• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月24日

ダメだ こりゃ~

昨日は日曜日だったので仕事も若干ヒマで

少しだけ早く帰宅する事が出来て

ちょっとゆっくり出来るな~・・・と思って家に入ったら

先日落札したロッドが届いておりました(^^)

コレが以前から欲しくて今回ようやく手に入れて

非常~に嬉しいハズなのだけれど!


・・・・・・明日からの仕事の事を考えると

全くテンションが上がらん程の激務が待ち受けているので

シェイクダウンで釣りと言う訳にも行かないので

余計にストレス溜まるわぁ~(;´∀`)




それにしても今年は月に1本ペースで

ロッドを落札していたりして

やたらロッドを増やしてしまったので

ここいらで自重しないと(;^ω^)

まぁロッドは充実しまくったので

後はもう1個くらいリールが有っても良いかも~♪

・・・・・などと言う妄想も普段なら楽しい所だけれど



・・・・・・明日仕事行きたくないな~( ̄▽ ̄;)

ブログ一覧 | その他イロイロ | 日記
Posted at 2016/10/24 03:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

さて…
あしぴーさん

バリバリ⑩。
.ξさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年10月24日 5:24
おはようございます。

凄いロットの数ですね。
私は釣りはしませんが、台湾時代にゴルフクラブを買い漁り、家に4セット有りました。
日本へ帰任する際2セットは、当時の部下にあげて、残り2セットだけ持ち帰りました。
日本の家には4セットは・・・(笑

でも使う時間がないとなると、これまたストレスが溜まりますね。
早く同僚の方の免停が明けるのお祈りしています。
コメントへの返答
2016年10月27日 23:07
NISMOキッド さん

予定外にロッドが増えましたが
以前バスにハマっていた頃は
倍ほどロッドがありました(苦笑)

もう暫く忙しい日々が続くので
釣りに行けないのは
ストレスになりそうです( ̄▽ ̄;)
2016年10月24日 6:15
おはようございます。

ロッドもこうして見ると増えましたね。
折角届いたロッドなので早速使いたいとこなのに釣りに行けないのは辛いですね。

早く同僚さんが復活するといいですね。
コメントへの返答
2016年10月27日 23:11
なーくんパパ さん

まぁ正直なところ
ここまでロッドが増えるとは
思っていませんでした(^^;

釣りに行けないのも然る事ながら
仕事に支障があるので
同僚には早期復帰して欲しいです(;´∀`)
2016年10月24日 7:07
おはよう御座います!
お疲れさまです!

早く応援のドライバーさん決まると良いですよね(>o<)
コメントへの返答
2016年10月27日 23:12
ふとし. さん

多分応援のドライバーは
期待出来そうもないので
居る人数で
どうにか乗り切ろうと思います(^_^;)
2016年10月24日 10:31
イイの見つけたら、又、行っちゃうんじゃないですか?

置くスペースは有るので
もうちょっと増えても問題は無さそうですね?
(^^ゞ
コメントへの返答
2016年10月27日 23:14
V-テッ君♂ さん

ストレスで買い物が
捗ってしまうかも?(^^;

流石にこのホルダーに
収まる本数で抑えたいですが(笑)
2016年10月24日 17:37
ロッド、多すぎ…
とは言いませんが、欲しくてロッド増やしても、結局使うのは限られて来るんですよね(^_^;)
使ってみないと分からないしねぇ~
コメントへの返答
2016年10月27日 23:16
TMJS60UL さん

全て以前使っていたロッドなので
使い勝手は分かっているので
安心して手を出せますが
本当に釣り場に持って行くのは
1~2本なので
これ以上増えないように
・・・したいとは思います(笑)

プロフィール

「@こなみづき さん くれぐれもお大事に(^^;」
何シテル?   02/16 21:18
はじめまして popman と申します。 T30エクストレイルからT31に乗り換え 今回DNT31に乗り換えて エクストレイルも3台目になりました♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツールセット買ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 14:59:59
SUNRISE MACKEE SUV.OHLINS type1・2 performance 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 19:50:48
オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 22:27:20

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
T30⇒T31と乗り継ぎ 今回DNT31に乗り換えました。
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
ちょい乗り用としてエクストレイルと同時購入。 軽量コンパクトで燃費も予想以上に良く 通 ...
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
1年間しか乗れませんでしたが 最高の1台でした(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation