• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

ATCで

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日は久しぶりのチャリお出かけしてきました。

当初の目的は、以前この方この方のブログにあった法雲寺のツツジを観ること。






丁度満開を過ぎたあたりでした。
少し散ってるのもありましたが、殆どはしっかりと元気に咲いてました^^
でも色褪せた花もあったりで、もう少し早くると良かったかなと少々残念。。。。

この祭、浅香山のツツジも!と思い浄水場まで行きましたが、既に通りぬけは終了( ̄0 ̄)

行き先を失った私は大和川沿いに西へ・・・




で、行き着いたのが南港!




まずは魚釣り公園へ。
そしてハイアット。WTC。で、ATCへと


ATCでは何か催しものが開催されてるようで、沢山の人だかりがありました。

自転車と停めて入ってみると、フラダンスやってました^^

昨日と今日の二日間で、夜8時まで沢山のクラダンスチームが順番に出てきて踊ってました^^



最近、フラダンスってあちこちで良くやってますね。
ひょっとして、今フラダンスって、ちょっとしたブームになってるんですかね(^▽^;)


今日の走行距離は68kmでした。
久しぶりに体を動かしたので、気分爽快でした^^



最後にフォトギャラをどうぞ
 
 フォトギャラ1

フォトギャラ2
ブログ一覧 | デジイチねた | 日記
Posted at 2010/05/09 23:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

この記事へのコメント

2010年5月9日 23:26
今日は良い天気でしたね~

ツツジも綺麗!2000km到達ですね。
行動範囲広がるとiphoneのMAPが便利ですよ(笑
コメントへの返答
2010年5月10日 21:07
こんばんは♪
昨日はカラッと晴れて、良い天気でしたね^^
チャリ日和でしたよ~♪

iphone、便利でしょうね^^
2010年5月9日 23:36
いいなぁ。
チャリも乗りたいですねぇ。ww
コメントへの返答
2010年5月10日 21:08
今が一番いい気候ですよ♪

腰もそうだけど、風邪治してからね^^
2010年5月9日 23:40
自転車でお出かけいいですね

私も運度不足解消に自転車が欲しい。。。。。

いいえ 写真撮り用に機動性に優れる折りたたみ自転車が欲しいのです。

車に載せて出かけたい
コメントへの返答
2010年5月10日 21:12
これからの季節、自転車が気持ちいいですよ♪

そもそも、車で出かけた先での移動手段として買った折り畳み自転車から、自転車の面白さが分かり、今じゃ自転車も立派な趣味になってます^^

もちろん、カメラを持っての行くのが前提ですよ♪

この自転車、2台目なんです(^^ゞ
2010年5月10日 7:27
自分も自転車無くて・・・。
ちょっと欲しいかも。(^^;)

フラダンスは映画の影響ですかね?
今更な気も?
コメントへの返答
2010年5月10日 21:15
車では通り過ぎてしまう景色を自転車なら見落とす事がなく、新しい発見があちこちでありますよ♪

適度な運動にもなるから健康にも良いです。

前輪を外せば、レガのラゲッジに簡単に積めるので、観光地の近くまで車で行って、安い駐車場に停める。そこからチャリで目的地へ行くと、渋滞なく目前まで行けるのですごい便利ですよ^^
2010年5月10日 9:01
こんにちは

チャリトレ(笑)お疲れ様でした。

フラダンスですが、嫁さんのお母さんが習ってます。
先日発表会が・・・・

体を動かすことはいいことです。。。(反省)@@
コメントへの返答
2010年5月10日 21:17
KAZUさんはチャリ乗ってます?
また京都散策とかしたいですね^^

フラダンスはやはりブームのようですね。
これから夏に向けて、フラダンスが目立つ時期らしいです。
2010年5月10日 9:36
凄いとこまでチャリでいかれますね\(◎o◎)/
帰路まで考えると、私なら絶対に無理ですわ…

ちなみに、南港へは湾岸を利用する始末(ーー;)
考え直しますm(__)m
コメントへの返答
2010年5月10日 21:19
ぼちぼち走ってましたから、疲れはそんなにありませんでしたよ(#^.^#)

ママチャリでは無理でも、スポーツバイクならこの距離は充分可能な距離です。

ほりっくさんも、お子さんが大きくなったらチャリで少し遠出するのも楽しいかと^^
2010年5月10日 13:22
ちゃ、チャリで行ったんですか??
すごい。。。
コメントへの返答
2010年5月10日 21:20
自宅からチャリで行きました^^

こんどは北摂まで行こうかな(^^ゞ
2010年5月10日 19:26
僕もATCに行ってたんですよぉww


自転車で70キロ弱とは・・・凄すぎます^_^;
コメントへの返答
2010年5月10日 21:20
ATCに行ってたんですね。

フラダンスしか気付かなかった・・・



2010年5月10日 21:58
つつじは滋賀県でもキレイに咲いてます♪

家にも1角につつじがあるのですがまだ咲いてません
(つд・)ウエーン

てかつぼみすら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年5月11日 21:13
滋賀では大阪より少し遅れて満開になるのでしょうか。

今が見頃ですね^^

でも、てつおざ家のツツジ・・・・・
葉っぱを楽しみましょう(爆)

プロフィール

「@DDDstyleさん!早い復活を待ってます!」
何シテル?   05/23 23:12
S208と NDロードスター この2台が私の愛車?? スバルの4駆に惚れ込んで、レガシィを6台乗り継ぎ、 WRX STI(GRB)、そしてS208と、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) D型ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 23:28:17
ちょっと試走を^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 00:24:48

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
SUBARU車8台目にしてのS208
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ATからMTに
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
最新のノアに乗り換えました! これで3代に渡って乗っております^^ 主に、奥様&娘カーと ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BP5B から乗り換えです。 スバル車 7台目です^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation