・又何か処分してコレ買わないと~・・

それに純正チューンのツィーター&スピーカー・・何でこんなに違うの?って位良かった~!配線とコンデンサーでこんなに良くなるんだ~って見本でしたね!
又今日も色々と影響を受けてしまって・・・R-VIT欲しいな~
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/06/09 20:03:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

高度なステッカー貼り
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年6月9日 20:08
R-VITウィルスに、感染したんですね(^^)
装着、楽しみです。
コメントへの返答
2007年6月9日 21:11
はい~感染はしてたのですが発症が秒読みになってます(^^;
2007年6月9日 20:10
試乗オフというよりウイルス相互感染オフですねww
コメントへの返答
2007年6月9日 21:16
いえいえ~・・・試乗オフなんですよ!・・って言えないっすね(^^;
でも自分の車の仕上がりをって自分で評価は出来ないので同じ車両に乗っている彼に試乗してもらったのはとっても良かったです。


2007年6月9日 20:13
感染したが最後抗体は手元に届くまで形成されません(笑)
コメントへの返答
2007年6月9日 21:18
や、やっぱり・・・・
ん~ん欲しいけど、直ぐにはダメっすね~ツインパ逝ったばかりだし・・ブーコンも欲しいし・・
え?まだ有ったのか!って・・kazさんに聞いて以来ず~っと欲しいのですが、未だに買えないっす~(^^;
2007年6月9日 20:58
Toshimaruさんツイーター着いてたんだ!
相変わらずいつの間にって感じですね^^;
会う度にやられっぱなし~♪
来週もR-VITウィルスに罹患予定でしたよね。
次に会う時までにはきっと…(`ー´)イヒヒ
コメントへの返答
2007年6月9日 21:21
そうなんですよ~BOSEの純正付いてましたが、これが又車で言う純正フルチューンって感じでした~
あそこまでボリューム大きくして何故か純正ドアスピーカーが音が割れない・・それに全然音が違うのですよ~ビックリでしたね~!

え?そうなんです・・来週もヤバイのですよ~
マジで早く欲しい病に~(^^;
2007年6月9日 21:16
オフってやっぱり感染しちゃいますね~!
それにしても羨ましい車が2台も揃って!!!
コメントへの返答
2007年6月9日 21:27
そうなんです・・感染する物が多すぎっす・・実は地味にホイールも拝んできましたがため息が・・(^^;

短い時間でしたがとっても楽しかったです(^^
2007年6月9日 21:49
今日自分も初めて、1日使ってみましたが、

R-VIT、
これ、まじ、良いですよ~(^^)/

右手の封印外して、ポチっとして下さいね^^
コメントへの返答
2007年6月9日 21:56
う・・・・・まじ・・・

やっぱりいいよね・・・・
今日もToshimaruさんの見ましたが、コレまじで欲しかったです・・

右手を机に置くのが怖いっす~(^^;
2007年6月9日 22:35
オフは、目に毒、財布に毒です^^;

さぁて、何を処分しようか?^^
コメントへの返答
2007年6月9日 22:58
そうなんです~とっても財布に優しく無いっす~(^^;

ん?同じく・・以下同文っす~(^^
2007年6月9日 22:55
お疲れ様でした~。
目及び耳に症状が見られるようですね(^^

ジツはたった今旭川から帰ってきたトコです。
家族サービスで、動物園よってジャスコ逝って、ジツはこの場所にも逝ってきました…7時過ぎでしたが(^^;
Toshimaruさんの車をお見かけし、車並べて、記念撮影してすぐ帰ってきちゃいました。
毒にさらされなくて良かったかも(^^)
コメントへの返答
2007年6月9日 23:03
エエエエエェェェ・・・・
何で?何で言ってくれなかったの~?
待ってたのにダメですよ!ちゃんと言ってくれないと!

あ~あと30分居ればよかったな~そしたら会えたのに~(><

いや~誰もグループで参加表明無かったので・・誰も来ないかと・・

じゃ次回はこちらから伺いますね!

長距離お疲れ様でしたm(__)m
2007年6月9日 23:32
お疲れ様でした。やはり、感染しましたか?いつごろプチッといちゃうのかなぁ?
私も本当は、見てからにしようかなと思ってましたが、直ぐに逝っちゃいました。
コメントへの返答
2007年6月10日 6:11
ありがとうございます~
・・はい・・感染及び発症を確認しました(^^;

そう・・ミチクサさんと同じく見てから決めようかな~って思ってましたが、見たらマジで欲しくなりましたよ~(^^
2007年6月10日 0:03
オフお疲れ様でしたぁ♪

かなり刺激の強いオフだったようですねぇ♪

純正フルチューンの
オーディオって良いですねぇ♪
すごく興味深い♪

コメントへの返答
2007年6月10日 6:12
どうもです~

はい・・・

ちょっと思ってたよりR-VITとスピーカーが凄くて・・

いや~諭吉どっかに居ないかな~(^^;
2007年6月10日 0:08
お疲れ様です♪

そちらは雷雨でしたか~
こつらは晴天で暑かったです(>_<)

シティ号はどこまで進化するんですかね(^^ゞ

全然、手が届かない領域に・・・

コメントへの返答
2007年6月10日 6:24
こちらも凄くいい天気だったのですが、やっぱり私が車洗ったから?(><

私のは・・あとはあれとこれに・・ってダメですよ~後押ししたら~(^^

次回の試乗オフの時には是非宜しくお願いしま~す
2007年6月10日 10:34
お疲れ様でした。そちらでも刺激的な試乗会でしたね~。乗りなれちゃうと自身の車両の評価って難しくなっちゃいますのでこういうオフっていいですよね~
さて、例のブツ、私のは先ほど届きましたよ~
コメントへの返答
2007年6月10日 19:14
どうもです~(^^
昨日はお互い刺激有りましたよね~!

そうなんです・・乗りなれると自分の車両の評価って分からなくなっちゃうのですよね・・で昨日Toshimaruさんに無理言ってお願いしました。
これからの自分の弄りにヒントを頂きました(^^

はい~ブツっすね~(^^
我が家にはまだ届かないっす・・明日かな?
お世話になりますが宜しくお願いしま~すm(__)m
2007年6月10日 12:36
菌に直接触れてしまったんですね。
しかも、保護具なしで(^^

禁断症状が出て、苦しまずに済む様ポチっちゃいましょう(笑
コメントへの返答
2007年6月10日 19:15
はい・・・・・・・・防具付けるの忘れたので1本取られました(^^;

そ、そうなんですよ・・禁断症状・・でも来週の棒茄子しだいって事になりそうです~
2007年6月11日 7:58
スコール&落雷の中
わざわざ来ていただいて感謝です。
インプレはうちの方でやっときますが
次回は是非スペシャルコンディションで
うちの車にも乗ってください。
きっとCCさんの車の良さが体感出来ます。
コメントへの返答
2007年6月11日 9:47
こちらこそわがまま言って試乗して頂いてありがとうございましたm(__)m

次回は天気のいい中でToshimaruさんの是非乗せて頂きたいです~(^^

今度は皆さんと焼肉もやりたいですね~又よろしくお願いしま~す(^^

プロフィール

「銀ちゃん元気~?久々に皆に会いたいな~♪」
何シテル?   01/23 18:00
車、バイクの大好きな中年オヤジ・・逃げ足には自信有り・・・・・タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
トヨタをメインに乗ってきたけど、足がしっかりしていて面白いですね。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
RSの4WDです。これまではメンテが主だったけど色々弄っていこうと思ってます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation