
11日のブログでも、愛車アスリートの『12ヶ月点検』の案内ハガキを紹介したが…
なんと!…今日は、アスリートに乗り替えるまで、マークⅡで長年お世話になっていたトヨペット店から、『12ヶ月点検』の案内ハガキが届いた…(^_^;)
しかも、マークⅡではなくクラウンの愛車情報で…(+_+)b
さらに、マークⅡでお世話になっていた担当者名で、手書きのメッセージまで入って…(^^ゞ
顧客が、他系列トヨタ店の車種に乗り替えても、アフターサービスで繋いで、次の買い替え時にまたトヨペット店の顧客へ…との狙いだろう♪
こういうサービス合戦なら、私は大歓迎なのだ~(*^_^*)b
それにしても、トヨタの販売店やトヨタマンは、「得意先管理術」においても、超一流だなぁ…♪
Posted at 2010/07/13 21:16:56 | |
トラックバック(0) |
トヨタ | クルマ