• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月15日

コレも本日発売!汗

コレも本日発売!汗 お友達のブログで本日発売を知りました♪











ダマで行ったのにマジで写真デカ過ぎ~~~汗
一応サングラス作戦は通用してるはず・・・大汗
ココを読んだ皆さん、コメントは慎重に!m(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/05/15 19:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

カバーの交換
パパンダさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2007年5月15日 19:08
「バンザイ!!」目立ってるでしょ?!!笑

ところでおクルマ拝見用のアンケートあの後、ちゃんと送りました??
コメントへの返答
2007年5月15日 19:12
こんばんは♪
楽しげなオジサンがバンザイしてました!笑
アンケート・・・カナリ危険なので黙で!汗
すみません。。。大汗
2007年5月15日 19:15
こんばんわ~♪

これから、帰るんで本屋さんに逝って買ってきます!!
コメントへの返答
2007年5月15日 19:22
こんばんは♪
買い占めて下さい!爆
2007年5月15日 19:22
こんばんは!!!!

何やら全国デビューをされたそうで♪♪
いいな!いいな!!いいな!!!
コメントへの返答
2007年5月15日 19:24
こんばんは♪
デビューはかれぴーさんのお友達ですか?笑
このブログ、危険なニオイがしてきた!汗
2007年5月15日 19:24
こんばんわ~

しっかりバンザイで目だってましたね(笑)

早く雑誌に出たいなぁ~♪

コメントへの返答
2007年5月15日 19:25
こんばんは♪
楽しげなオジサンがいましたね~汗
ニッパーさんでしょ?冷汗
2007年5月15日 19:47
こんばんは。
本屋で見つけて、買って来ましたよ。

真ん中ですばらしく目立ってますね~。


コメントへの返答
2007年5月15日 20:05
こんばんは♪
クマごろさんが真ん中なんですね!汗
すばらしいポジションですね~汗々
2007年5月15日 19:58
載っていましたね
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年5月15日 20:06
こんばんは♪
修英さんがですよね!汗
やべ、気絶しそうだ!汗々
2007年5月15日 20:17
あっ今日の発売ですよね。
誰かさんの作業ですっかり忘れてました~こちらでは手に入りずらいんですよ(;^ω^)知り合いが沢山出ているようでって眠らない街さんもでしょΣ(゚Д゚;)アラマッ
コメントへの返答
2007年5月15日 20:25
こんばんは♪
今日、休み時間に急いで本屋さんに行ってみました!汗
えっ!自分ですか?Σ(゚Д゚;)アラマッ
2007年5月15日 20:36
w(゜o゜)w オオー!
お友達が載ってるのかな?
取りあえず、立ち読み~
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
コメントへの返答
2007年5月15日 20:39
こんばんは♪
自分のお友達やみんカラで拝見させて頂いた方が載ってました(^^)
2007年5月15日 20:45
こんばんは♪

立ち読みしに行ったんですが、まだ並んで無かったです。

残念!( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2007年5月15日 20:48
こんばんは♪
あら、まだでしたか!汗
地球の平和と明るい未来のため、是非とも買占めをお願いしますm(__)m
2007年5月15日 20:57
発売したのをすっかり忘れてました^^;

明日拝見させていただきます!|-`)ジー
コメントへの返答
2007年5月15日 21:01
こんばんは♪
自分もお友達ブログで知りました(^^;
明日、お一人でゆっくりですよ!笑
2007年5月15日 21:28
こんばんは♪

でしょ(^-^)b バンザイで目立っていたでしょ♪
しかも中央で!w。
コメントへの返答
2007年5月15日 21:31
こんばんは♪
真ん中はオカシナおじさんですね!汗
通りすがりだったんですかね~冷汗
2007年5月15日 21:40
こんばんは♪。

真ん中で目立っていますね~(笑。
自分が写るのはちょっと恥ずかしいです(汗。
コメントへの返答
2007年5月15日 21:46
こんばんは♪
真ん中はどこかのオジサンですかね?汗
自分は写ってないので恥ずかしくありませんよ~冷汗
2007年5月15日 21:47
こんばんわ!
皆さんのコメントで気づきました~
先週の愛川でお見かけした記憶どおりでした!!
コメントへの返答
2007年5月15日 21:53
こんばんは♪
あれ、先週の愛川にもおかしなオジサンが居たんですね!汗
その記憶も微妙に危険な展開ですので消して下さ~い!汗々
2007年5月15日 21:47
あれ~??
おクルマ拝見で、眠らない街☆号が・・
来月以降に期待ですね(^^♪
ポーズがカッコよかったので・・
コメントへの返答
2007年5月15日 21:50
こんばんは♪
おクルマは拝見されない予定です!笑
全ては世界の平和と明るい未来のために!汗
2007年5月15日 21:49
めちゃくちゃ目立ってますね^^笑

見開きのオオトリ決定ですね♪
コメントへの返答
2007年5月15日 21:52
こんばんは♪
目立ってるのは、まいけるさんですよね(^^;
う~ん、まいけるさんカッコいい~♪
2007年5月15日 22:19
こんばんは。
メジャーデビューしたんですか?
これは絶対購入して見ますよ!でも田舎なのでこれからどこに売っているか探さないといけませんが(^^;)/
コメントへの返答
2007年5月16日 1:19
こんばんは♪
いや、自分はしたつもりは無いです!汗
もし売ってたら買占めて下さい!汗
2007年5月15日 22:33
私も楽しげなチョイワルな方を拝みに本屋へ行かなくては!( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年5月16日 1:20
こんばんは♪
楽しげなチョイワルな方、自分も見てみたいですね~笑
今日はイジラレルなぁ・・・笑
2007年5月15日 22:54
まだ見てないけど一応買いました
コメントへの返答
2007年5月16日 1:21
こんばんは♪
ジックリ見なくて良いと思います!汗
2007年5月15日 22:55
こんばんは♪
思いっきり身元判明ですね!!
イベント会場に行くたびサイン攻めに。。。(笑
楽しいオフ会でしたね♪
コメントへの返答
2007年5月16日 1:22
こんばんは♪
あら、si-takeさんの身元判明ですか!笑
いや、マジで楽しかった(らしい!汗)ですね♪
2007年5月15日 22:56
買ってきて、見ました。(初めて買いました)
いちばん後ろで、いちばん目だってますね。
コメントへの返答
2007年5月16日 1:22
こんばんは♪
自分も初めて買いましたよ(^^)
一番後ろは、オカシナおじさんですね!笑
お知り合いですか~汗
2007年5月15日 23:04
早く見たいexclamation×2exclamation×2exclamation×2(爆)
コメントへの返答
2007年5月16日 1:23
こんばんは♪
見慣れてるでしょ?爆
2007年5月16日 0:02
超目立ってます(笑)
コメントへの返答
2007年5月16日 1:23
こんばんは♪
目立ってる方がいらっしゃるんですね(^^)
2007年5月16日 0:20
早くみたいです♪

楽しみです!!(笑
コメントへの返答
2007年5月16日 1:24
こんばんは♪
あら、もっと見慣れてる方まで・・・汗
2007年5月16日 0:30
明日確認してみます♪♪
楽しみだなぁ(爆)
コメントへの返答
2007年5月16日 1:24
こんばんは♪
無理に時間作らなくて良いですよ~汗
2007年5月16日 2:07
こんばんは♪
拝見しました(^^)
バンザ~イ!
コメントへの返答
2007年5月16日 2:13
こんばんは♪
あら、買われたんですか?(^^;
見たら燃やして下さいね!汗
2007年5月16日 4:59
おはようございます!
立ち読みで見なきゃ♪
コメントへの返答
2007年5月16日 7:52
おはようございます♪
お友達がかなり載ってますよ~(^^)
2007年5月16日 9:19
おはようございます!

昨日、本屋で見てました。
ど真ん中のよいポジションで目立ってましたね。
あの方は誰ですか?(笑)
コメントへの返答
2007年5月16日 9:42
おはようございます♪
あの方は通りすがりのオジサンとのウワサです!汗

このブログ、完全にイジラレてるんですけど・・・笑
2007年5月16日 23:25
こんばんは!
こち亀じゃなかった亀コメですみません。
本屋に何件か行ったのですが、眠らない街さんがたくさん宣伝をされたので、ブツが本屋さんから、無くなっています(笑)
眠らない街さんの素敵な勇姿が、見たかったのに、残念!

これで全国に、指名手配?決定ですね!指でOK
コメントへの返答
2007年5月17日 9:07
おはようございます♪
あら、ブツ売り切れでしたか(^^;
自分の家の近所の本屋さんは売ってないので、会社の近くで買いました!笑
お友達たくさん載ってますからね~汗

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation