• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月01日

何だか凄いことに・・・汗

何だか凄いことに・・・汗 昨日(4/30)のPVが4610PVもありました!汗
皆さん、レガシィのエアロに関心があるんですかね(^^;
見たことも無い数字で、ちょっと恐ろしいです・・・(TT)


で、4/30のアクセスランキング(デイリー総合)で15位!汗
しかも、マンスリーランキングの整備手帳部門で59位!汗々

実は4月にアップした整備手帳の中で、この2つがダントツなんです!
 215/45/17と215/45/18のタイヤ差分(メモ)
 スバル純正 のれんわけハーネス配線図(レガシィ用)
自分用のメモだし、ただの画像メモだし・・・かなり恥ずかしい!汗
しかもECUリセット後の手順(ECU学習まで)の自分用メモがMyトータルのトップだし!汗々

マンスリーランキングには、お友達もランクインされてますね♪
おめでとうございま~す(^^)v

つまらないモノなのに見て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | みんカラ | パソコン/インターネット
Posted at 2007/05/01 17:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

この記事へのコメント

2007年5月1日 17:29
こんにちは。
1日で、私のほぼ1ヶ月分ですね(爆)

次は、「目指せ1ケタ!」♪
コメントへの返答
2007年5月1日 17:38
こんにちは♪
虎ノ助さんの予想通りでしたね(^^)
でも、正直コレは異常ですよ!汗
今までマフラーが最高でも2000台だったのに倍近く・・・汗々
レガシィに乗ってない方もレガシィのエアロに興味があるのかしら?笑
2007年5月1日 17:40
う~ん、これはすごいですね(^^ゞ。
少しは私も見習わないと・・・(#^.^#)。
ではでは、これからも、弄りにブログに頑張って下さいね(^_-)ネッ
コメントへの返答
2007年5月1日 17:46
こんにちは♪
ビックリしましたよ~汗
shsiyamoさんも頑張って下さいね♪
2007年5月1日 17:50
正直すごい!!!と思います。
そして、眠らない街☆さんだからこそ!の結果だと思います。
でもこれからもあまりランキングのことは気にしないで、眠らない街☆さんご自身がのびのびとみんカラを楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2007年5月1日 17:56
こんにちは♪
ビックリしましたよ~汗
だって、レガシィ限定のエアロにこんなに?って感じです!汗
みんカラ、マイペースでやっていきますね(^^)v
ありがとうございますm(__)m
2007年5月1日 17:50
凄っ♪♪

僕の1ヶ月分が1日で・・・・(汗)

やはり師匠はただ者ではないですなぁ~♪♪
コメントへの返答
2007年5月1日 17:58
こんにちは♪
正直、驚きましたよ~汗
レガシィのBP用エアロに皆さんこんなに興味があるんですかね~汗々
う~ん、謎です!(^^;
ただのオジサンなんですけどねぇ・・・爆
2007年5月1日 17:54
す、スゴすぎ!(*^_^*)

私のイカリングでの記録を軽々と抜き去って逝きましたね~笑

しかもランキング15位だなんて~汗

こりゃみんなで応援して、もう少し上を狙ってもらわなくっちゃ~(o^-')b
コメントへの返答
2007年5月1日 18:01
こんにちは♪
これ、オカシイですよね!汗
レガシィ限定でしかもBP限定のエアロがこんなに!?って感じです!汗々
何か悪いことしちゃったかな?笑
初レガさんのイカリングは自分の中で今年最大級のインパクトでしたよ~♪
2007年5月1日 18:03
おめでとうございますー^^vv

私もプログにチップを貼って頑張ります??^^vvv
コメントへの返答
2007年5月1日 18:24
ありがとうございます♪
ブログにチップ貼るの良いですね~笑
でも、こんなに一気に増えると何か怖いものがありますね(^^;
2007年5月1日 18:03
こんばんは♪。
ランクインおめでとうございます♪。
すごいですね~。
コメントへの返答
2007年5月1日 18:25
ありがとうございます♪
でも、何か不思議な感じです!汗
マフラーとかホイールなら車種に余り関係無いのにエアロとは・・・?って感じですね~(^^;
2007年5月1日 18:04
はい!はい!!
エアロ興味ありありですWWW
コメントへの返答
2007年5月1日 18:30
こんにちは♪
夢やさんにはエアロはタイムリー?汗
でもバンパーはノーマルですよ~(^^;
ここで一気にエアロ逝きましょうよ♪
2007年5月1日 18:14
一ヶ月の最高は9000ってあるけど安定していないから。。。
だいたい4000前後だから一か月分が(゜o゜)
大熊猫のところにも流れてこないかな~♪
コメントへの返答
2007年5月1日 18:34
こんにちは♪
コレ、本当にビックリです!汗
大 熊 猫さんはCCFL画像をアップするとドカンといく予感ですよ~♪
2007年5月1日 18:18
おめでとうございます。
私の4月一ヶ月分を超えてますね。
魅力的なパーツを一気にやっちゃったからでしょうね。
コメントへの返答
2007年5月1日 18:35
ありがとうございます♪
一気に逝ったからですかね~(^^;
でもBP用のエアロはBPの方しか見ないような・・・汗
う~ん、ナゾです!
2007年5月1日 18:36
CCFLの取り付け作業の画像はほとんど撮れていないのです(T_T)
失敗しちゃいました(>_<)
コメントへの返答
2007年5月1日 18:40
今回はそれほど全力だったんですね(^^)
でも装着&点灯画像が見たいですよ♪
2007年5月1日 18:38
凄いですね~w(゚o゚)w
デルタのエアロ大ブレイクの予感がー(長音記号2)
そしてゼロのグリルも・・ウッシッシ
コメントへの返答
2007年5月1日 18:42
こんばんは♪
レガシィBPのしかもD型用のエアロにこんなに興味が?って感じですよ~汗
ゼログリルはわかりますね~♪

あ、連休だからか?笑
2007年5月1日 18:40
コメントも多かったでしょうか?
お返事も大変ですね。
実はレガ乗りは多いんですよ。
僕の一ヶ月分より多いかな?
コメントへの返答
2007年5月1日 18:44
こんばんは♪
コメントもたくさん頂いて凄く嬉しかったんですよ(^^)v
レガ乗りさんって多いんですかね?(^^;
でも、ほとんど終焉ですよ~(^^)
2007年5月1日 19:09
こんばんは~♪

ランクインおめでとうございます^^
しかしアクセス凄すぎですよ(笑)
やはり眠らない街☆さんのお人柄の良さもあっての事でしょう♪

僕も5月はちょっと頑張りますよ(爆)
コメントへの返答
2007年5月1日 19:15
こんばんは♪
このアクセス数は異常ですよ~汗
整備手帳の自分用メモにアクセスが多いのはちょっと面白いですね!笑
凄腕タイチさんは今月既にランクインですよね~♪
5月は頑張って下さい(^^)
ポチポチ押して応援しますね!笑
2007年5月1日 19:09
のれんわけハーネス!!
かなり参考にさせて貰いましたよ(笑

ええ、もうMAC&WINから見まくりました(^^v
コメントへの返答
2007年5月1日 19:17
こんばんは♪
あれ、のれんわけハーネスの配線図ってブツに付いてきませんでした?(^^;
自分は調べようと思ったらどっか逝っちゃって、やっと探してあわてて画像にしたんですよ!笑
ん? ってことは、ぽんぴんさんは無くしちゃったんですか?爆
それでアクセスが・・・納得!笑
2007年5月1日 19:17
スゴイですねぇ。私もこの数字は体験したことありません。
エアロとホイールは注目度が高いっすよ!
コメントへの返答
2007年5月1日 19:27
こんばんは♪
ホイールは車種があまり関係無いので何となく理解できるんですが、エアロもなんですか?汗
逆に自分があまり見ないから感じないのかな?(^^;
自分はlegacy@mbjさんのエアロを関東オフで改めてジックリ拝見させて頂き、一発被爆だったんですよ~笑
2007年5月1日 19:31
自分のエアロで気に入ってもらえて光栄ですねぇ。
ちなみに私のPVを見ると、ベスト10のうち8コは、ホイールとエアロです。オーディオや機能パーツより、外装系が人気があるようですね。
コメントへの返答
2007年5月1日 19:36
関東オフで値段も伺いましたからね~笑
自分のパーツレビューもホイールです(^^;
ブログトップは・・・
 東京スバル新春お客様感謝デイの・・・
です!爆
2007年5月1日 19:38
こんばんは!

凄いですので、この数字は。
またランクインおめでとうございます。

これからもレガ弄って、上を目指して下さい!
コメントへの返答
2007年5月1日 19:41
こんばんは♪
これ、凄過ぎですよ~汗

某日はよろしくお願いしますね♪
2007年5月1日 20:49
コリャ凄い!
一気に逝きましたからね~♪
江戸っ子効果?

ぁ、自分も協力者なのか・・・(笑
コメントへの返答
2007年5月1日 20:52
こんばんは♪
江戸っ子効果ですかね!笑
ご協力、ありがとうございます!爆
2007年5月1日 20:59
こんばんわ~♪

眠らない街さんのレビューとか内容が濃いから読み応えもあるし読みやすいって言うのも人気の理由なんだと思いますよ!!

少しは、見習わないとですね…汗
コメントへの返答
2007年5月1日 21:16
こんばんは♪
自分のはお友達に比べてかなり恥ずかしい内容です・・・汗
やっぱりブツのパワーですね~笑
2007年5月1日 21:07
こんばんは^^

これは眠らない街☆さんのお人柄によるものだと思いますよ。すごく参考になるし(^^)
コメントへの返答
2007年5月1日 21:20
こんばんは♪
ブツのパワーによるものですよ~笑
本当にメモばっかりなんで恥ずかしいです・・・汗
2007年5月1日 21:40
こんばんわ~!!

そして、おめでとうございます(^^)
凄い数字ですね!!
こんな数値なのに15位なんですか?それ以上の上位の方は一体・・・・・
コメントへの返答
2007年5月1日 21:45
こんばんは♪
ありがとうございます♪
プロジェクトKさんはいっぱいランクインしてますので、いつもこれより多いのかと思ってました!汗
プロジェクトKさんでも未知の世界ってことなんですか?汗々
ってことは、上位の方は足あとが1日分残らないってことなのかな?(^^;
すげ~世界だぁ・・・
2007年5月1日 21:43
備忘録的に残したメモほど皆さんが感じている身近な疑問なんでしょうね。
コメントへの返答
2007年5月1日 21:48
こんばんは♪
なるほど・・・知ってて当然のことを知らない自分ならではってことなのかもしれませんね!笑
ん?やっぱり恥ずかしいかも・・・爆
2007年5月1日 21:56
こんばんは
凄いPVですね!眠らない街☆さん規模ですとそれくらいになるんですね。
自分も細々とやっているだけですが、RE30のアップ日は自分至上最大の日でした。
他にもアップしたのも有るのかもしれませんが。
legacy@mbjさんの言われる通り、自分の規模で見ても外装の比率は大きいみたいですね。雨の日に慌てて撮ったLEDポジションも結構多くて驚きましたから。
流石は関東の巨匠といった感じです。
コメントへの返答
2007年5月1日 22:01
こんばんは♪
自分の規模?う~ん、ナゾです!笑
外装は皆さん興味のポイントなんですね(^^;
あまり見てないのは自分だけなのか!汗
ひでぼうさんのRE30もいまだに伸びてるんじゃないですか?(^^)
自分のも少~しだけ伸びてます!笑
2007年5月1日 21:57
こんばんは。

4600は凄いですねー。^^;
でも前日とかも普通に1000を越えているのが
凄いです。^^;

これもやはり眠らない街☆さんのお人柄?(^^)
コメントへの返答
2007年5月1日 22:06
こんばんは♪
もうビックリですよ~汗
前日も確かに多いですが、連休っていうのもあるんだと思い始めました!笑
やっぱりブツのパワーは凄いです!汗
2007年5月1日 22:11
こんばんは♪
すっすっすごい数ですね!!
また、このコメントの数もすごい!!!!
ここまで読んで下がって来るの大変でしたよ(汗
これだけのコメントを集めてしまうなんて
人柄しかいいようがないですね!
出遅れてしまいました~(笑
コメントへの返答
2007年5月1日 23:06
こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
PVはブツのパワーですが、コメントを頂けるのは嬉しいですね~♪

マフラー、調子どうですか(^^)
2007年5月1日 23:00
( ノ゚Д゚)こんばんわ
頑張ってって自分からすれば、かなりな頑張りだと思いますが、どうせなら頂点目指して逝きましょう^^応援しますよ~
コメントへの返答
2007年5月1日 23:13
こんばんは♪
頑張った覚えが無いだけに、ビックリなのと怖い部分もあるんですよ~汗
でもお友達からコメント頂けるだけで幸せもんだと思います(^^)v
自分のお友達は本当に良い方ばかりです♪

でも、ブツのパワーは凄いですね!笑
2007年5月1日 23:45
てゆうかプロフィール画像変わってるし!!すみません!
皆さんがつっこまないのでつっこんでみました。

 本当に眠らない街☆さんは、まめですね。 とても真似できません。
毎日の努力の賜物ですね。

 これからもお体に気をつけて・・・・頑張って下さい!(笑)
あっ今回は、ちゃんと☆付けましたよ~(爆)
コメントへの返答
2007年5月1日 23:51
こんばんは♪
おおっ!ありがとうございます(^^)
こっそり変えてみたんですよ♪
でも今日の曇り空はイマイチでした!涙
まめ・・・ですか?汗
家では何もしないオヤジと怒られます!笑
「☆」は無理しなくて良いですよ~笑
2007年5月2日 21:33
的確なショットとコメントもあるんでしょが、凄いですね。

イヤー黒光りしてる!是非PG1βいってみてください。買って損なし、まじいいです。

コメントへの返答
2007年5月2日 21:35
こんばんは♪
コレ、ちょっとビックリしましたが、今日は普通でした!笑
やっぱりブツのパワーは凄いです(^^;
PG1β、確かに凄いです!汗
ブリスが無くなったら考えてみますね♪
2007年5月2日 23:57
こんばんは~。
コレはすんごいPVですね!!
眠らない街☆さんの整備手帳を分かりやすく解説をされているので、皆さん参考に見にくるのかもしれませんね(^。^)すばらしいっす!!

そしていつのまにか美しき蝶に変貌を遂げているではありませんか!!(゜o゜)いいな~いいな~!かっちょよくなったレガを今度見せてください!!
コメントへの返答
2007年5月3日 0:04
こんばんは♪
整備手帳は自分のメモが人気なんですが、本当にメモなんで恥ずかしいです!汗
ちょっとオシャレ、自己大満足です(^^)
今度見て下さいね♪
2007年5月3日 0:48
こんばんは。
昨日コメントを入れたつもりでしたが・・・、夢を見ていたのかな?
目が覚めたら会社に行く時間でPCを慌てて切りました。
今日見たら入っていないので???年ですかね(^^;)
遅くなりスミマセン!
すごいPVですね(^^)見て思ったのはブログのポイントの高さです。このポイントは日頃の積み重ねで大きくなるので、眠らない街☆さんの人柄と日頃の頑張りの賜です。敬服いたしますm(_ _)m

コメントへの返答
2007年5月3日 1:04
こんばんは♪
わざわざすみませんm(__)m
ってか、2度入れるの面倒だったのでは?汗

ブログ、この日は複数上げましたからね(^^;
いや、そんなに言われると適当に書けなくなっちゃいますよ~笑

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation