• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

キリ番!

突破! (爆)



ここまで覚えていたのに次の瞬間にすっかり忘れて

ハッ!・・・としたら当然のように過ぎていると言う・・・(;^ω^)

ひょっとして視力の低下よりも記憶力の低下の方が

はるかに深刻なのではないのか?(;´∀`)



それか記憶にも残らない程に

心の底からどうでも良いかどちらかだな~(笑)
ブログ一覧 | その他イロイロ | 日記
Posted at 2016/10/19 05:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

<2024年度5回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

🍽グルメモ-627- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年10月19日 5:42
おはようございます。

キリ番ゲット成らず
残念でしたね。
私もよくある光景です。
時には数十㎞過ぎて思い出したり・・・

確かに加齢と共に、集中力や記憶力の低下
これ強く感じることが、良くあります。
時には人の名前まで出てこなかったり・・・(笑
コメントへの返答
2016年10月23日 2:54
NISMOキッド さん

最近キリ番とは
全く縁遠いです(^^;

釣りなどでは
凄い集中力を発揮出来るのに
キリ番に関しては・・・(笑)

記憶力も順調に(?)低下しているので
この先が心配です(;´∀`)
2016年10月19日 6:15
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

んー、ざーんねーん(^^;;
私も良くありますよ。
でも、忘れそうになった時にお母ちゃんが言ってくれるので助かります(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年10月23日 2:56
もと部長(機械化連隊長) さん

最近はキリ番も
通過しまくりです(^^;

自分は一緒に乗るとしたら
犬たちだけなので
役に立ちません(笑)
2016年10月19日 7:06
おはよう御座いますo(^-^)o

残念ですね(>o<)
次は21000キロに期待ですね!
コメントへの返答
2016年10月23日 2:57
ふとし. さん

多分次も忘れそうなので
キリ番通過ネタを
専門にしてみようかと(笑)
2016年10月19日 7:23
どーでも良いに1票☆
(*^□^)ニャハハハハハハ!
コメントへの返答
2016年10月23日 2:58
アロエ39 さん

まぁ興味が有ったら
もう少し集中力も続きそうなので
やはりどうでも良いのでしょう(笑)
2016年10月19日 7:40
おはようございます。

良くありますよ、通勤距離が長かったり混んだりすると、キリ番どころじゃないですから。

まさか、メーターにキリ番注意と貼り紙する訳には行かないですからね。(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月23日 3:00
なーくんパパ さん

気が付きさえすれば
走行中でも写真は撮れますが
それ以前の問題で(^^;

多分張り紙をしておいても
忘れそうな気がします(;^ω^)
2016年10月19日 7:59
おはようございます(^-^)

あるある...ですね!
じゃあ次でがんばりましょうo(^o^)o
コメントへの返答
2016年10月23日 3:02
モノクロニウス さん

何か頑張れない気がします(笑)

もうたまたま気付いた時だけ
キリ番GETで(^^;
2016年10月19日 15:51
キリ番とは、見逃す物ですよ!
(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月23日 3:03
V-テッ君♂ さん

まぁそうですよね(^^;

でも見逃した方が
ブログのネタ的には
面白いかも知れませんが(笑)
2016年10月19日 19:11
こんばんは~♪

あと7キロは記憶力の限界です(笑)

あと2キロとかならメーター見ながら走れそうですけどね(笑)

まあ、ボクもそうですが本気度の問題かと(^^ゞ
コメントへの返答
2016年10月23日 3:05
TMJS60UL さん

残り2kmくらいで気付いても
スルーする事があるので
7Kmは無理です(;^ω^)

まぁ本気度を示すのは
釣りくらいで良いですね(笑)

プロフィール

「@こなみづき さん くれぐれもお大事に(^^;」
何シテル?   02/16 21:18
はじめまして popman と申します。 T30エクストレイルからT31に乗り換え 今回DNT31に乗り換えて エクストレイルも3台目になりました♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツールセット買ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 14:59:59
SUNRISE MACKEE SUV.OHLINS type1・2 performance 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 19:50:48
オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 22:27:20

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
T30⇒T31と乗り継ぎ 今回DNT31に乗り換えました。
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
ちょい乗り用としてエクストレイルと同時購入。 軽量コンパクトで燃費も予想以上に良く 通 ...
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
1年間しか乗れませんでしたが 最高の1台でした(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation