• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月17日

バトンが来ましたが・・

はい~冬道さんと銀河kazさんからバトンが回ってきました~
でも、諸処ありまして回せずですが回して頂いたので私の内容だけ・・
え?見たくない・・・・そんな事言わずに見てやってください~(^^


★お名前は?
CityCall23Tって付けたのは昔のクラリオンのコンポやパーソナル無線のサブネームでCityCallって言うのがありまして自分の名前付けるときにPCに繋いでるスピーカーから名前を思いつきました。

★おいくつですか?
 現在20才です・・・・・・・・・・×2(爆

★資格は持ってる?
 普通運転免許
 大型免許
 大型特殊免許
 大型自動二輪
 車両系建設機械
 お姉ちゃん催眠免許
 移動式天上クレーン
 危険物乙4類免許
 嫁に操られる免許
 あと色々有るけれど主だったのはこんな程度かな~
  

★今、悩みが何かありますか?
 ん~ん・・仕事が忙しくて家族と一緒にいる時間が少ない事かな~

★誰かに似てるって言われた事ある??
 渡辺とおる
 こにたん
 
 

★社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りは無いかな~バイクでツーリング先で誰にでも声掛けるので・・
 特におねえちゃんには(^^

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 そうですね~それは心得てるつもりですね。

★ギャンブルは好き?嫌い?
 ん~んパチンコやマージャンは年に数回程度かな~

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・・ラーメン、カレー、中華系
好きな飲み物・・お茶、梅割り焼酎、水、コーヒー
嫌いな食べ物・・酢の物系一般
嫌いな飲み物・・特に無いかな~

★恋人いる?
 ん~ん何時までたってもデートが出来る嫁ですね~

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ・思いやりのある人
 ・気の使える人
 ・共通の趣味がある人
 ・優しい人
 ・強い人


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 大抵何故か自分から謝ります。

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ? 
 お二方ともとっても気持ちが良い人で近くにいればホント楽しい存在でしょう~

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
 ・子供の頃から実家が農家だったので手伝いかな~米1俵は5年生で担ぎました。
 ・高校時代は牛の飼料の乾燥草収穫のアルバイト、当時6時間で1諭吉~
 ・短大時代のススキノで呼び込みのバイト・・大変でした~
 ・子供の頃からバイク好きで免許取ってから毎年道内ツーリングをやってます
 ・2輪草レース750クラスで2位に・・でもこの年怪我で右手が不自由になり断念
 ・バカだから又車にハマッって・・今回はけっこう続くかも?


★これの為なら1食抜ける!!
 ん~ん車やバイク弄ってるといつの間にか抜いてる。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 バイクでウィリー電柱4本は今もOK~

★好きなブランドはある?
 何も無いかな~ 
★今、行きたい場所は?
 みんカラ全国巡業でみんカラのお友達に会いたい~

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 貯金・・?無理なのでタイヤ&ホイールの資金

★将来の夢を語って下さい♪  
 いつも色んな夢を持てる人生を送りたいですね

★その夢の為に、何かしている事はある?
 妄想族は続けています~~(^^

ってな内容です~バトン頂いたお二方バトン回せず申し訳ないっす~

ではでは~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/18 09:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2007年6月18日 10:16
>嫁に操られる免許
逆が欲しい・・・(笑

>嫌いな飲み物
キューカンバーを是非♪

コメントへの返答
2007年6月18日 14:58
そうなんですよ~逆欲しいっす~
いつも言われるまま・・ん~ん悲しい~(^^:
例のものっすね~試してみないと(^^
2007年6月18日 10:54
うちにも回って来ました~~(^^)/
内心、いつ回ってくるのかドキドキしつつ、
どうか、回ってこないで下さい、
と、いいつつ、回って来なかったら、ちょっと寂しいぞと・・・!

どなたに回そうf^^;
コメントへの返答
2007年6月18日 15:00
はい~最初何だろう?って思ってました~
私も回せばいいのですが・・ちょっと選ぶの難しいかな?なんて~
2007年6月18日 12:33
了解です(^^ゞ
ご無理言いまして申し訳無かったです~m(_i_)m
コメントへの返答
2007年6月18日 15:02
せっかく回してもらったのに申し訳ないです~m(__)m

そんなに気にしないで下さいね~
2007年6月18日 14:41
ここにもバトンが。
「マイページ」のブログ最新投稿がバトン系で溢れてますね。
これもMPV軍団の団結力?
コメントへの返答
2007年6月18日 15:04
はい~私もせっかく紹介して頂いたのに止めてしまうのはダメかな?なんて思ったのですが、ちょっと難しい部分がありまして・・・でもMPVの仲間の団結力には驚きました~うれしいですね(^^
2007年6月18日 20:06
 すみませんですぅ。m(__)m

 バイクに乗っている方々ってみんな気さくな方ですよね~~。
コメントへの返答
2007年6月18日 20:10
せっかく紹介して頂いたのにホントごめんなさい・・

MPV仲間と同じで共通の乗り物と話題があればオフみたいに昔からの知り合いに変身出来ますね~(^^
2007年6月20日 0:49
お姉ちゃん催眠免許の伝授を、ぜひお願いしたく!(笑)
コメントへの返答
2007年6月20日 7:34
ん~んけっこう修行が大変であるが大丈夫であろうか・・
これはまず70歳の老婆からの修行じゃが耐えられるか・・(爆

プロフィール

「銀ちゃん元気~?久々に皆に会いたいな~♪」
何シテル?   01/23 18:00
車、バイクの大好きな中年オヤジ・・逃げ足には自信有り・・・・・タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
トヨタをメインに乗ってきたけど、足がしっかりしていて面白いですね。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
RSの4WDです。これまではメンテが主だったけど色々弄っていこうと思ってます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation