• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月05日

熊猫が我が家へやって来たヽ(゜▽゜)ノ

                 





                 待ちに待った日が

            昨日ようやく訪れた!!(^^♪







納車の日程が決まってから、ここまでたどり着くのに約3カ月・・・・

あまりにも長すぎて、本当に購入したのか?どうか分からない

錯覚に陥る時もあった・・・・・・


だけど昨日やっとこさ熊猫100HPが納車された!!



                 


                ワーイヽ(゜▽゜)ノワーイ



午前中は、お袋の用事でワイが駆り出され納車日程が大幅に遅れ

午後からの納車となった・・・・・

午前中の時間がある時に10年間お世話になった

『パジェロミニ』の写真を撮り、ももとこうめもお別れを言う



パジェロミニ&もも、こうめ
パジェロミニ&もも、こうめ posted by (C)bebe918



近くの緑地公園などお散歩へ出かける時は何時もこの

パジェロくんに乗車して出かけていた

もも、こうめにとっても思い出深い車でもある


ももとこうめは、家の前で最後のお別れをして

急いで用事を済ませて帰って来てから

午後一でアレーゼ春日井へ向かい

車の説明を嫁は聞くが

ワイは全く関心無し(-。-)y-゜゜゜
  ウゥゥゥーッ、早く乗りてーよー


熊猫100HP
熊猫100HP posted by (C)bebe918
「アレーゼ春日井」にて撮影


小一時間の説明を受けて二階のショールームから

自動車用エレベーターで一階まで降ろしてもらい

最後にワイと嫁もパジェロくんに最後の挨拶をして

Dラーを後にして、地元の人なら必ず行く? タブン、キット、ワカラン・・・・

『犬山成田山』へ交通安全祈願へ行って来ました。



犬山 成田山
犬山 成田山 posted by (C)bebe918


まだ、少ししか運転していないけどオモロイ車だと思う!!

もっと回転数を上げれる様になったら、もっとオモロイ車だと実感できるだろうなぁ♪


また1つ楽しみが増えたぞい( ̄m ̄;)ムフフフフフフ




パジェロミニの10年間の走行距離パジェロミニ走行距離
パジェロミニ走行距離 posted by (C)bebe918



10年間本当に我が家の足として
                                     
                   がんばってくれてアリガトねぇ♪




昨日のももとこうめ
ももとこうめ
ももとこうめ posted by (C)bebe918
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/10/05 19:37:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

画聖草雲会
ツゥさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

常念岳登山
a-m-pさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

この記事へのコメント

2009年10月6日 15:47
納車おめでとうございます・・・って
まだ、納車してなかったんですね。
とっくに納車されてると思いました。

うちも、コロサ乗り換えたいな~
もう、10年以上だし、
17万キロもうすぐ突破するしな…

バイクを乗り換えたいなんて言えないな・・・
コメントへの返答
2009年10月7日 18:45
ありがと♪

延びに延びて、ようやくですわ(^^ゞ


17万キロ突破は凄いね!!

乗れるまで乗るのもエエけど
何時どうなるか
こればっかりはワカランもんなぁ

壊れたりして売り物にならんうちに
買い換えるのも1つの手やしね♪
まぁ、どの道家の車は下取り
ほとんど無かったけどね(笑)

後は、乗り手次第とちゃうかな?
まだ乗れるって言われれば
ごりりん、こっちのもんやで

バイク買い換えれんで( ̄ー ̄)ニァリ

2009年10月6日 17:03
おめでとうございます♪

100HPはいい車やと思います♪ アカさんの車をよく運転させてもらいのですが、楽しく速いです。

特にMTの位置が最高♪

欧州車乗りとしては100HPが増えるのは凄くうれしい♪

楽しんでくださいね~。
コメントへの返答
2009年10月7日 19:30
ありがとさぁ~ん♪

確かにd( ̄▽ ̄)
言うとおり、いい車やね!!
走らせてて楽しいわ
これは、ラテン車特有なのかな?

今は、国産ではこういった
車少ないもんなぁ
小排気量でキビキビ走る車を国産も
造れば売れると思うんやけど・・・・

ヤッパ、車は走らせてナンボだからねぇ
早く慣らしを終わらせて回したいーぃ(笑)
2009年10月6日 17:12
お!どっかで・・と思ったら
アカジンさんのと同じ100HPですね!?
納車おめでとうございます!!(*^。^*)

って事はアルファロメオと欧州車二台体制ですか?♪
コメントへの返答
2009年10月7日 19:53
Buona sera

Grazie mille

E tu?Come sta?

アァー面倒くさいから、日本語で書こう

そう、アカさんと同じだよ~ん♪

そう言う事なのだd(゜▽゜)
楽しよ、ラテン車は!!
前から欲しかったんだよね~
この車は手に入って、io, contento!!



2009年10月6日 18:02
や~~っと納車されましたネ!? (゜o゜)
オメデトウゴザイマス☆

今までの奥様の愛車のパジェロミニ、意外と
厳つい顔つきしてるんですね!
パジェロミニ君、今までお疲れ様。

で、サイドの赤いステッカー、早速爪でガリガリ
して剥さないんですか? ( ̄0 ̄)ノ
コメントへの返答
2009年10月7日 20:01
やぁ~~~~っと、納車ですわ♪
アリガト(^_-)-☆

しかし、待ちくたびれたわwww

これ、パジェロミニデュークってやつやねん
あまり見かけんやろ?

10年乗るとかなり愛着があって
手放す時メッチャせつない気持ちやったで
ホンマ、お疲れ様やった!!

サイドのステッカー納車時点で
一部メクレとったわ
クレーム処理や!!
2009年10月6日 18:05
納車おめでとーo(^▽^o)(o^▽^)o

はよ一緒に並べたいですわーw

ってか二回目の限定100台は「ビアンコ」が多い??
コメントへの返答
2009年10月7日 20:36
アリガト(^_-)-☆

そうやねぇ♪
一台でも結構注目の的やったけど
二台やと、それも×2やなd( ̄▽ ̄)


アラ、ソウナノ?
ワイが買った所のもう一台は
グレーメタやったみたいやで

グレーメタも現車見たけどカッチョ良かった
2009年10月6日 20:22
納車お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ついにですね♪

またお披露目してくださくぃね!!
コメントへの返答
2009年10月7日 20:39
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


ついにやでd(゜▽゜)


そうやね、今度は車で関西方面へ行くかいな

またまた、残念やけど
出張がんばってねっ(^_-)-☆
2009年10月7日 12:24
おはようございます♪

☆☆☆ネ兄 納車☆☆☆

おめでとうございます ^^

。。。ヤッパ!?。。。

成田山っすよねぇ~~~~~~~
(((((((うーんローカル)))))))
ボクも実家は愛知やもんで ^^#

熊猫ちゃん♪と楽しいカーライフを ^^

コメントへの返答
2009年10月7日 20:48
こんばんは♪

☆ありがとでやんす☆


そう、ヤッパ!?成田山やね!!

アラ、けんぢさん実家は愛知なの
こっちの方へ来る時は一報入れてよ

乗りたいんやけど、嫁が楽しいって
乗らしてくれへんのや・・・(悲)

2009年10月9日 11:03
あれっ?このブログ見逃してた…

さては!下書き保存してて、後からコッソリうpしたんでしょ!( ̄m ̄;)

ナニハトモアレ、納車おめでとうございます♪
新しい相棒で、またアッチコッチに連れて行ってもらえると思って、
ももチャンとこうめチャンもワクワクしていることでしょう☆

ガッツリ楽しんでクダサイね♪

アカさんとのツーショットも早く見てみたいッス!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2009年10月9日 19:40
下書き保存してたのまでは当たり♪

でも、その日のうちにうpしようと思ってたけど
うっかり忘れてしまってて
後日気付いて慌ててうpした次第です!!(笑)

決して、狙いぢゃないからね(゜▽゜;)

ありがとうございます(^^♪
そうですねぇ、取りあえずリアのシートカバーを
考えなくては・・・
パジェロくんは、毛だらけでしたからねぇ

まだまだ慣らし中で思うように回せませんが
その後が物凄く楽しみです♪

熊猫くんでフグスマまで行くっぺかぁ(笑)
そう、その前にアカさんのと並べてみたい!!
2009年10月9日 15:20
遅コメ失礼致します(^^;)

納車オメデトウゴザイマ~ス(゜▽゜*)//

ヘッダーに使ってはるから、てっきり納車されてはるんだとばっかり思ってました


こうめちゃんもももちゃんも、ちゃんとカメラ目線でカシコイですねぇ~☆

コメントへの返答
2009年10月9日 19:46
いいえいいえ、ワイもどっちかっちゅうと
遅コメの方やから気にせんでぇ(^^ゞ

アリガトウゴザイマス♪

いやいや、これはナンバー付く前に
Dラーへ現車を見に行った時に
撮った写真を使ってたんや・・・
debiちゃんが加工してくれたヤツやけど
( ̄▽ ̄;)ハハッ

いやいや、このカメラ目線は
何枚かのうちの一枚やし(汗)
中々、こっちが思う様にはカメラの方に
向いてくれません(笑)
2009年10月9日 22:06
さらに遅コメです!!

!!!納車おめでとうございます!!!

ラテン車は独特のカッコ良さがありますねぇ~。

コメ返でビックリしましたが、イタルィア語できるんですね(驚!
モデナの剣を思い出しました~
(ネタ不明ならスイマセンww)


コメントへの返答
2009年10月10日 10:11
ハロくん、おはよう♪

エエねんで、遅コメでも激遅れコメでも
全然大丈夫や!!

アリガトウ(^_-)-☆

そうなのよねぇ、ラテン車は独特やね
だから、スキ(●´▽`●)

こういった物国産でも造ればエエのにって
しょっちゅう思ってます

イタリア語?
あぁ、NHKのイタリア語講座で
少し覚えた程度や、でも会話はできん(爆)

モデナの剣知っとるがな
池澤さとしの書いたヤツやろ?

ワイらの頃はサーキットの狼♪


プロフィール

「もう一枚」
何シテル?   11/09 14:01
車好き、バイク好、好きな物いっぱい!! 最近は不定期更新ですが    お友達登録していない方も 気軽に書き込んでいって下さいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EXART EXART Air Intake Stabilizer / エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 15:42:33
慰安旅行♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/26 05:04:44
久しぶりのうなぎちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 14:18:21

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
ヤッパ、どうしてももう一度アメ車に乗りたかったので 思い切って購入しました、デモホン ...
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
これからはコイツと共に新たな思い出を 沢山作っていきます。
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ タオメイ号 (ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ)
ある事情でCBから乗り換えしました。 ボチボチカスタムしていきたいです。 ニックネ ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
弐代目の車もアメ車 有る事情でカマロを手放し 当時わんこも飼いだしたので 広々とした空間 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation